<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週明けなのに

朝からケータイが壊れかけw
d0000802_22331199.jpg

RvR面倒だし他のやるか、ってことでGWとMysticStoneをぼちぼちと
前に登録した時は、キャラが不気味でやる気になれなかったんですが>MS
新PCで始めたら悪くなかったんで、サブクラス選べるレベル10まで

しるふぃに手伝ってもらったら30分でレベル25に( ・ω・)

サブ→メインが完全に入れ替えできるので、どっちがメインかわからない感じ
最初プリーストだったけど今はウィザードメイン
火力あるとクエとか楽っすな
回復も今のところクイックヒールだけで十分

デスペナがそこそこきつい(一定量稼ぐまで経験値70%カット)んで
ソロでPT用クエやフィールドボスには手を出さない方がよさげ

職に関してはまだ3日目なので何とも言えない
ウォリアー、プリースト、ウィザードしかやってない
「微妙。」って言われたんでウォリアー/プリーストはやめたw
装備をある程度兼用でき、クエ進めれる程度に火力ある方がよさそう

PvPらしいのはまだ当分できなさそうなんで適当にやります
AIKAと比べると狩り時間少ないかな

by evalia | 2010-05-31 09:30 | Comments(0)

先週まで寒かったのに

MoE
ペース同じ
やってる事もだいたい同じ(1時間ぐらいワラゲして落ちるw)
現状ヒーラー使うしかないんですが
どれかキャラ改造しよっかなぁとか

AIKA
戦争chで狩りイベント
クーポン全然出ない上に出ても開けたらゴミとか必死になれません
そんな事より金が無いのに破片高騰
なんとかしないと…

GW
地元のツレなかなかINしないのでRPGソロ進めまくり
あと経験値25万何して稼ごうか
HPが2桁とか1桁とかなってスレスレで死亡0維持中
そろそろ事故死しそうなもんだが

by evalia | 2010-05-21 14:21 | Comments(0)



MoE
3~4日に一日ぐらい
知り合いいたら適当にPT組んで出たり
気分次第で野良PT組んで出たり
しかしメイジ少ない
あと指揮無い時にどうすれば勝てるか考えてる人少ない
指揮いようがいまいが皆が意識してたら動きも揃うと思うんだが

AIKA
経験値2倍でようやくレベル56
55なってから1ヶ月半は過ぎた
PC買い換えて快適になったけど、いまいちやることも無いので
メンバーに呼ばれた時にINする程度

GW
1日で飽きたと思われた地元のツレが、実はこそこそ続けてた
ので少しミッション手伝ったり
自分の新キャラは3週間過ぎたけどやっと経験値100万
久々にRA行ったけどPT運悪い(ほとんど後衛のみw)のもあるけど
全然勝てない
ってか相手チームにMeとRとかいると相変わらず無理ゲ

by evalia | 2010-05-17 11:34 | Comments(0)



10分程度だけど新PCで初のAIKA戦争参加
ラグは全くという程無いけど残像が若干
ただ、これ絶対残像と思ったら普通にダメージ出たりもするw

相変わらずやってるゲームどれもいまいちやる気出ないので
INしても微妙なことしてます

土日はGWのRPをそれなりに

by evalia | 2010-05-11 09:38 | Comments(0)

連休おわた

どのゲームがメインってわけでもなく
ずっとゲームってわけでもなく
しかし久々に昼寝と夜更かしで生活崩れて今非常にだるい
ついでに連休明け早々忙しかった
ようやくひと段落

GW
RPGのみ
そもそも2ndアカでAB行くためにRt作ったし
死亡0でC1放置C2次眠れる湖C3ボーンパレスENノルン2つだけ
経験値78万
連休中一番時間費やしてたかもしれない

MoE
連休でEほとんどいないという
22時過ぎで銀行前動いてたの5人ぐらいw
AIKAの21~23時メインに慣れたので、この開始の遅さは苦痛
普通にMoEのワラゲしたいならE鯖がいいらしい?

人増えても相変わらず自分からPT組もうとする人ほとんどいない
敢えて黙って見てると身内ですらそんな感じ

AIKA
夜中寝る前にちょっとINしてマケ見たり、メンバーと話したり
軽いイベントしたり


新PCにAIONのディスクと12時間プレイコード入ってたので
試しにやってみよかなと思ったけどやめといた

by evalia | 2010-05-06 10:07 | Comments(0)

新PC

どうにもこうにもMoEもAIKAも起動しなくて手詰まりだったので、旧PCでInして
魔王にアドバイス聞いたら1分で解決法見つけてくれたという

なんとか両方Inできたわ( ・ω・)

で、まあMoE
2時間近く?Inしたけどほぼずっとマクロ作ってた@2キャラぶん
ほかの狩りキャラとか生産はまた今度で、、、

最後まで悪戦苦闘してAIKAもようやくIn
こっちはマクロとかほとんど無いんで、解像度とか若干直して10分で元通りに
ただしほとんど以前と変化無し

おさわがせしました

by evalia | 2010-05-01 02:14 | Comments(5)