<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生活習慣が直らない

結局夜更かしするならレベリング続行しろっていう


黒い砂漠
d0000802_04522737.jpg
なんとか納得いくレベルまで顔の微調整
気になる点は無いでもないですが、ゲーム画面で違和感無ければよし
どのみちキャラクリ画面とゲーム画面でも変わるし
d0000802_04584390.jpg
57の43%→57%
ギルド活動(PT狩り、ストーリーお手伝い、召喚ツアーなど)したり、散髪行ったり、自転車の修理行ったり
まあ今はギルドできて2週間?ぐらいだしギルド活動も重視かなー


GW2
ちゃんと調べてなかったけど、Cloud Flyが~~ってのは勘違いで居るマップがTier関係なしに現マッチングのマップ名で表示されるっぽい
紛らわしいというか、そんなとこ横着すんじゃねーよっていう
FAはBPと組んでるみたいで、これが永続なのか週代わりなのかシーズン代わりなのかわかりませんが

とりあえず砂漠忙しいのでまだ当分休止です
WvWだけやるわけじゃないしな・・・FotMばっかり行くのもあれだしダンジョン追加とか無いのかな

by evalia | 2016-04-25 05:10 | Comments(0)

世界の

今日は雨らしい


GW2
まだ休止中で思い出したらInしてデイリーする程度
Cloud FlyがFA来てるっぽい
移住とは思えないけど


黒い砂漠
ジャイ覚醒実装
ぶっちゃけ他職の覚醒実装とかどうでもいいんですが
狩場でジャイ見かけんこともないので、警戒を今までより少し早くする程度かな

ツバキの顔/体型変更
しなくていいというか、ただ崩されただけに思えなくもないw
まあモーションとか少し他の女性職に近くなったのかな
元の顔に近づけるのに1時間ぐらいかかった

レベリングはExpイベント中で35%→39%
1週間だけっぽいので、終わる頃に60%あたりまでいけば御の字…かな
5月半ばには58いくでしょう

by evalia | 2016-04-21 10:08 | Comments(0)

レモンパック

とりあえず復旧班と指揮官が何人か行ってるみたいですが
資機材込みだから飛行機使うわけにもいかんし、車で県外から…入れるんかな


黒い砂漠
ギルド移動

8月下旬に農民ギルドに入って、12月にギルマスと共に脱退して
1月下旬に戦争ギルド入って、3月下旬に脱退して
2日後に元の農民ギルドに復帰して、3週間で8月に入った時のギルマスが新設したギルドに移籍、と

昔はこのようにコロコロとギルド換えるとか考えもしなかったけど
今はいろいろ制限された中でゲームするので、その都度環境換えないと時間が足りません

レベリングは57の33%
20日~27日が経験値+50%らしいので、そこでチャージかなー
ゴールデンウィーク丸々レベリングというのは無さそう

ツバキの体型がリニューアルらしい
さてさて、どうなることやら

IDが実装予定らしく
いつ行けるかわからないけど、PvEでもPTコンテンツができるのはいいことですね

by evalia | 2016-04-18 11:37 | Comments(0)

とろみつフカヒレ

寒いんだか暑いんだか


黒い砂漠
レベル57の25%
57なって22日で25%なら3か月コースなわけで(°ω°)

20日~27日が経験値+50%らしいので、そこでチャージせんとね


今のギルドは12月に一度脱退した農民ギルドなんですが

ちょっと前から、他ゲーでも始めたのかInしない人が増えてきて
PK沙汰でちょっとしたトラブル(俺関与してない)あったのが引き金でギルマス交代&休止

その前後あたりからギルド内でまとまった人数での話し合いというのがほとんど無く
知らんとこで勝手に話が進んでるというか、それが原因で抜ける人もいたり

そろそろ砂漠も1年だし、世代交代なのかなと思いつつ
ほぼレベリングしかしてないのであんまり気にせずできることやってるだけというか
ゴールデンウィークまでは環境変える予定は個人的には無いかな

いつもの気まぐれでいきなり予定変更はあり得ますが(°ω°)

by evalia | 2016-04-15 09:52 | Comments(0)

だいぶ遊んだので

さすがに寝れそうな
っていうかそろそろ生活リズム直さんとね・・・どこで崩れたのかいまいちようわからんが


GW2
依然としてお休み中
SABはもともとあんま好きじゃないというか、これをGW2でやる意味がワカラン


黒い砂漠
d0000802_03123916.jpg
初のボス防具(ギアスのヘルム)をGet
というか気が付くとバッグに入っていた
+10まで強化したけど黒石不足で続きは当分お預け
っていうかセットで使えるまでは極グルニルのままでいきます
そんな強いんかな・・・ボス防具

レベル57の13%→20%
焦ることないとか言いながらけっこうレベリングしてる
ギルドの方が若干変化ありそうだから、もうちょっとギルド活動に時間割こうかなと思いつつ

by evalia | 2016-04-11 03:23 | Comments(0)

睡眠合計1時間

相変わらず特にこれといって書くことも無いんですが

何だかんだで真田丸は全話観てます
上田合戦は予想通り史実と役割が違いましたが、まあ主役が1話丸々出てこないのもあれだろうし…


黒い砂漠
d0000802_05313034.jpg

ちまちまと狩りと強化
レベル57の12%
寝るまで砂漠だけやってれば1日3%とか上げれるけど、今どのゲームもやる気がない

装備は古代印章が真IIになって攻187防230
あとは古代核とオオクジラを真IIにすれば当面の強化は終了
クザカとか三日月とか残ってるけど、神経すり減らして強化せんでもいいし
d0000802_05314446.jpg

新アバター久々にツバキも対象
鎧っぽいのあんまり無かったので購入
染色は部位多くて手付かず

by evalia | 2016-04-07 10:13 | Comments(0)

既に蒸し暑い

桜が散らない程度の雨


黒い砂漠
攻185防229
ここから先はちまちまと

幸運上げるために攻撃速度落とした装備で狩りしたけど、体感変わらない
無理してクザカ強化することなさげ

狩りとギルクエ以外は特にこれといって無く
今9%で、ゴールデンウィークまでに30%いけばいいかな、ぐらいのペース

ゴールデンウィークたぶんExp+50%イベントあるかなーと
5月半ばに60%ぐらい、とすればレベル58は6月か…遠い

ツバキ覚醒なんてそれよりさらに半年先でしょうな(°ω°)
急ぐと反動でかそうなのでだらだらっとやるます
d0000802_18584743.jpg
いろいろゲームやっていろんなキャラ使ってるけど、俺に関しては自キャラ=自分の好み「ではない」かな
自分にイメージ重ねる、とかでもないし

キャラクリしててキャラが求める方向に行くというかw
まあ全体的な雰囲気があって、たまに気分で大幅にイメージ変えて、でもやっぱり自分のキャラで、っていう

by evalia | 2016-04-04 09:51 | Comments(0)