<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふおお

気づけば2週間書いてない
若干風邪気味というか風邪の初期症状


黒い砂漠
エフェリア帆船が完成
ギルメン乗せてラット港町往復

いやー、多少海洋生物に襲われてもびくともしませんな
慣れたら大砲も練習してもらおうかな

マゴリアに入ると、たまにインスタンス的に海賊船と遭遇して乗り込んでくるアンデッド海賊と戦闘に
けっこう強いのでソロだと厄介かな

それ以外は12回目ぐらい?でようやくクツム入手
翌日無事に真IIIに
攻203防287
ここからはアクセ強化かな…気が重い


GW2
週1、2ほぼWvWのみの出動
ウィンターフェスタも少し


FateGrandOrder
始めて3週間ぐらい
本人レベル64とかで第四特異点(ロンドン)
元のアニメ知らなくてもけっこー楽しめます

主力はケツ様、ゴルゴーン、エルキドゥですが
まだ弱いのでサポート頼みです

by evalia | 2016-12-22 12:58 | Comments(0)

しゅーまつ

気がつくと1週間過ぎている
今年もあとわずか

年末年始もあっという間に過ぎそう
年明けは実技試験あるのが面倒


黒い砂漠
d0000802_12251813.jpg

ようやくロス海域とマゴリアの海図が繋がった
まあこれ往復で定期船乗れば繋がったんじゃないのwなどと思いつつ

繋げたおかげでマゴリアで釣った魚を本土で売ってもペナルティ無しで売れるので美味しい
まあなんか距離ボーナスが??とかなってますが
広すぎて測定不可なんかね…

帆船進捗は1080ぐらい/3220
まじで年内ギリギリかな…
完成まで今の漁船がもたない計算なのでもう一隻漁船作り始める有り様w

海洋ヒャッハーしててレベリングとか装備向上はほぼ進展無し
まあレベル60いった特権(

by evalia | 2016-12-05 12:23 | Comments(0)