<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねんまつ

今回は他のことで手一杯で年末ジャンボ買えませんでした


黒い砂漠
だらだらっとアンカトで釣り
ぶっちゃけ狩りとそんな変わらんぐらいの稼ぎはあります
ちゃんとエフェリアまで走って売ればもっと稼げる気はする


GW2
FotMとWvWとたまにダンジョン、Revでマップ開拓

連休中はこれ目標かなーというのはできた
フェスタはいいやw
希望者いたらTixxとToypocaちょっとやるぐらいかな
PvPのも時間かかりそうだし今の集中力じゃ無理

WvWは細々と、少ないなら少ないなりに、ってことで
TCもSoSも20overのカタマリを見なくなったので、ギルド規模なら遊びやすい気はする

by evalia | 2015-12-28 09:04 | Comments(0)

29日まで仕事

しばらく書かないうちにスマホのアプリがレイアウト変わってた


GW2
ぼちぼちと

ウィンターフェスタは予想通りDivinity'sReach
ベルしかやってません、まあ休み入ったらやるかな

FotMはデイリーのみ
休み前だけみんな時間いけそうならCasualのアチーブ埋めてないとこ埋めたり
1桁Scaleでも武器スキン出てるみたいで

Revのワールド開拓はまだ51%
全く急いでないのでだらだらやります

マッタリーは合計46
急いでないので(ry
PactCommanderがrank5いったので街中で加速バフついて快適に


黒い砂漠
d0000802_09380116.jpg

アラビアン衣装実装
ズボンがシースルーなのでタトゥーの位置や柄を少し変え

各地にランダムで雪が降って積もるように
ラグったりしないであれだけ積雪するのは大したものだと思います
ただ砂漠にまで雪積もって雪解けで大量に水溜まりできるのはちょっとw

by evalia | 2015-12-24 07:54 | Comments(0)

勝手に更新するスマホ

今年もあと18日

3年ぶりに忘年会など
といっても同じ業種は他に1人しかいないので2人忘年会みたいな感じでしたが

二次会はカラオケだけみたいなので行ってもよかったんですが
行くと離脱するタイミング逃しそうなので帰りました


黒い砂漠
久々に無所属ライフ
といってもレベリングやら馬放置やら、やってることは大差ありませんが

しいていえば、採集がギルドスキルの3段階下がると顕著に遅いw
あとマッドマンでの石&印章収入が無いので、強化のペースは落ちたかな
まあ気にするほどではない

無所属のうちにやっておくことはたくさんあるので、まあゆっくりやってきますかね


GW2
ぼちぼちとデイリー&WvW&PvE
WvWは日本人タイムだけ劣勢だったら必死にやるんですが
24時間劣勢だとうちらだけ必死やってもなって感じに

PvEはFotMデイリーとかダンジョン1、2本とか
pupu―nが野良でダンジョン行ったり、いんふぃさんが新マップウロウロしたり
いろいろと普段見れないような現象が(

FotMを何のためにやるのか、と言われてとっさにレジェ背中のため、と答えたけど
なんだろうね、以前は武器スキンとかAscended箱のため、だっのかな

「ひまつぶし」とかガチで答えたら怒られそうだしな…

by evalia | 2015-12-14 09:25 | Comments(0)

もう水曜か

何もしてないのに時間過ぎるのだけは早い


黒い砂漠
レベル55の78%
少しペースダウン
まあ年内には56いくでしょう

6世代♂レベル28と4世代♀レベル20の交配で7世代が産まれ
初期速度127の足モフ
現メインのベース速度139.6を越えたらメイン昇格かな

3ヶ月あまり遊んだギルドを脱退
3ヶ月を過ぎて、設立当初からだいぶメンバーも変わり
今後はギルドの拡大や目標達成を意識していく感じかな

当初の雰囲気も今の雰囲気もいいと思います
ただまあ、あくまで掛け持ちでやってるゲームなのであまり自分のカラーは出したくないし
これ以上やること増えていってもな、と
方向転換は自分たちで地盤を作る方がよろしい

入ってから脱退まで、トラブルらしいトラブルも無く空中分解するようなこともなく
久しぶりに楽しく過ごせたかと思います

今後のことは特に考えてません
ギルドはしばらくいいかな、と


GW2
ついにpupu-nがHoT入れた&謎にRevにハマってた
さっそくHoTマップに連れていってHeraldマスターに

グライダーがお気に入りみたいで、後ろからアスラが嬉しそうに飛んでくるのを見てるとなんだか癒されるw

by evalia | 2015-12-09 10:36 | Comments(3)

チーズスフレ

忙しいけどテンションあがる系の忙しさではなく
地味ーな忙しさ


黒い砂漠
ひさしぶりにスタックが40いったので、ヴォルクスで+10して50でリベルト刀剣強化→真II(+17)に
攻160でやっとレンジャーと同じ数値に

んー、ここからは強化…する気は起きません
スタック55〜60とかいったらIII狙うかな…

レベリングはいつもの狩りアレルギーが再発してサボり気味
55の64%

まあいうても狩り以外に特にやることも無いんですが(°ω°)
今クザカ待機のレンジャーが真極グルニルなので、ツバキは15極タリス着てるんですが
これを真にしたいような、めんどいような

自力で堅い出たらその都度強化、かな…


GW2
デイリーだらだらっと

グライダーが4になって、このまま5にする予定
結構無意味にグライダーでVerdantBrinkウロウロするの楽しいんで…

by evalia | 2015-12-03 09:36 | Comments(0)