<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧



MoE
DEどっちか→Pで雑談、みたいな暮らし
たまにPで出撃するも、某デ〇ィアス君がいないとあらゆる意味で厳しい
ついでに物資も厳しい

明日から来週末まで早寝早起きなんで、PはINするか微妙でござる

Dメインなってますが、BSQはやっぱCC便利で楽だなあと
CCや地形だけの問題じゃないんだろうけど
いつでも増援行ける態勢の人が多めかな


GW
A死んでないけど飽きたのでE作った
新キャラ作る→死なずに進める、とかやってるとPSOのチャレンジを思い出す

by evalia | 2010-08-30 13:41 | Comments(0)

近頃は

d0000802_3184924.jpg

d0000802_3193620.jpg

MoEのD鯖とかE鯖とかしてます
E鯖キャラいなかったんで、土曜に作って日・月と育成
90%ぐらい育ったんで、本隊参加してきました
今日は内容・テンション共に微妙( ゚д゚)
まあぼちぼち遊ぶ予定です
ちなみにELGはP鯖でおなかいっぱいなんで、DもEもBSQです
d0000802_3195563.jpg

P鯖は勝っても負けても、仲間次第で何やっても楽しめるんだけど
なんか俺は楽しい中にずっといたらダメな気がするんで

D鯖E鯖ちらっと出たりich見たりした感じ、数足らんでも出てるのってP鯖のEだけっぽいw
有利な条件で篭もるのと、足りん数で当たってほとんど負けてたまに勝つのと
人によって賛否両論だとは思うんですが

まあとりあえず、敵が思い通りに動かないからピーピー騒ぐのもどうかとw
やたら港に篭もる割に「Eが全然出てこない」とか言ってるP鯖のBがいる事実に驚いた
お互い様だから黙ろかwwwwwwwwww


んでまあ、水曜まで夏休みなんで
明日は車で遠出しよかな

by evalia | 2010-08-24 03:13 | Comments(1)

あー

現在34時間ぐらい寝てない状況なんだが・・・なぜか眠くない
眠くなっても横なったら寝れない( ゚д゚)

自分寝れないのはどうでもいいんですが
関東がスゲー暑いとかでいろいろ心配

MoE
お休み
特に理由は無い

GW
d0000802_2501559.jpg

昨日作ったAがレベル20に
Aだからすぐ死ぬかもな、と思いつついつも通りサバイバーしてたらA用の緑ごろん
強化かかってなくても+15%はいいんだけど、Aの場合結局クリティカルメインなのであんま関係ない気もする
ダメ少ないよりゃ多い方が良いに決まってるんだが、エネ上限とどっち取るか・・・

メンバーと2人でラニック要塞のHM挑むも惨敗
4人PTかなりナメてました
っていうかボーナス発生条件のNPCが自殺願望強くてかなわん

なんか、詠唱半減の上限が25%になってたらしい?知らなかった
もはや40%/40%とか持つ意味無いのかな

by evalia | 2010-08-17 02:58 | Comments(0)

お盆

暑い
ついでに頭もなんか熱い

明日?
普通に仕事


MoE
いろいろ

LoC初めて撃破まで残留
でも今はLDしないの普通らしい・・・

おい!スルト神殿!いい加減にしろ!おい!

ワラゲは勝っても負けてもバカ騒ぎ
ってかEB人数、日によって極端に差があるの何とかなんないの
そろそろ考えてまとまれよwwwwwwwって思うのにバラバラ出て行くEと
Eが集まった途端、調和しか出てこなくなるBと

GW
d0000802_3163137.jpg

d0000802_3165440.jpg

たまに緑
ダガーはAやりたいなと思ってたんでちょうどよかった
Meは・・・RPGアカじゃ作る予定無いな、ってことでヒーロー行き

C3ヴァンク
ウェーティンディ渓谷(ヴァアビ)
ドージョック断崖(イスタン)
ジーロン入江(イスタン)
で、5/34

以前はヴァンクとか、もぐら(酸の荒野)ぐらいしかやる気起きなかったんですが
サンスピアとかライトブリンガーのポイントけっこう入るんで、称号集めも進んで美味しいな、と
今のヒーロービルドだとHMでも滅多に苦戦しないのがいいかな

by evalia | 2010-08-16 03:23 | Comments(0)

Zzz

寝落ち込みで5時間睡眠
寝ても眠い

MoE
Eヒーラー少なかったんでヒーラーで出撃
PTMはワラゲ観光のダンサーの子などw
数劣勢でも粘ったり援護きたり、内容的にはよかったと思われ
もうちょい気軽に提案し合えてもいいかな、と
勝っても負けてもそこでワラゲ終了するわけじゃないし

神殿はなんかIGKWとか書いてたんで行くのやめた

by evalia | 2010-08-13 09:51 | Comments(3)



今日あたりから休みのトコ多いけど普通に仕事

MoE
3日目にして改造ひとまず終わり
途中一時間寝た( ・ω・)

っていうか改造だけでおわた
まあさっさと済ませたかった

GWお休み
あとは音楽とか特撮の動画見てました

by evalia | 2010-08-12 08:49 | Comments(0)



MoE
あまりに使い勝手悪かったんで、ルフェルザの改造
手間かかる割に使い道限定される上に、特化キャラと比べると遥かに劣るんで
まあどっちみち、ヒーラー有り余ってそうな日しか使わないだろう

例の如くスキル上げで眠くなって早寝

…のはずがなかなか寝付けなかった
なんでやねん


GW
気分転換に防具買ったり
眠かったんでそれだけ

by evalia | 2010-08-10 11:29 | Comments(0)



体じゅうだるいんだけど昨日寝過ぎたせいか寝れない
いっぺん10日ぐらいどーんと休みたい


MoE
寝過ぎたせいかテンション上がらず

日曜Eほぼ全敗したんじゃないかな
にも関わらず周りが全く気にかけてないというか
どうすれば事態が好転するか考えてる人がほとんどいない
野良PTのメンツの方がまだ危機感あるんじゃないかな、と
話が合う人がほんと少ない


GW
本埋めてデルドリモア評価7→9
あとはメンバーのお手伝い

急にA使いたくなったんで作ったり
脆いから肉入りPTじゃないときついんですけどね
たまにスピード感が懐かしくなる


今週はちょっとGW多めの予定
早い時間は仮眠かなー

by evalia | 2010-08-09 09:38 | Comments(0)

絜絜絜絜絜絜絜絜絜絜

MoE
なんもせず( ・ω・)
出てから帰ってくるまで敵に遭わなかったともいう

GW
EN本埋め&C2お手伝い
ノーマル本あと1冊
お手伝いのついでにC2本埋まっていってる

なんだかんだでデルドリモア評価メインが一番早いかな
スピアマーシャル9だけど、リーダーがC3無いからC3で遊ぶ機会が
デイリーとニコラスぐらいしか…


お盆は普通に出勤(土日以外)に決定
毎年の事ながら決まるの遅い

by evalia | 2010-08-03 15:49 | Comments(0)

いろいろ

MoE
d0000802_2153017.jpg

この服に一目ぼれしたんで、土曜にいろいろアドバイス聞いて作成
んーーーー簡単なような難しいような・・・めんどいのは確か
素材の量が多いか少ないか、ですな
俺みたいに素材少ないと大変

ワラゲはいろいろ思うことはあるけど
とりあえず、周り白ネ脳筋10ヒラ俺だけとかそういうの多くて何もできないw
なんか20人ぐらいにバフしている
あとやっぱvs集団キャラが少ないっすね

他人のテンションまで上げるって難しいよな
ワラゲ出るまでそれなり時間あって、みなで話してるならともかく
23時まで気絶してて、そっからワラゲ行くとみな既に閉口状態で
そっから俺だけテンション上げても、伝わりきらないというか無理あるよな
それぞれどうすれば楽しめるか考えてるかな?

面白き ことも無き世を 面白く
って言葉がふと浮かんだ

俺行ったらついてくるだけ、言われたことしかしないとか、そういうの卒業しよう
指揮誰がするとかそんな次元じゃなくて

GW
リーダーのC2キャラのサバイバーお手伝い
ゼンダイジュンからセンジ広場まで
たまにやらないと道忘れてるなー>ナープイ地区

ENの称号ポイント2倍だったので少しだけENクエ

あああああああああああマジ最高位称号増えないよおおおおおおおおおおおお

以前と比べるとやっぱり延々ソロより2~4人で遊べるのは楽しい

by evalia | 2010-08-02 03:57 | Comments(0)