<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



ぬるい週終了
休みがあってもいろいろままならないというか

MoE
移住要請がきた
1PCだと知り合いいない時に倉庫経由で受け渡しできるんで
便利だから維持してるんですが
別に店するわけじゃないし住宅地じゃなくてもいいんだけどな…

FFのせいか、土日でもINしない知り合い続出


GW
d0000802_18564415.jpg

d0000802_18572753.jpg

集中力維持できる程度に休憩挟みながらE進め中
キャスターでのサバイバー達成なるかどうか

by evalia | 2010-09-27 12:00 | Comments(0)

3連休

いつも通り
…で済ませるのもアレか

MoE
主にP鯖だったんですが
INしたまま忘れて出かけたり、補給したら2時間ぐらいかかったり

深夜のジオン軍来襲とか面白いんで、結構夜更かししてたんですが
毎日それだときついんで1時に寝る日もあったり

最近のP鯖Eは、今までと違うメンツがかなり声出すようになってきて
なかなかいい感じですね
補給したんで久々に強化ヒーラー使ったんですが、強化って忙しくて
あんましゃべれないんですが、しゃべらなくても戦況報告してくれるEが
いるので助かっております

ヒーラー1日で金無くなったwwww
またしばらく使えないっぽいです

あとちょっと調べ物でD鯖もINしたり


GW
Wでデイリーやったり、Eまた死んで新しく作ったり
2はいつからじゃろ

by evalia | 2010-09-21 09:17 | Comments(0)



先週いっぱいで資格の講習終わり
仕事の一環って事で出勤扱い
野外で実技の日もあったんで、まあいい運動になりました

生活習慣も若干早寝早起き気味に
講習終わったし週末遊ぶぞーとか思いながら1時に寝落ちしてたり

MoE
Pの補給とか神殿宮殿とかしてたら知り合いぼちぼちINしてきて
DE行くタイミング無くなる、みたいのが数日続いている

GW
週末イベントでサンスピアのポイント稼ぎなど
キャラ作っては挫折、作っては挫折、みたいな繰り返し

GWで目が疲れてMoEにINする頃には集中力無いう

by evalia | 2010-09-13 09:26 | Comments(0)

グッタリ

先週から資格の講習なんですが、先週末から野外で実習、即日実技試験、とかで
今日もそれでグッタリ
まあ土日休んで先週の疲れは取れたんですが
暑いし頭が痛い

相変わらずGW&MoE
他にやることが無い
AIKAは単調な廃レベリングゲーなんで、一回離れると二度と戻れないっすな
MoEもDPE全部やってなんとか気分転換…って感じなんで

GWは初心に返ってE(メイジ)作り
サバイバーは(1)までで終了
地味な作業で(3)もってくのもだるいんで
やっぱ死にやすさがW(戦士)と全然違いますな

by evalia | 2010-09-06 17:01 | Comments(2)