<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うちのレンジャーを

Allodsのエルフ調にアレンジしたら、こんな感じです
d0000802_21395219.jpg

by evalia | 2015-06-30 21:40 | Comments(2)

烏賊

久々に電気を消して寝落ちした


GW2
結局まだGrd以外はいじらず
ネクロちらっと見たけどスタッフ&ウェル主体だったのに
それ系のトレイトが見当たらず
まあまた見直す

WvWは先週はなんかスコア高かったので
睡眠不良も相まって1日1時間程度
21時〜23時ほぼ寝てたしな…

ちらっとやった感じ、与ダメ被ダメが増えたというか
ソロCampが楽になった()

戦闘はzerg戦しかしてないけど個人的にまだ
反射壁を配置するのに慣れない
スタッフ5とは置く位置違うわけで
前出ないへなちょこGrdが増える気がしてなんかちょっと

それ関係無いけど、近頃FAは規模そんな変わらんのに
追撃以外はずっと後ろの方で動かんのが増えた気がする

自分の力で勝とうと思わんのかね
指揮官以外は全て兵隊のはず
…とやる気ある時ならMapで怒鳴ってるだろうけど
今テンション低い

小規模戦はやってないのでまだなんともですが
YBのEBKeep直空き巣スペシャル()がしつこいので
当面巡回メインかな

俺が個人的にやってることなんで
他のメンバー見かけたらフツーに遊んであげてくださいな


黒い砂漠

d0000802_06364929.jpg
まだ3週間近く見た目変更し放題なので
しょっちゅう顔変わってます

d0000802_06373629.jpg
ようやくカンストしたので釣りや貿易をすることに
釣りは結構簡単
d0000802_06370751.jpg
貿易はやっと拠点をハイデル→グリッシー村→ケプラン村→カルフェオンと繋げたので
ちょっとやる気出てきたけど
個人的に自分のキャラが馬車牽くのはいかがなものかと

大きい拠点アイコンのうち、赤いのが開放したとこで
黄色い線で繋がってれば有効
マップ見づらいからなかなかできんかったわ

装備は抽出で黒石戻るとか強化失敗しても
武器防具壊れないとか
下がった最大耐久は同じ装備で回復してもらうとか
いろいろわかってアズウェル剣からカリス剣に乗り換えて+8
防具はアゼリアーナのままで+7とかです

by evalia | 2015-06-29 08:31 | Comments(0)

ちくわ

睡眠時間というか睡眠時間帯がボロボロ

19時過ぎに帰って晩飯食べて
PCつけたけどボーッとして

気がつくと23時半で


GW2
時間遅いしデイリーと調整と散歩のみ

朝設定したビルドが早速パッチでリセットされとったし
複雑ではないのでサクッと設定

あれこれ本腰入れるのは週末からにしよう


黒い砂漠
レベル44

エステ落ち着いたら今度は家具買い揃えたりして
なかなかレベリングに集中できない

すぐ寝落ちするのも原因っちゃ原因ですが

ハイデルとカルフェオン、どっち拠点か検討中
既にカルフェオン市場通りに馴染んできましたが
家の前に白い猫座ってるし

まあレンジャ→ハイデル
ヴァルキリー→カルフェオン、みたいな感じでもいいのかな

by evalia | 2015-06-25 09:11 | Comments(0)

パッチ

寝てる時間が毎日違う

21時ぐらい?にどうしようもなく眠くて仮眠
気づいたら0時


GW2のアップデートはまだだろうな、ということで黒い砂漠
d0000802_07035981.jpg

レベル41→43

倉庫欲しくなってカルフェオンでも家借りた
倉庫3の住居1

スラム興味あったけど、家の前ずっとデモやってて
うるさそうなので結局市場通りの奥の一画に

あとはほとんどエステで顔の微調整w
30日チケットなのでちょっと気になったらすぐ調整

そういえば、ちょっと調べたら韓国版では梅(女武士?)と
ウィザード/ウィッチとかの職が実装されてるそうで
日本版でもそのうち追加されるんかな

レンジャをレベル37上げた後ヴァルキリーを43まで上げたけど
よほど気に入らないともう1キャラ1からやろって気にならんなあ…


GW2
さすがにパッチ終わってそうな5時ぐらいにIn
知り合い15人ぐらいInしてたw

Grdだけちらちらと装備、ビルドをいじる
装備のステータス上がったのにCondi、Ferocity、
Healpowerあたりが下がってた
間に合わせで調整

ビルドはひとまず以前に近い状態
遊んでみて違和感あったら、もしくは
他職と当たって様子見てからいじる

BlackLionの武器スキンは今回も見送り
地味すぎる

白い羽根の背中スキン販売(24h限定)
紙張り付けてるようにしか見えないので不採用

ライオンアーチ復興もとい超進化
変わりすぎw
なんちゃら万博の会場みたいになっとる

by evalia | 2015-06-24 08:04 | Comments(0)

ロースカツ

20時ごろ意識飛んで22時前に気がついて
2時ごろまた意識飛んで5時過ぎに気がついて


GW2
過去のパターンだと1時2時4時とか待って
結局パッチ当たる前に落ちるとかだった気がするので
明日帰ってからのつもりで
今日もちらっと様子見程度の予定

昨日はFA前出る人少なかった
後衛に突っ込めとは言わんがいくらなんでも後ろ過ぎるだろwwwみたいな
コマンダー含む前衛3、4人だけ突っ込んで
ライン上がらず被害出しながら下がる、みたいのが続いた

Felicia強いとは思わんけど真面目にスタンダードにやっとるし
もうちょい協力的に動いてやってもいんじゃないの、と


黒い砂漠
レベル41
d0000802_04595691.jpg
ようやくカルフェオン首都に
今まで見たゲームの街でNPCの数が一番多いのにさくさく動けた

ここまでくるとよくメッセ流れるギルドのメンバーとかちらほら見ます

装備はレンジャから引き継いで強化してきたものが
ようやく失敗無しで強化できる上限に
(アズウェル剣+7、アゼリアーナ防具オール+5)
盾まだ強化してませんが

ここまでソロでちくちく遊んでるというか
他人と組む必要を感じたことが無いというか
このゲームIDとか無いんかな

カンストしたらハイデル帰って釣りでもやるか…



by evalia | 2015-06-23 09:03 | Comments(0)

(;´ω)

どうもこないだ目がまわってから昼間きつい


GW2
でかいパッチの前ということで若干サボりモードに

YBの空き巣攻勢にFAも慣れてきたのか、やっと中華症候群の後遺症が治ってきたのか
普通に報告とかcallで防衛したり維持したりするようになってきた
相変わらず夕方の穴は埋まらないみたいだけど

先週のYBチャージはなんだったんだろう
今週丸投げして「来週また本気だす」ってやつか
たぶん不眠不休でやらんとT1到達するまでレート上げれんと思うんだけど
ヤル気無いんかな


黒い砂漠
ヴァルキリー実装
d0000802_23121982.jpg
だいぶ悪戦苦闘して、なんとか納得いくレベルの顔に
レンジャーと型は似てるんだけど、微妙に年が上っぽく
あとちょっと縦長みたいで調整にえらく苦労したわ・・・

レベルはレンジャーに追いついて37に
このゲーム武器持ち換え無いのでたまに遠距離使いたくなりますが、まあ当面これメインで

相変わらずウロウロしてレベリングしてるだけですが

そういえば家買いました
買うというかお金は要らんのですが、まあ借りたというか
ハイデルの1-1から1-5まで
たぶん1-2を住居にして1-3と1-4は倉庫、1-1を精製所にして
1-5の使い道は今後考えます

そもそも生産とか貿易とかそれっぽいことは全くやっとらんので
住居と倉庫だけでいい気もしますが(゚ω゚)

by evalia | 2015-06-21 23:19 | Comments(0)

週記

6月に入って2回しか書いてないのなw


GW2
土日はYBに完封に近い状況というか
FABLの3Keep奪回できないまま18時間

FABLが一点集中→一点防衛されて進展ないままだったので
EBでピン上げて数人で奪回してまわるも、今度はSoSzergが一点集中

あと1PTいるだけでだいぶ違うんですが、まあ
いないもんはしょうがねえってことで

なんとかSoSタイム終わって、FABL転戦
Baschの本隊とVPが逆サイドから攻めたりして
4時前とかにGarri奪回


しばらく忘れてた何かを思い出した気がする


月曜火曜は支配率既に安定気味

月曜InしてすぐYBの空き巣スペシャルでEBkeep落ちて
BeryliaがCallがなかったうんたら言ってたけど
斥候置かず全部連れて他マップ行くのが悪い

それ以後はシージ配置とアップグレード巡回メイン
戦闘はたまに来る空き巣スペシャル潰してれば割とお腹いっぱい
ソロで相手しきれんのはもうRoamPTに任せて次行くって感じで
d0000802_11221294.jpg

by evalia | 2015-06-17 11:20 | Comments(3)

Σ(゚д゚)

なんとなく明日忙しい気がするので今のうちに


GW2
Hanaさんがガンダムだニュータイプだ言うので、さっそく見に行ったところ
ワープしたり高速移動したり城壁乗れるくらいハイジャンプするUpLvのノルンがオメガ乗り回してた

あんなあからさまなチートを即処分できないってどないやねん・・・と思いつつ
チートを目視で見たのは初めてだったので、ああほんとにあるんだwと

そういえば最近ネクロ試運転中なんですが
自分で使ってみると、YBのネクロがインスタントで4つ5つAoE出しまくってたのがチートとしか思えない(゚ω゚)
YBのネクロっていうか、韓国のネクロっていうか
d0000802_01472305.jpg
先週FA包囲網を敷いてたYBが、今週は早々にリタイヤ気味
極端すぎるというかなんというか、どっちみち普通の鯖と比べて明らかに戦闘が少ない
SoSは一層ヤル気無くなった感じ

テンション下がったので、まったり他職試運転とかそんな感じ


黒い砂漠
d0000802_01452605.jpg
いちおうちまちまと続けててレベル36
しかし普通にやってる人と比べると、やってることの幅は狭い
ただクエやってレベル上げてるだけというかw

by evalia | 2015-06-08 01:48 | Comments(0)

全キャノンThf待機

結局日本は自分らで防衛する方向なのか、ほとんど
アメリカ任せでいくのか
アメリカ任せにしないなら何かするのか、って話になるわけで

災いは望まずとも降りかかかってくるもの
文句たれて肝心なトコは他人任せとはこれ如何に


GW2
先週末からYB増員「した」らしく、全般的に増えたので
FAの人員不足が顕著に

中華時代の後遺症であれ以前の真面目にやってた人たちがいないのがキツいけど
まあいないならいないなりにやるしかない

というわけで、支配率劣勢→ソロでppt志向
支配率イーブン以上→Roam志向またはPvE
という感じに


昨日はやや優勢だったのでFotMへ
生リングや微妙リング(Infused)続出したけど
まあそのうちいろいろ出るでしょう

pupu-nのLSお手伝いはラストの難関No Refugeついに終了
後半のアチーブコンプということで、あとはバッジ集めだけに

pupu-n落ちてすぐにも寝れそうだったけど
配信チラ見したらinphyさんがリンチされてたのでYBBLへ

4人で群れからはぐれたイワシみたいのを狩りたおして
眠くなったので早めにあがり

by evalia | 2015-06-05 09:51 | Comments(0)