<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そういえば火曜だっけか


GW2
先週水曜未明にアップデート
ストーリー1話更新

どういうわけか、フレリスの7割がたの日本人がストーリーやりまくってました
何か美味しいのかと思ったけど、特にそれらしいものは無く


そういえばブラックライオンの武器スキン新しいの出たけど
どーも気にくわないので今回もパス


他はPvEはぼちぼちとFotMへ
といっても週2、3回程度
いいものはHealingのAscended防具(頭)が1つ出たぐらい


WvWは思ったより早くT3へ
滅ぶ前のマグーマに似たIoJと、かなり減ったCD

昼はやはり外人がヒャッハーしててゴリ押し
つーかQueue60待ちとかで入れない
夜はCDがもうちょっといれば面白いかな、という感じ

来週は100%T2に戻されますが
代わりに落ちるのは果たしてSoSかDBか

サボり過ぎてるせいか危機管理かなり鈍っててえらい回数死んだ
しかしまだしばらくはリハビリできんねぇ…

by evalia | 2014-11-25 11:42 | Comments(0)

土日ェ

今朝はそこまで寒くないっすな


GW2
なんか新マップのレジェンダリーボス1体討伐ごとに称号もらえるようなので
まとめて週末やるかーと予定していたので、土曜の朝から新マップへ
d0000802_19282636.jpg
d0000802_19285734.jpg
昼前に4体とも討伐
POP条件いまいちわかってないけど、それぞれ1時間に1回涌いてる気がする

中央Demolisher、中央南Annihilator、北西Tourmentor、南西Executionerと
所定の砦そばにPOPするので、まだ倒してないボスの担当エリアでイベントファーミングしておくといいです

WP無いから走ると間に合わんですなw


なんやかやでAscendedを布革金属3セット完成したら、報酬の箱が
Exotic Hunterの武器どれか1つ選べるものでした
d0000802_19294347.jpg
カニ弓選んで売り飛ばした(゚ω゚)
そのお金でVolcanus作りました
d0000802_19301403.jpg
久々にTAのAetherPathへ
確か過去2回行って3時間とか2時間とかかかって敬遠しとったんですが
魔王El行ったことないらしいのと、もうじきユニーク武器出なくなる?らしいので

ユニークどころかレアすら出なかったけど、たまには面白いですね
以前より難易度下がったそうで、1時間程度で終了
これくらいなら行ってもいいなあ


WvWは特に変化無し
というか、PvEのPT作るのを優先してるので若干サボり気味です

FAはやはり15時~20時がちょっとねえ…
そこらへんの時間帯のはzerg戦してもバタバタ倒れていく
コマンダーはじりじり後ずさり系

まあ土日祝の夕方にWvW行くとか、かなり限定された局面なので
気にはなりませんが
T2以上はそこの空白埋まらない限り考えられんですな

by evalia | 2014-11-17 12:43 | Comments(0)

りんご酢

寒くなる=忙しくなる、ということで
仕事中にスマホいじる時間が無いっすな
さすがに運転中とかちょっと


GW2
新マップのファーミングが美味しいのでちょっとやってます
Ascended作りたい人にはいいかも
けっこうすぐバッグいっぱいになります

2、30分やっとったら飽きますが('A')


可能な限りFotMもぼちぼちと
だいたいレベル20とか21

時間なかったらあっさりダンジョンに切り替えますが
今はダンジョンの装備スキンもコレクションになってるし

ってかWvWと比べてPvEであり得ないくらい死んでるので
PvE装備作らないとヤバいんじゃねえかとw


WvWは相変わらずだらだらとスコア気にしないで遊べとります
維持する気すら無いんですが、思ったほど下がらんですな

zerg戦はSoSもYakもFA見たら逃げていくように
向こう1.5倍以上いたら当たりますが
Yakは増援増援でSoSは負けたら空き巣に走る感じ

緊張感は無ぇーです
しいて言えばあふぉーれんが相変わらずチャット指示一切出さずに唐突に下がるので
後ろも見ながら戦わんといかん

FAがきっちり戦闘してるかというと、んなこたぁーねぇです
前よりはマシかもしれませんが
ミカン軍団いない割にはよくやれてる方かな、という感じ

確か今、ランク870で29400killぐらいなので
年内にランク900、30000killぐらいの緩ペースでいく予定です


気分転換に新キャラでも作ろうかなとも思うんですが
結局ガーディアンがラクなもので

by evalia | 2014-11-11 11:04 | Comments(0)

西の端から東の端へ

なんか今週忙しい


GW2
アップデートで新マップ「The Silverwastes」実装

WPが入口付近に1個あるだけなのでいろいろとダルいです(゚ω゚)
アスペクトは無し

ストーリーはまだあんまやってませんが相変わらず展開よくわかりません
雰囲気的には翻訳しても話の流れがワカラン気がする


PvEは、今月のMonthlyがFotMなので連休中から行けたらぼちぼちと
久々で割とボロボロですが

ダンジョンは15分あれば1件行けるけど、FotMは1時間みないとだし
タイミングあれば優先的に行く予定ではあります
d0000802_20241638.jpg
WvWは良くも悪くも緊張感無く
鯖としてスコア上げる気は無いけど、息してないわけでもなく
ちょっと前に移住してきたっぽい見慣れないギルドもちらほらと
d0000802_20243143.jpg
戦闘内容は、相手も相手だけど最近日本人ギルドはイベントやらMonthlyやらで
動くのはせいぜいPT規模なので、軽く流してる程度です
ってかテンション上がらん
d0000802_20244016.jpg
しいて言えばYakのTsってギルド
しこたま殺してるのにSS見るまで知らんかった
温室育ちって感じ

by evalia | 2014-11-06 17:24 | Comments(0)