<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイスコーヒー

7時間近く電気つけたまま寝てしまった


GW2
いちおう新マップ到着
久々にネクロとガディの2キャラで

他のLS3は1ミッションで新マップ行けたけど、今回は2ミッション
まあ2つ目は短いけど

背中装備はなんかメカっぽいやつのマーク違いがいくつか
あんま好みじゃないので、Unboundとパール余ったらかな
LS3の背中はドルイドストーンしか作ってないw

ちらほら新マップ開けたけど、なんか異様にラグかったのでほどほどに

ゆずべぇはレベル65に
クラフト教えたらレベル33から62まで上がったので味をしめたらしいw
ストーリーはクローアイランド前編終わったところ

無料アカでどこまでできるんだったかな…


黒い砂漠
レベル60の24%
まあ10日で10%ぐらい上げれてるからいいかな…

テルミアンアバター一応買ったけど、天使アバといろいろ被る
まああれよりはドレスっぽいかな…


FGO
無人島イベント終わり

最終日完全に忘れてて素材集め切れなかったw
まあ充分かな…
d0000802_11464765.jpg

福袋はドレイク船長
正直育成続きで疲れてるのでダブって宝具レベルだけアップでもよかったんですが
ライダー☆5いなかったからちょうどいいけど

by evalia | 2017-07-31 11:46 | Comments(0)

手摘みなし

upしたつもりでupしてなかったw

冬の繁忙期並に忙しいのが3週間ぐらい続いとる


GW2
ゆずえもんを見守りつつ

PoIを四角って呼んだり、Vistaを山って呼んだり
見てると懐かしい

新アカ1キャラ目だとレベル35までアスラゲート使えないらしい
昔はアスラゲートで各都市マップ開けてレベル10ぐらいまで上げたからな…

4キャラ目?ぐらい以降はそっからCraftで上げた
今はCraft500まで上げてレベル80計算だからな…新規の人がいきなりやるのは厳しい

とりあえず楽しそうにやってるので、それ見てて楽しいw


FGO
d0000802_09495742.jpg

d0000802_11545869.jpg

d0000802_09501270.jpg

とりあえず第二部もクリア
水着スカサハさん正式加入
あとは素材集めじゃのう…

by evalia | 2017-07-26 11:53 | Comments(0)

明日はウナギの日

昨日もう食べましたが


黒い砂漠
久々に土日とも狩り行ってレベル60の21.5%
1週間5%ペースかな…
このペースだと61到達は年末年始

絶対サボるからな

強化は相変わらず三日月リングで難航中
まあこれ終わったらほぼ強化終わり


GW2
気分転換、ってことでゆずタローがGW2始めた
まあ何かしら環境変えたい時ってあるよね

今は新アカだといろいろ仕様が違うみたいで
ってかレベル10なるまでホームタウン入れないってひどくねw

鯖はJQどころかFAなど11鯖がFullとかで(
まあ制限緩和したら勝ち馬がBGなだれ込むだろうけど

WvWは当分できなそうだし、とりあえず1人でコツコツやるの好きそうだから鯖はどこでもいいかな
1ヶ月、2ヶ月先に鯖移動するかもしれませんが、とりあえずJQは単独Fullだから論外(呼べない)

今のところ楽しい楽しい言ってるので好きに遊んでもらおう


FGO
d0000802_11202821.jpg

d0000802_11203215.jpg

イベントやっと後半に
慣れたら進むの早いっすね

by evalia | 2017-07-24 11:20 | Comments(0)

れんきゅ

金曜の仕事でフツー1人でやらない仕事を横槍つきの孤立無援で片付けた際に
あちこち痛めたり怪我したので、とりあえず連休で治した

まあ切り傷はそうはいかんけど…


黒い砂漠
緩和された(っぽい)のでレベリング再開するかなーと
思った矢先、バルタラ修練が難易度上がったみたいで失敗続き

バランス的に全員レベル60の攻220ぐらい…いりそうな感じ
マップがレベル58からなのに60推奨みたいな難易度はいかがなものかと

まあ韓ゲーはバランスいいのは序盤だけってのは定番やけど
緩和したから60以下は狩りでレベリングしてねってことかな

というわけで、連休はツバキのみ狩り
レベル60の16.5%
ギルドでも横並びに近い状態にはなってきてるので、DK60は後回しでいいかなと

WT61、60、RG60、VK60、DK60、TB60


GW2
特に理由は無いけど、連休中はお休み


FGO
d0000802_11432182.jpg

イベントやってるけどいまいちテンション上がらない
槍の方のスカサハさん持ってるからかな

基本的に同じキャラの別バージョン並ぶのって好きじゃない
マシュみたいに着替えでいいかなぁ

by evalia | 2017-07-18 11:42 | Comments(0)

どにち

意外と書くこと無いけど


黒い砂漠
レベリングしたり、サボったり
バルタラはギルメンのレベリングも兼ねてちゃんと行ってるかな

採集はぼちぼちと
普段よりは意識してやる程度に

ベグ(17)以外は18に戻ったので攻201(211)防284
三日月リングはまだI
IIなったら着けてもう1個II作る方向


GW2
DraconisMonsのデイリーだけやって休止…の予定が、BG・Mgmと当たったので予定変更

といっても、土日合わせて3時間程度しかWvW行ってないのでなんとも言えない
Rev多いからダメージ量気を付けないと、とか
直線で当たらないようにしないと、とか
コマンダーすぐ下がる奴だったら見張っとかないと、とか
やたら遠くからpullされるから射程気を付けないと、とか


FGO
11節まで終わり
11節終わるところまででライダー、不夜城のアサシン、キャスター、エルドラドのバーサーカーの真名は判明済み

ここでストップして新宿やるか、アガルタクリアまでやってキャスター最終再臨までやるか

by evalia | 2017-07-10 11:27 | Comments(0)

大安

さっきテキトーに打った先手が尽く的中して気分良い
3時間ちょっとしか寝てないがw


黒い砂漠
資金がそこそこあったのでアクセ強化もちょっとずつ
三日月リングIIIを2つ作るのは必須

というかそれ終わったら強化はもういいやってレベル

年内に達成…できればイイナァ


GW2
数だけで勝てない相手と当たるとQueueが一気に無くなるJQ
昔のFAみたいだな
1マップ丸ごと捨てるってのは無いけど

ぷよんこらもなんかPvP篭ってるみたいだし、BGと当たらないなら正直WvW行く意味あんま無いなと


FGO
d0000802_10042356.jpg

新宿クリアしてないけどアガルタ開始
d0000802_10043100.jpg

d0000802_10043853.jpg

ぼちぼちとピックアップも
バーサーカーは最終まですんなりいったけど、キャスターは新素材必要なので3段階まで

進めないと名前わからないけど、キャスターはどう考えてもシェラザードっぽい
バーサーカーは今のところ手がかり無し

by evalia | 2017-07-06 10:04 | Comments(0)

和梨

暑い

うちのキーボードたまにWとEnterが押したら帰ってこない
現場出たら帰りに買って帰ろうと思ってたらそういう日に限って現場出ない
このやろう(°д°)


黒い砂漠
d0000802_16260708.jpg

ついにバジベルトがIII(攻撃14)
スタック溜めるのにクザカ・ノーズ・ベグ・ギアスがIIに下がったので、それがIIIに戻ったら攻201(211)防292

あとはリング2つを三日月III…これが遠い
完成形は攻221(223)防305

まあ完成したとしても目的もやりたいこともないので
気が向いたらかな


GW2
久々にBGと当たってるようなのでWvW
全マップQueue無し()

しばらく数だけで優位に立てる相手としか当たってなかったせいか、なんかもう全体的に
遅いわ無駄多いわすぐファビョってるわ
なんやねん…と思いながら

zerg戦は相変わらずCloudFly頼み
それ以外のコマンダーにはBGと当たれる規模の人数が集まらない
JQ6:BG5、ぐらいの人数比(zerg)だとTAやKnFのコマンダーならBGzerg見えた瞬間逃亡、それ以外は当たっても半壊

ただBGも大半のJQに押し勝ってるのが続いて
いつの間にかInしてタワーで待ち伏せてたCloudFlyに不意討ちでボコボコにされてたりで

俺あんま関係ねえ、って感じで1人で動いてるとFAいた時とあんま変わらん
ぷよすけとかDENTの面々に合わせてると…これも劣勢に慣れてない

慣れてない=自信が無く流されやすい=何がしたいかわからない

これ、言うのが俺でも同じ結果だよな、って思うと言わずに考えてもらった方がいいのかな、とも思うけど
結局SQ組んでると入ってる外人もあれこれ言い出す

by evalia | 2017-07-03 16:30 | Comments(0)