<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

物陰から

MoE
どこぞの魔王がセードロ屋いなくてぶち切れてたんで、切ってみようって事でエルビンへ
伐採44とかなんで切れねえかな?とか思ったんだけど、なんだ切れるがな…
簡単かんた……………………………(#・ω・)ブチッ
切ってたら牛の群れやらシカやらばんばん体当たりでどかしにきた


金曜土曜とワラゲ行ったんですが、出撃中にカーソルずっと(ノ・ω・)ノ右へーーーーーー
左へーーーーーー
とか暴走したり

こないだPSOやった時に挿したパッドの3Dスティックが歪んでたらしい


久々にカオス行ってきた

NGK行った
死んだ(゚ω゚)

SGK行って倒してきた
報酬もらうの忘れて帰ってきた(゚ω゚)


金曜土曜とワラゲはE指揮立って本隊
某ディアス君が一度もLDしなかった
ほとんど偵察してたけど三叉~アマ巣上は本隊で交戦

途中までずっとヒーラーしてたんですが、破壊撃ち始めたらハムスター死んだ(;・ω・)

本隊前に回廊坑道で中規模やったんですが、破壊撃ち始めたらハムスター死んだ(;・ω・)

by evalia | 2010-06-28 10:53 | Comments(0)



音楽聴いてたら久々にやりたくなったんで、5年ぶり?ぐらいにPSO
1から始めたら「このゲームこんな操作難しかったっけwwww」状態
操作慣れてきたら今度は3D酔いでダウン
反転し過ぎた( ・ω・)
パッド自体何年ぶりだか…
ってかパッド(3Dスティック付き)無いとこのゲーム無理っすな

PSUもやろうかと思ったけど、PSUもパッド必須だと思うし
相方がパッド無いのでまたの機会に

でまあ、うちのPC予備ドライブが1テラなんだけどCドライブが40Gで
30Gぐらいは何入ってるかわからんのですが、残りの空きを
MoEとAIKAが占めてたんで、他のDLのためにいったんアンインストールして
インストし直し、しかも謎にバックアップとらなかったんで
しばらくはINしてもずーっとマクロ作ってるかもしれません

by evalia | 2010-06-23 10:00 | Comments(0)

ケータイが

真面目に壊れかけでblog書くどころじゃない件
というわけでPCから・・・

MS
d0000802_0212379.jpg

d0000802_0294316.jpg

お金かかるんで新鯖はとりあえず放置に
Wiz28/Pri23とかまで上げた気がする

で、ウィン鯖戻って…ギルド入ると月末に何かもらえるらしいので、ギルドに仮入隊
リーダーがドルイド/ウィザードなので、じゃあ前衛メインで育ててみるかってことで
ウォリアー32/ナイト22に

人間側だけで進めてて、クエ数ちょっときついかな?ってとこで、エルフ側も
クエあるって聞いたんでエルフ側も進めたり
ウィザード/プリーストと比べて遥かに防御高いはずなんだけど、意外に厳しい


他は週1~2ペースでMoEのワラゲうろつく程度ですはい

by evalia | 2010-06-21 00:30 | Comments(0)

大型アップデート

AIKA
来週70キャップ&新エリア実装らしい
まだレベル56で今MSが楽しいので気長にいくます

MS
こないだβからの2鯖合併したとこなのに新鯖w
例のタイムサービスの件で人減ったのに何考えてんだろ
キャップ55→57とか新エリアとかは俺には関係無し

スタートダッシュのドタバタ目当てで新鯖へ
人はぽつぽつ見る程度
黙々と進めてる人が多いせいか、クエPT募集の食いつきが非常に悪い
実際に人少ないだけってのもあるんだろうけどw

ウィザード/プリーストで20/13
強化装備や派手な乗り物が無く、オークションの品物がレベル30未満ばっかで新鮮

by evalia | 2010-06-10 11:35 | Comments(0)

うちの猫なんでいつも眠そうなん

MS
ウィザード/プリーストが33/23
ウォリアー/ナイトが25/7
ローグとかエルフも興味あるけど、育て始めると他のことできなくなるんでパス

1日1レベルペース

MoE
知り合いほとんど寝た後に2~30分ほどワラゲ
MSの前にドラゴンネストってのをやった時に、キー設定換えて
その設定にMSやGWを合わせたんで、MoEも合わせたら見事に蛇行しまくり
出撃してからキー設定換えるなってことで

ドラゴンネスト面白かったです
でもモーションする度に画面揺れるんで1時間遊んだら3時間寝込む感じ

by evalia | 2010-06-08 10:01 | Comments(0)



MS7AIKA2その他1ぐらい
MSの半分ぐらいは寝落ちしてる気がする
新しいゲーム始めた頃ってすぐ目が疲れて寝てばっか
新PCのおかげでMSとAIKA同時起動して全くラグらないのがいい

AIKA
メンバーと何かID、前後に戦争少し
SQ入るとレベル60率が高いっすな
見たところ今は戦争けっこう気軽にやってる感じ?
ぼっちだからかも
今週は赤と組むらしい

MS
95%ぐらいソロプレイ
UO始めて知り合いいないまま遊んでた頃みたいな
樵したり掘ったり鍛冶したり泳いだり

デスペナきつい&エリートMOBや王冠MOBが強いのがソロの難点
行ってみたら強くて一撃で死んだとか多いw
逆にしるふぃと組んだら秒殺してたり
どれがPT向けかもうちょいわかりやすければいいのに
レベル20対象クエでレベル22で行って一撃死はどうなのかとw

by evalia | 2010-06-07 09:16 | Comments(0)

MS

ここ2~3日、他のやらずにMSばっかしてますが
あんまレベル上がらないというか要領悪いというか
基本wikiとかで情報集めない人なんでスローペース
エリートスキルの存在とか習い方とか昨日知った

まだまだ知らないことだらけなんで、しばらくは楽しめそうだと思ったら
運営がタイムサービスのガチャで高額アイテムを放出したのが原因で
引退者続出してるらしい?
実際昨日、装備ばらまきのAUCしてた人が数人いた

なんも知らんでウロウロしてた
つーか3日目とかで装備の差をそこまで実感できない
AIKAよりは強化にかかる金が安くつくなー程度
廃強化するならヤバイ位金かかるらしいけど、まだ55キャップだし適当
装備の性能より見た目を気にしてるレベルw
d0000802_5181410.jpg

by evalia | 2010-06-02 11:54 | Comments(0)