<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ココナッツ

あまり変化のない日々が続く


黒い砂漠
レベル58の30%
なんかやることいっぱい&気力・体力不足であんまりレベリングしてませんが
あと1か月あればレベル59いくかな…?とか

グルニルがやっと全部真3なった&スタック61を使って三日月リングを真2にしたので、攻194防261に

あとはクザカを真4にすれば覚醒までの強化は終了…かな
ベグ手出るまではギアスもスタック貯め用のみ


GW2
前回はVale Guardian倒せず終了
集中力尽きてミス増える人続出
休憩挟んだ方がいいかもなw

空きが出て綾乃さん誘ったけど、さすがっすね

WvWはカップリング変わってSoRと
はてさて

なんかこう、試行期間っぷりが毎日Inしない原因
2か月サボって即日復帰できるから、それができない砂漠優先してるのもあるけど
d0000802_09415960.jpg

by evalia | 2016-06-27 09:41 | Comments(0)

クモリのはず

晴れより暑い気もする


GW2
Vale Guardianを倒すなど
装備レベル上限だから、参加者全員慣れるしかないっすね

次のボス(名前忘れた)まで行って、何度か
これも慣れっすね

やっぱりAllodsのザルマー、カズルあたりを思い出すw

WvWは特に変わらず
JQと当たってるのもそれほど気にならない
どの鯖もあれくらい人数いたら面白いんだけどな

問題はそこそこスコア変動あるにも拘らずマッチングがほとんど変わらない点
ほんとにテストしてるの??って思わなくもない

毎週違う鯖と当たって、同じくらいの規模で
Roamer多いかzerg多いか、ぐらいの違いであれば面白いと思うけど、まあ難しいか
d0000802_09594568.jpg

黒い砂漠
レベル58の20%
今回のExpイベント2週間、ガチで上げるつもりは無いけどまあそれなりには

なんかせんと金貯まらないし、どうせ稼ぐならレベリングした方がいいでしょう、とw

スタック61の使い道に迷い中
クザカ19にするか、アクセに使うか
残しといて覚醒武器に…でもいいけどさ

カモメ釣り、なるものが実装されたので行ってみた
島拠点繋いでたら美味しいかな

by evalia | 2016-06-20 09:58 | Comments(0)

KAYOUBI

冷房が当たり前になってきた職場


GW2
週末はドラゴーンのお誘いで初レイド
Vale Guardianを何度か(倒せず)

ああいうギミック多いのは実にAllodsのGT以来
なんかなつかしいな、と
まあぼちぼち慣れていくしか

WvWはぼちぼちと
どこと当たってるとか関係無いので、今日はWvW行く、今日は砂漠、とかそんな感じ
行ったらKeepとか落ちまくってたらなんとかするし、維持できてるならテキトー遊ぶ

…なんてことは当たり前なので、いちいち書くのもアホらしいんですが


黒い砂漠
経験値イベント終わって戦闘の書の効果も終わったので、デイリーも狩りも経験値を意識しないことに

金策っすなあ…といっても狩りと採集ぐらいですが
寝る時ぐらいは釣り放置するかなーとか

by evalia | 2016-06-14 09:54 | Comments(0)

メモ

赤:コンディしか効かない
青:ランダムワープするAoEを3つほど落とす
緑:サークルに4人乗らないとAHHH

by evalia | 2016-06-11 17:59 | Comments(0)

あれ

中断されまくって書き終わらないまま終業時刻になって、特に変わったことも無いしまあいっか、と放置してたら1週間経ってた


GW2
今週はSoSとSBI

個人的なリハビリだとか戦闘内容だとかはまあこんなもんでしょ、とかそんな感じで
PPTは今週はほっといてもスコアがリードしてるけど、夜の人数比はSoS4:FA3:SBI:3ぐらい
(ただしSoSは寝るのが早い)

両方にFA来られるとある程度器用な対応が必要だけど、動く人少なすぎるかな
一点集中してる時間が長すぎて敵から見たら隙だらけというか読みやすすぎるというか

RvRだから固定メンツじゃないし難しいかな


黒い砂漠
経験値イベント中だけど、レベリングはサボり気味、ってかサボってます
どのみち期間内にレベル59には届かないし、期間後もレベリングし続けて59まで上げる気力が無い

ってかまあ他のこといろいろやりたい

内装でもしよかな、と思ったけど存外家具売ってないので、自分で資材集めて作ってます
シルク/絹糸集めがめんどい、というか売ってない

内装しても、自分の部屋とかすぐ寝落ちしてる気はする
まあまだ家具並べてるだけ感がはんぱないので、これからかな…

by evalia | 2016-06-02 10:37 | Comments(0)