

アロッズ
黙々とレベリング

…なんて事も無く
飽きないように気分換えながら

疲労度はあっという間に消化してしまうので、以前のように疲労消化のために
クエ報告保留というのはしていない

タイムトラベラーとやらの名声だけ10kいった
これの尊敬装備が42紫で、40オレンジよりも僅かにダメージとか上っぽいけど…
今のところ名声の反復やデイリーで効率よさ気なのは見ていないというか
気にせずにレベル上げだけやっててもいい気はする
他に左端の西海岸がリーグ拠点らしく、リーグ遠征軍だかの名声もある

今日明日には43かな
「とりあえずレベリング」感でいっぱいなんだが(゚ω゚)

by evalia | 2011-07-29 09:09 | Comments(0)



アロッズ
DL→パッチで40分かかってようやくIN

とりあえずスキル振り
モチベーションプレゼンスがやたら遠くなった
盾持たないのであんま関係無いけどマイトも遠く

GTメインにした時とその前の、中間みたいな振り方にした
タレントは範囲減らして状態異常多めに

んで新マップのキラ島行ったんですが、最初ONにしてたらそこらじゅうの
エンパが群がってきてクエが進まんw
何度か死んだり殺したりして、キリがなさそうなのでOFFに

んで疲労度の上限がみんな46800なんだけど、メインのヲリだけなんか12600で
リログしても直らないしバグってるっぽい

というわけで、いろいろあんま進んでない(゚ω゚)
セレなんちゃらコインのクエやってたら、箱からでかいリボンみたいな
羽根アバター引いたぐらい

by evalia | 2011-07-28 09:08 | Comments(2)

畯畯皂畯益皦畯畯畯畯

アロッズ
GT22人→ゴルクサーから23人

カズル1回で討伐、ドロップ6
ゴルクサーは3回ぐらい?でドロップ3
道中でドロップ2
サーンは2回でドロップ7

…とまあ随分と気前が良かった
きっちり手首は出てた気もするがw

苦戦して印象残ってるのは意外にストリーナかな
その時期ずっと人数不足だったのもあるけど

その後カズルで行き詰まって、転機は6月半ばに急に弓がドロップしだして
ワンドもパラワンドがよく出るようになったので、メイジが使うようになって

元のレイド面子はだいぶ減ったけど、結果的にほとんどの人がクエ終わって
新たにいろんな人と遊べたし良かったと思う
この流れは2.00後も活かせるだろうし

さて今日はアップデート
つーかもう来週8月か…早いな

新マップとか新仕様はいいけど、キャップ解放は要らんなw
こんだけレベル補正きついゲームだと、キャップ上昇は新規が萎えるだけ
新規いるかどうかは知らんが…

とりあえず帰るのが楽しみではある

by evalia | 2011-07-27 10:01 | Comments(0)



アロッズ
おそらく現仕様ラストのGT
ゲスト4で24人

ノグロムからストリーナまでは1回で討伐
なんかあんま考えずにやってた

アルマンドでいつも通り最速ミス無しで盾使ったのに、バフが3(゚ω゚)
気になったけどそのまま倒す

ドロップは妙にクロスが多かった
あと全般的に手首だらけw

何人か寝て、カズル2回練習して解散
今日ゴルクサーで手こずらなければサーンまでやれるかな?

月曜火曜はGTで疲れ果てて、終わったら即寝てる

by evalia | 2011-07-26 09:51 | Comments(0)

続き

書こうとしたけど仕事忙しくなって面倒になった( ・ω・)

by evalia | 2011-07-25 11:54 | Comments(0)

ヒマなので回想メモなど

このblog借りてから6年ですがネトゲ自体は10年くらいやってます

最初の5年ぐらいはほぼUOのみ

始めて1ヶ月で海外のPvP鯖(SP)行って外人PKとやり合って
半年して日本にもPvP鯖(Mgn)できて移住してPK始めて1年して派閥かじって
ギルマスについて日本の一般鯖(Skr)移住して派閥と仮想WARを始めて

しばらく鯖往復して遊んでたけど、印象強いのはMgnのECO(PKギルド)
いろいろ勉強になったのはMgnのSAM(War)とWkk(Ask)の.!.(PvP)
鯖として楽しかったのは移転する前のSP

自分が教わったり向上したりってビジョンもなくなった時に
MoEが基本無料なったんでMoEに移住
D鯖にキャラいたけど一緒に移住する人がD鯖重い言うのでP鯖やることに

UOの知り合い何人かいたけど、WARAGEやる気満々だったのが俺だけで2ヶ月ぐらいで浮くw
後々数人始めたけど、その頃には飽き始めているっていう

WARAGE行くまでの知り合いはもういませんな、たぶん

by evalia | 2011-07-25 11:20



アロッズ
先週気まぐれで作ったサマナをレベル20まで
サブ作ったり中途レベルのキャラがごろごろ状態がアプデ後どうなるんかなと

それ以外は39の子のID行ったり、船行ったり、寝てたり

んーなんかINしてる人少ないというか、INしてもやる事あんま無いっていうか
かといって他のゲーム少しやってみても、ハマる気もしないしってトコロ
今日明日はGTやって明後日はアプデだから、ヒマの峠は越えたがw

アプデでどう変わるのか敢えてあんま調べてないので、楽しみではある

by evalia | 2011-07-25 09:04 | Comments(0)

裵裵裵裵裵裵裵裵裵裵

親に国産ウナギをおごった
高いけど美味かったー


アロッズ
起動前にIE9ってのを入れたんですが
どうも公式ログインに時間かかる
INして2キャラほどギルドクエとかして、ヲリにccしようとしたら
クラが立ち上がらなくなる(゚ω゚)

そっから2時間ぐらいしてやっとIN
もう眠いw

レベル38の子の初要塞に参加して、終わった後数分で眠いので落ちた(゚ω゚)

後で聞いたらIE9とか関係無くて、GameChuの他のゲームがOβ初日だそうで…

by evalia | 2011-07-22 09:07 | Comments(0)

今日はウナギの日

アロッズ
月曜のストリーナでペアメイスを頂いてから、気持ち悪いステのままやってたんで
昨日INしてから30分ぐらい装備パズル
っしゃあ!これでいこか!ってところで、サイオがヲリにcc

サイオ「今週と来週はヲリで寄生します(´∀`)」


(´・ω)お…?


というわけで、主催さんの了承を得てヒーラーでサーン参加
とりあえず落下死しないようにおとなしくしていたw

最初なんか分裂後ライトサーンがバグで透明で一撃で殺される(゚ω゚)
その後もパラメンが悪戦苦闘しつつ、3回目ライトサーン倒すの遅れて爆発
4回目なんとか討伐

ヒーラーはもうこれでいいので、来週はいつも通りヲリでいきます(゚ω゚)

by evalia | 2011-07-21 13:02 | Comments(0)



昨日書いた後忙しくなって、昼休み抜きで現場走って
変に連休あるより平日のが人間的に健全かと思う
普段は休日のために仕事してるんだがw


アロッズ
GT24人
アステバフ無しでカズル2回だか3回だか
生存2名というなんとも心臓に悪い勝ち

職ごとにバリアに対するスキルの可否をまとめとけばいいのかもしれんが
あともう来週の1回だけだしなんともw

ゴルクサー4回ぐらい?
タゲあんまり合わず、FWメテオ活かせずを2回
再確認して3回目残り2体まで、4回目でバフ付けて討伐とかそんな感じ

この時点で0時半とかだったんで、サーンちらっと練習やって解散の流れに

下降りるまでに何人か死亡
乳の人も落下死(゚ω゚)

50%まで練習できればって感じだったけど、みんな疲れてるのか70%ぐらいで終了

今週はメンテ無いらしいので、今日はマッタリサーンやって終了っすな

by evalia | 2011-07-20 10:14 | Comments(0)