<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

げつようび

今週は木曜休み


黒い砂漠
レベル59の77%
レベル60増えたせいか、ぼちぼち狩場空いてきたので狩り行く回数を増やした

このペースだとレベル60到達は11/9ぐらいかな?

装備はセラフのネックレスを真I(攻撃8→12)にした程度
将来的には使わない予定なので、繋ぎですが
攻202(212)防268

ハロウィン箱はロクなもん出ません
ログインボーナス頼みかなあ


GW2
ぷよぷよいたので1時間半ぐらいWvWして1被

そういえば今回まだマッドキングを見てないので、今日は見に行くかなー

by evalia | 2016-10-31 11:25 | Comments(0)

メンテ

家帰る頃にはさすがに終わってるかな


黒い砂漠
このアクセ強化する予定無いわーってのを全部売って、本命アクセをいくつか

マノスダイヤモンド真I→II失敗
バジベルト真I→II成功

ついに攻撃200(覚醒210)
まあここ(攻防470(480))から上げるのがきついんですが
真っ先に覚醒武器が19なったから、気楽っちゃ気楽だけど

レベルも60せんとね
まだ59の64%


GW2
寝る前にWvW行ったら2連続エラー終了で萎え

by evalia | 2016-10-26 09:59 | Comments(0)

ドニチ

そこそこ寝たはずなのに寝坊しかけた


黒い砂漠
d0000802_10254538.jpg

レベル59の62%
今月末で70〜75%かなあ

ハロウィンイベント開催中
といっても概ね景色変わってるだけというか
赤い月はけっこういいね

アバターは新しいのと去年の再販のと買ったけど、去年のがしっくりくるので採用
ついでにエステ
d0000802_10254794.jpg

ものの弾みでダンデが19に
オオクジラ2から3トライしよう→スタック60だ→19トライ失敗で65にしよう
→どうせなら成功してスタック消えてもも萎えないダンデにしよう→スコーン

攻撃197(207)防御273
アクセ強化したいけど現物が無い
貯金して強化済みを買う手もあるけど…ウーン


GW2
こちらもハロウィンイベント開催中
勝手知ったるラビリンスをちょろちょろと

夕方Inしたらぷよぷよ星人いたのでWvW(EB)へ
1時間ぐらい遊んでRoam1死zerg1死

思った以上に動けてるのでzerg戦はリハビリ要らない
roamはまあ元からあんなもん

by evalia | 2016-10-24 10:23 | Comments(0)

ああああ

風は涼しいけど、外出れないんだよね
現場出ないかなー


黒い砂漠
強化進展無し
スタック残り82と56
手持ちアクセで強化予定はオオクジラ真IIとバジベルト真Iのみ

完成形ビジョンは
イヤリング:オオクジラ真III×2
リング:三日月リング真III×2
ネックレス:マノスダイヤモンド真III
ベルト:バジベルト真III

これ以外は一時的に穴埋めで魔力耳・指・古代セットでいいかな
そう考えると気はラク

レベル59の54%
今日狩りして55%、週末で60%…かな
ギリギリ今月中に70%ぐらいのペース

by evalia | 2016-10-18 09:57 | Comments(0)

もう金曜

月曜休みだったから早いの当たり前だけど


黒い砂漠
進展はいまいち

レベル59の47%
イベント中だから週明けには50%越えるとは思う
よっぽどサボらなければ

装備はギアス16のまま
先に今のうちにダンデだけ19トライかな、と
アクセは金かかるし手に入れば、ということで

スタック溜め失敗でレンジャーの弓/ダガーが久々に17に
このまま17で使ってもいい気にはなっている

来週はハロウィン関連でアバター増えるらしい
しばらく買ってなかったので買うかもしれない
気に入らなかったらヴォルクスしますが

by evalia | 2016-10-14 10:53 | Comments(0)

3連休

長かったよーな短かったよーな


黒い砂漠
d0000802_732092.jpg

レッドノーズが真III(+18)に
防御79で極グルニル(73)を越えたので、晴れてメイン装備に
ヌベ・レッドノーズ・ベグ・マスカンいずれも耐久100に回復

残りギアス16(下がったw)のみですが、スタックが普通に貯まるうちに他のアクセとか強化かなー
72残してるのをダンデ19狙って18に戻す用でもいいし

レベリングはレベル59の44%
連休前何%だったか覚えとらん…
今月中に70%いけば、来月中にレベル60が見えてくる

by evalia | 2016-10-11 09:36 | Comments(0)

18

台風?
来てたの?ってレベル


黒い砂漠
ベグに続き、マスカンが18に
引き換えにレッドノーズが16にダウン

攻195(197)防266(頭と胴が極グルニル)
Allボス防具なら防250

ノーズ18にしたらアクセ強化かなー
ギアスはアクセ終わるまでスタック溜めに使ってもいいかな…

いろいろアクセあるけど、防御270前後を維持して可能な限り攻撃を上げる方向
攻210防270を達成できれば御の字

by evalia | 2016-10-06 11:34 | Comments(0)

湿気

台風過ぎるまでは蒸し暑そう


GW2
d0000802_721212.jpg

HoT本編終わったので、ようやく追加ストーリーに手をつけて新マップのブラッドストーン湿原へ
追加ストーリーの2話目で飛ばされます

もうお前ら飛空挺でどっかいくのやめろwwwってぐらい行く先々で大惨事
GW1の原形留めてないマップ

イベントちょろちょろとやってたら、このマップのマスタリーあっさりと
こんなすぐ上がったっけな…と思いつつ

現役の人はもう次の火山諸島行ってるみたいですが
まあ時間とれる時にぼちぼちやるます


黒い砂漠
d0000802_735843.jpg

やることいっぱいですがこちらもぼちぼちと

ギアス17ノーズ12ベグ18マスカン17
狩りはグルニルでイイヤってなってからは割とペースダウン

レベル59の34%
自分のレベリングよりギルメン連れてって手伝う方を優先気味
どうせならみんなで海越えたいしねぇ…行ったらなかなか帰ってこれなそうだし

by evalia | 2016-10-03 09:31 | Comments(0)