<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いろいろ

アロッズ
d0000802_18292868.jpg

なんやかやで進めてます
あくまで気分転換なのでソロでw
レベル11です
d0000802_18262232.jpg

弓矢で攻撃されると矢が刺さるw
d0000802_18271793.jpg

レベル7でエバーミート島を脱出
現時点では島に戻れないらしいので、出る前に生存者の友好上げとクエ消化しておくべし
d0000802_18285311.jpg

アロッズの猫先生

GW
d0000802_18303846.jpg

d0000802_18315312.jpg

ハロウィンイベントなど
今年は頭に掛けるゴーグルと、猫耳がもらえるらしい
d0000802_183275.jpg

クリタ内戦のイベント教えてもらって開始したり

by evalia | 2010-10-31 18:32 | Comments(0)

最近

やたら仕事が忙しい
今からこれだと冬場が思いやられるなー

MoE
ソレス渓谷からゲオの深淵へ移住
景色とか地形とか音楽とか気に入ってたんですが>ソレス
近くの家ほとんど引っ越してがらっと・・・

ゲオ実装当日だったのに、忘れて↓やってました


アロッズ
d0000802_3243752.jpg

っていうゲームを始めてみた
MysticStoneとか、去年お試しでやったいろんなゲームと大差無いかなぁとは思いつつ
キャラの見た目とか操作性とか割とよかったんで、しばらく遊んでみようかな

by evalia | 2010-10-27 03:27 | Comments(0)

カナザイ

GW
d0000802_2531662.jpg

土曜にお誘いがあってWで深淵ハードに参加
攻略覚えてないんだけど、誘ってくれた人がベテランWでいろいろ教えてもらいつつ

以前に参加した時はサボっても平気なEだったので、今回は緊張しつつw
前回あんま見えなかったカナザイとも、目の前で交戦

だいたい1時間半ぐらいで終了
クリア後の箱はゴミばっかりでした
ヒスイいっぱい出たからいいかなwちょうど集めてるし

MoE
どこに向かうべきか考えてる人が少ないというか
考えてる時間が長いというか
動くまでが長いというか
とにかく機動力に欠けてる

AIKAで戦争やって思ったのは、ほんと戦争ゲー=機動力だなぁと
MoE戻ると、やはりかなり機動力が落ちる

そういえば謎の新人が指揮してたけど、けっこう指示早くて快適だった

by evalia | 2010-10-25 03:06 | Comments(0)

記念碑必死

GWからGW2への移行報酬発表
段階に応じてもらえるものが増えるらしい

ちょっとやる気出た( ゚д゚)

メイン(PvP)アカ:23/50
RPGアカ1:15/50
RPGアカ2:5/50
RPGアカ3:記念碑手付かず

メイン21だったのを、だぶったミニチュア飾って23に
23でフェルブレードなのでこれでいいやと
残りを全力で2ndアカに・・・

装備飾るために防具作りまくりな人が多いらしく、高級材料が高騰
やることはみんな同じか・・・
というわけで地道に称号上げ

by evalia | 2010-10-17 22:44 | Comments(0)

もう金曜

気付いたら一週間書いてない
書くほど特に何かあるわけでもないので

MoE
物資使いまくるほど補給に時間かけてないので、ヒーラー放置中

先々週と先週、半年ぶり(1年ぶり?)ぐらいにガチャ回したら
体操服とかいろいろ出た
また荷物整理しないといけない


GW
1年かそれ以上ぶりにPvPっていうかRA
最初水E→組み合わせもあるんだろうけど惨敗
得意の風Eに切り替えたら全員後衛PTw
これがハマって9連勝とか

終わってからザイシンがRAだと知ってガクッときた
クエ調べとくべきだった…

後は気まぐれでC1かENのミッションやったり、ダンジョンやったり

by evalia | 2010-10-15 09:38 | Comments(0)



GW
EでENクリア
残りはC1のみ
d0000802_2019175.jpg

d0000802_2019288.jpg

d0000802_20194273.jpg

d0000802_2019527.jpg

d0000802_2152484.jpg

d0000802_2153089.jpg

やりたい事が無くなってきたので、Rtでファームして緑集め
結構おもしろい
…使うかどうかはともかく


MoE
B少なめ
よって、某FSなどはいなかった

テキトー遊んでたら、眉間に槍でも刺さってんじゃねーかって位
頭が痛くなったので終了

元から年中頭痛持ちなんだけど最近特にひどい

by evalia | 2010-10-08 11:00 | Comments(0)

うにろろろろろろろ

GW
d0000802_2554725.jpg

土曜にEのレジェンダリーサバイバー達成
キャスターでの達成は初めて&GWで最初のメインキャラがEだったので素直に嬉しい
メインアカから詠唱半減20の刻印とか受け渡して、アース以外の3元素は杖揃った

そのままC2とC3を死亡0でクリアしたりしたけど、金欠でがんがんダンジョン行きたいので
ゾンビ特攻して死亡0は終了に
d0000802_2575648.jpg

というわけで、昨日からちまちまとダンジョン巡り
ちょうどE用の杖出たんだけど・・・見た目がwwwwwwwなレベル
まあウォーター杖とか滅多に使わないから我慢するかな・・・
このキャラ以上にメインになるようなキャスターはもう作らないと思うし


MoE
いつも通りw

で済ませるのもアレだけど
なるべく黙って見守るべきなのかなーとも思ったり
つい走り回ったり口出したりしてるけど

by evalia | 2010-10-06 03:11 | Comments(0)