<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

体調悪い日に限って普段の3倍忙しかった
まあ体調悪い→手落ち→手直し とか
他人に任せる→手落ち→フォロー とか
必然といえば必然か

というわけであんまゲームやらず
INしてるけど半分寝てるとか

MoE
思ったより早く砂修正きたけど相変わらず砂ゲー

GW
デイリーのみ
メンバーINしてくるまで起きてる気力が…

by evalia | 2010-07-29 10:20 | Comments(0)

(;-´ω-)

目眩と吐き気が…

by evalia | 2010-07-28 10:46 | Comments(0)

土日

MoE
ich見たらなんか砂だらけになってた
実際出撃して、あーこれ確かにやばいなwwwみたいな
ほんとPvPノウハウ無い開発と運営の戦争ゲーするとみんな大変だなっと
MoEにInしてワラゲするしか時間潰せない人はほんと何か考えた方がいいと思う

とかいいつつなんだかんだで出撃したんだがな( ゚д゚)
相変わらず自分ひーらあと脳筋4とかで
砂無いのに砂だらけBを渓谷から港まで押し込んで終了

GW
d0000802_2592349.jpg

めずらしくいろいろと進んだ
まあ称号増えたわけじゃないんだがw
C3とENが称号進行
EN称号はRPGスキルのレベルも上がるんで、優先的に上げたいんだけど
結局その日の気分なんで・・・

AB2倍だけど結局1回もやらず

by evalia | 2010-07-26 02:59 | Comments(0)

21時~0時前とか寝るとさすがに書くことないわw

by evalia | 2010-07-21 08:52 | Comments(0)

連休

土日の晩2時間ぐらいMoEワラゲ
それ以外はGWしたり寝てたりMoEで補給したり

MoE
連休はなんかヒーラー全然いなくて1PTにヒーラー俺1人で尚且つそこら白ネ脳筋だらけとか
それはそれで仕方ないんで白ネにもバフしたりヒールしたり

そこまではわりといつも通りだけど
まめに報告入れる偵察も少なくて指揮も気にしてたんで偵察もしに行ったり
そこまでやってピリピリしてる時に「バフ係りはー?」的な発言されてブチッときたり
言ってるヒマあったら自分動かんかいネタで言ってるなら空気読め
みたいな感じで説教しだして集中力欠けたり

戦闘内容は、普通勝つ戦闘に勝って普通負ける戦闘に負けたとかそんな感じ
城門戦は挟まれながら戦うのを避けた指揮の好指示だったけど、まあB少なかったんで
港は途中からざんぞーーーーー
今のPCでワラゲで残像は初めてだった

GW
ちまちま進めてるけどなかなか称号増えない
リーダーとザイシンミッション(聖なる岩礁)をハードでやったら3回全滅したり
2~3年前のギルメンと久々に再会してザイシン(リローン避難所)やったり

by evalia | 2010-07-20 14:33 | Comments(0)

穴埋め

日替わりゲームだったのがGW固定に
アカウントが日替わり
気まぐれで4thアカでC3のW作ったり

20~0時が猛烈に眠くて寝てばっかりなわけだが…

by evalia | 2010-07-16 09:34 | Comments(0)

週末

週末はほとんどGWしてました
MoEも金曜の晩少し入ったけど、ich30とかでw
知らん顔して落ちるのもあれなんでちょっと出たけど、士気の低いこと低いこと
さんざ死にまくってようやく15v15ぐらいで1回勝って、疲れたんで落ちようとしたら
「出ようぜ」とかってみんな出撃し始める(´-`
あと1時間早く出ろよwwwwwwどんだけ悪戦苦闘したと思ってんだよwwwwww

でまあ、GW
d0000802_1393525.jpg

4年前にギルメン4人でクリアできなかったクエを自分+ヒーロー3でラクラク
やはりRPGスキルは強い
あとヒーローもMM、SS、スマイターとかだし
あの頃のメンバーはGW2でまた会えるのだろうか
国王のセリフなんだか感慨深い
d0000802_1414311.jpg

コイツは一行で片付けやがったがw

GW2まで称号集めで繋ぐかーと思って始めたんですが、なかなかめんどくさい
まだ半年近くあるんで(クローズドが11月中の予定)、コツコツやろうかと
d0000802_1442581.jpg

d0000802_1445116.jpg

d0000802_1454377.jpg

位置的にストーンサミットのボスだと思ったのに、フロストワームのボスでした
しかも冗談みたいに弱いw
この後ロナー峠も地図開けながら北上したんですが、確かにフロストワームみんな
コラプションフィースト使ってた

C1のスキルハンター(32/90)
C1地図開け(71.2%)
C3ガーディアン(8/20)
なんかを毎日ちまちまと進めている

by evalia | 2010-07-12 01:50 | Comments(0)

うにろろろ

少しずつGWのRPG進めた程度

最近20~23時あたりが猛烈に眠いんで、ちょっとGW→気絶→ちょっとGWして寝るとか
どのゲームでもほとんど知り合いと時間合わない気がするので寝てばっかな気分

MSがログイン画面とか少し変わってた
…それ以外何が変わったのかはわからない

MoEは家と土地にフレンド/BAN機能がついてた
…確認してないけど声は相変わらずだだ漏れなのだろうか
家維持はGW2始まるまでかな
銀行が使える程度で置ける荷物増えないし
UOやAIKAの共有セキュアみたいのが無いと維持する意味が…

by evalia | 2010-07-09 09:06 | Comments(0)



土曜の晩に作ったC1のMo
超越して特性クエも終わってひと段落
ENでヒーロー集めてC3で箱漁るぐらい

ELスキルは今WoH、リジェ盾、プロテクションマークぐらいなんですが
あとレスコンとファームにジャッジシールド、スマイターにジャッジレイ
これぐらいであとはもういらない気がする
無理に進めずマッタリ遊ぶ予定

今更ながらGW2についていろいろ調べたけどめちゃめちゃ面白そう
いつからβか知らんけど…
それまでのGW称号集めも少しやる気出た

メンバーのお誘いで、Wで地底樹林のハードに
メンバー(W)、お友達(E)、俺
盾&先導してくれたんで普段通りトリプル斧( ・ω・)
スキルあんま無い&装備・ビルドに自信無いのでヒーローはお任せ
2人ともプロなんであんまヘマできないなーと思いつつ2回しんだwwww
自分がヘルプする以外で他人とPT組むといい刺激になるっすな

by evalia | 2010-07-07 17:01 | Comments(0)

土日

主にGW少しMoE

GW
d0000802_010375.jpg

d0000802_0102081.jpg

d0000802_0103053.jpg

d0000802_012235.jpg

GWで何か始めると、ずっとGWばっかやるパターンが多い
Mo使ってると忙しくて退屈しないというか
序盤はどうしても1人でNPC全部見ないといけないんで
ヒーロー入ると急にラクになって見学モード( ´ω`)
普段はWなんで、周りがPCだろうがNPCだろうがあんま関係無いんですが
Moだと明らかに違う

MoE
先々週は3~4日続けてINしたんですが先週は1日か2日しかINせず
その日の気分だから何とも言えない
内容も何年も同じことやってる気がするんで何とも言えない

by evalia | 2010-07-05 09:40 | Comments(0)