<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だらだら

言ってる間にもう2月も下旬
例年と比べると何もしてないが如きもの

ゲームどころかPCつける気も起きなかったけど、いちおうGW2を少し
砂漠はお休み


GW2
ちまっとWvW行ったあと、ドラゴーン達とFotM50へ

報酬レベルとか関係無しに、50クリアすればゾウリムシ20個で1種フラクタル武器もらえるんですな

久々にGrd出して1ステージやって、SEのp1やって
さすがにPvEは衰えないなというか、ドラゴーンがちょっと目離すと死にかけてた

まあ砂漠はインスタンス無いからたまにこういうのやると楽しいね

by evalia | 2016-02-23 09:30 | Comments(0)

病み上がり

まずプライベートが何もやる気が無く
仕事はまあまあやる気あるがとにかく体力落ちてていちいちだるい

何がしたいのかわからず、列挙しても余計に面倒に思える
解決が見えない
重症だなw


GW2
休止といいつつ、砂漠も鯖統合で宙ぶらりなのでWvWだけぼちぼちと

集中力無いことが多々あり


黒い砂漠
ぼちぼち模擬のようなものを

構成上、近接ほとんどいないから堅くもないツバキでも前出ねばならんし
これはツバキの練習なのか?と思いつつも
結局、他所と当たる時後衛がkillとれるだけの経験を重ねるまでは現状が続くのは想定内

個人的にはまた強化停滞中
けっこーうんざりしてます
時間、労力、運
どんだけ費やすのかと
これだから韓ゲーは…

by evalia | 2016-02-22 11:39 | Comments(0)

38.3→38.8→39.2
上がり続けております…迷惑な話だ

薬飲んだら一時的に楽にはなります
というか、飲まないと寝れない

寝付けない上にロクな夢見ません

夜に炎と無数の敵に囲まれて、何故か傷1つ負わず斬り払い続け
力尽きて、倒れりゃいいんだがなんか倒れちゃいけないらしく延々戦い続け

ってのと

腸か何か、内臓でできたでっかい(50cm)ナメクジがたくさん目の前をぞろぞろと行進する夢とか

長らく夢など見なかったが久々見たらこれかと…

by evalia | 2016-02-14 08:04 | Comments(2)

うぬ

この寒気は風邪
インフルじゃなければいいんですが


黒い砂漠
d0000802_13274403.jpg

強化は進展なし
スタックが43と52あるので、資金に余裕できたら白角弓叩くかな
加工上げて自腹で石用意してもいいけど

とりあえず先は長いということで、焦らないようにする
数字も評価も不要

レベリングも停滞気味で56の15%
57は5月ぐらいだな…GW2メインに戻さなくてもそれくらいかかりそう
戦闘の書再販+経験値アップ週間とか無ければそんな感じ

まあ韓ゲーはキャラ性能差に依存する造りだしあきらめるしか

月末〜来月上旬の鯖統合に備えてあとギルドでやるべきは
ソロリスト多いからまともにPTで動く習慣付けかな

2週間見て、PTはまともに組まないし、組んでもPTM置いていくし、エント着っぱなしで味方からも名前見えないままだし
呆れて抜けようかとも思ったけど、初心者多いので、という説得で続けてる感じ

えてして当人が変な自信持ってると話聞かんし、様子見とくしかないかな
抜けて移籍してまでやる気に溢れてるわけではないしw

by evalia | 2016-02-12 13:27 | Comments(0)

らや

例年のようにバタバタ走り回る忙しさではないけど、やることが絶えないという意味で忙しい


黒い砂漠
d0000802_11253560.jpg

ソーサレスが不可解なので育成開始
キャラクリ難しいとかそういう話は別として、ある程度レベル上げてみんとわからんね
とりあえず50まで上げてみよう

クノイチは使えると思うけどいかんせん酔うのがなw

ギルドレイドの後に召喚ツアー行って、防具石が100個近く
運良くレブラスでスタック40いったので、ヴォルクスで+10でスタック50
d0000802_21174030.jpg
リベルト刀どーん!で一発成功してくれて真III(+18)に
攻172防200

メイン武器さえ成功すればあとは気楽ですな
資金もブラックストーンもかなり残ったので、先は明るい

あとは土日のレベリングかな
平日のあまりの経験値の渋さに萎える
いちおうデイリーはやるけど…


GW2
1、2ヶ月ほどみっちり砂漠やりそうなので、デイリー程度に縮小予定です

by evalia | 2016-02-05 11:26 | Comments(0)

モンエナ

聴く曲が悉く普段より速く聞こえるってことは、眠いのだろうw


GW2
久々にDBがT2に
「上がってきた」と書こうとして、上と表現することに疑問を感じ
まあ同数なら10回当たって10回完封できる

SoSがもうあきらめて端っこでPvPごっこやってたまに空き巣しにくるだけ、みたいな鯖になっとるんで、わざわざzergでぶつかりにくるDBは個人的には歓迎

FAが当たれる数いればな
せめてDBの6割がたの人数は欲しい
いればなんとかなる
味方が敵前逃亡しなければw


黒い砂漠
メガサーバー的な鯖統合が今月末~来月初頭にあるらしく
ギルドで今後どうするか話してた拠点戦についても大いに影響しそうです
とりあえず一旦リセットだしなw

焦らず1ヶ月資金貯めて統合に備えるのも悪くない気はする
V鯖とM鯖のギルドを知らないしなw
逆にC鯖のギルドと腰据えて戦えるのもあと1ヶ月、ということだけど

そこらへんはまあリーダーやサブリーダーにお任せ

今のギルドはGW、GW2で入ってた探偵社に非常によく似た構成・雰囲気なので、あんまり違和感無いです

個人的には1ヶ月でレベル57にして装備も攻防400にしたい(今360)ところですが
時間と運も絡むのでなんとも…

by evalia | 2016-02-04 13:04 | Comments(0)

雪苺

さて、2月
例年よりは暖かいけど忙しいのは変わらないと思われる


黒い砂漠
d0000802_03032338.jpg

急に思い立って微妙に再開…ということで、2ヶ月近く前にお誘いのあったギルドに加入
占領戦を目指して拠点戦をやってるギルドとのことで

謳い文句が「絶対に他所と同盟しません」だったので、応援はしてたんですが
前のギルドを抜けたばっかりだったのと、レベリングで萎えてたので、やる気が起きたらこちらから加入します、と返事を引き延ばしてたギルドに

昨日はさっそく拠点戦に参加
拠点がバレンシアなせいか、思ったより移動が困難
戦闘したいギルドは資金に余裕あるならバレノスやセレンディアがいいのかな、と思った
なんか大半は回り道や山登りしてた気がするw

なんだかんだで目標もあるし面白くなりそうです
レベリングは苦痛だけどほどほどにやるかなー


GW2
そんな感じで土日は砂漠行ってる時間が長かったので、お休み気味
今週はDBがT2らしいので、皆殺しに行かんとね

by evalia | 2016-02-01 09:57 | Comments(0)