<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たいわん

ぼちぼちと夕方から現場入って残業なるパターンが増えております


GW2
どうせTC上がってSoS落ちてくるだろ、と思ってたらどういうわけかJQがきた
まあT1に24H通しての数でかなわんのは仕様なので
やることはあんま変わらんですが

土曜は慣れないFABLをウロウロ
EBみたいに封鎖されることは無いけど、基本的に移動が大回りにならざるを得ない

ちょっと無駄に構ったり味方に付き合ったりで余計な被が多かったかなってことで
日曜は慣れたEBへ
課題は普通に戦いつつ死亡0

課題は達成して互角にやれたと思うけど味方をけっこう死なせた
減らせるトコから削っていかんと被害でますわな

SoSやTCと違って、久々に普通に戦闘した気がする
まあ日曜は味方多いのでボーナスゲームということで
今日からまた地道な作業かなと


PvEは、Lipさんのリハビリと新規さんのレベリングも兼ねてACなど
まあ自分自身ダンジョンとか久々だったりするんですがw
周りから特に行きたいコールもなかったので…

今日明日でMonthlyの駆け込みFotMを早めの時間に行くかもー
近頃は、息抜きでやってる他のことが逆にストレスになってるので
GW2やる時間を増やした方がいいかな?などと

by evalia | 2014-09-29 12:23 | Comments(0)

ビタミーナ

仕事は平穏
生活パターンは…直ってるのか直ってないのかわからない


GW2
In時間とかやってることがめちゃくちゃなっとりますが
とりあえずデイリーはだいたい済ませてます
キャラ育成とか装備揃えるとか、やることはやってあるので
ゆとり生活っすな


WvWはSoSに代わりTCに
24時間通しての人数だけ増えた感じ
質はSoSよりひどいんじゃないかなー
CERNとか相変わらずザコいです

なんていうか、スコアだけマグーマに負けなければいーので
気は楽っすな
イベント中だけあって、マップ埋められた時にマップに残ってる味方が多いので
取り返しても維持はできませんがー


10月入ってもLipさんが耐えてるようなら、そろそろ新規さんをダンジョンなど
連れてった方がいいかな?

by evalia | 2014-09-24 12:04 | Comments(0)

う~ん?

一昨日からなんか回線繋がらない時間がぼちぼちと…
3時間待たされて復旧した時には寝かけてるとか

昨日は昨日で、残業で帰ってすぐパタリ
明け方気づいてGW2のデイリーやろうとしたら回線落ちてる、とかそんな感じw

by evalia | 2014-09-19 10:49 | Comments(0)

連休明け

昨日は結局朝7時過ぎに起きてしまったので、あんまり連休気分じゃなかったけど


GW2
トーナメント開幕
今回は毎週WvWでイベント5件(セントリーやらキャンプやらでも可)でオッケーという
ライトプレイヤーにも親切仕様というか
あんまり「特別」感は無いです
トーナメント前と変わらず、ササッと1時間だけ遊んで落ちてるというか

結局マグーマ渾身のスコア下げはシルバーリーグ一同に阻止されたようなので
トーナメント開始後も息してない時間が長いです
FAは普通に遊んで毎週2位で終わりそうかな

一応イベントだけあって、昼間は各マップ30~50のQueue待ち
晩はさすがに無いけど、マップSoSに塗りつぶされても
ピン上げた時に集まる人数が普段の5倍近い(普段少なすぎw)ので
若干遊びやすくなっとります

今回は緊張感はあんまりないので
戦力さえあればSoSなんぞに負けん!って部分を出していければ
前回みたいな、毎日長時間完封しにかかる、みたいのはしんどいので


戦闘はなんか弓ゲー的な
矢がひゅんひゅん飛ぶ音が鳴り続けております


まだまだサボりモード全開だったりしますが
一年ぶりにLipさんがInしてるし、ちょくちょくIn時間増やそうかな

by evalia | 2014-09-16 10:42 | Comments(0)

箸4本は入れすぎですww

乱れに乱れてた生活パターンがようやく改善の兆し
直ったら直ったで夜更かししたいゲームしたいとか言いそうですが


GW2
ぼちぼちとWvW気味に
今週末からトーナメントなので、1ヶ月の遊ぶビジョンなどを

Elさんがチームビルド作って試したい的なこと言ってるので
今週はその準備でAsc作ったりかな?などと

W、R、Gは全部Ascで汎用DPSタイプ
他のはメインで使うこと想定してないのでAscほぼ無し

アクセ以外は1キャラ1セット分作れる程度の物資はある
コンディ型の装備が全く無いけど(Nの杖ぐらいw)、必要あれば一応作れます


マグーマ必死スコア下げ継続中
FAもそうだったけど、レート下げて分相応かと思った途端に
勝ち馬ワンサカ湧いて知らん間にレートゴリゴリ上げられて
結局T2戻される的な

まあマグーマの場合潜在Act知れてる上に基本的に脳筋なので
たやすくシルバーでウマーできるのか微妙ですが
DBも落ちてからパッとしないし

日記としては
相変わらずソロの時間がほとんどなので
緑一色のマップをチクチク青点つけてまわったり
外人と共闘したり

ピン上げると1~3人集まる程度でもだいぶ違うし
他コマンダー来たら押し付けてピン下ろせばいいし

あと以前よりソロのポジティブ具合が上がってるので
ひたすら出撃してるけど必死でもなく
フレリス見て行けそうならIDやFotM行ったり
やっと好転してきても、疲れたらあっさり落ちたり


Monthlyは4/4終わったけどパズルとかまだ放置
やったら1時間もせずに12/12終わるんですが、やろって気分になりません

まあ今週末の3連休とかあるし、なんとかなるっしょ
時間あったらあっただけサボる気もしますが(゚∀゚)

by evalia | 2014-09-08 10:07 | Comments(0)

駅前通り

また暑くなるそうで


GW2
ライトWvWプレイヤー継続中
どこがライトかっていうと、無理して10人殺さない程度


元締によると、今回のトーナメントは9週ではなくて4週とのことで
4週ならこのまま鯖移動しなくてもいーかな、と思い始めてます
みんなで本移住するとかなら別だけど、現実的ではないし

上位相手に戦場に姿見せ続けるメリットが惜しかったりします
4週でGem使って帰ってくるんか!ってのもありますが
今のT2来てからの2ヶ月ぐらいと比べれば、それより短いし

個人的には鯖移動はさほど気にせんのですが

1人で行くと結局、zerg規模じゃないにしてもPT規模でも手に負えんのですよね
FAで誰か1人でも組んでる方がまだできること多そう、ってことで帰ってきたわけで

報酬は例のトークンであの交換NPCだろうし

…という感じに


ついでに
その4週のトーナメントの間、役たたんマグーマの代わりにどこが上がってくるかなと
少し気になるかな

by evalia | 2014-09-02 18:31 | Comments(0)