<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PC

買い換えたらMoEもAIKAも起動しなく・・・/_\

by evalia | 2010-04-29 22:39 | Comments(0)



ストレスがピークに達したのでAIKAの戦争ちょっとお休み
実質IN率落ちます

やはり時間が無い中での単調なレベリングと、強化にかかるお金
あと、指揮系統使える人間が限定されたり
ダメージ高すぎて戦闘一瞬だったり
5ヶ国といっても同盟で実質2-2-1の3勢力
1が漁夫しか頭に無い場合は3-2の2勢力
ゲリラがまともにできないのも不満の1つ
RvRといっても本隊戦とハイド職限定の潜入PKの2択はちょっときつい
深夜にPTでソロ狩りも論外


って久々にMoEでワラゲったら思いました
まあMoE、なんか凄い重力なってるけど
PT戦でもそこそこラグるし本隊なんかコマ送りなんだけどw
こんな重かったっけこのゲーム
操作もままならないので黙々とヒーラーしてました


GWもRPG久々に再開
予備アカでRtなど作ったり


まあだらだらと気分転換します

by evalia | 2010-04-26 09:57 | Comments(0)

アー

特に気合い入れて狩りするわけでもなし
ずっと戦争してるわけでもなし
何となくINしてメンバーの手伝いも兼ねてID行ったり

戦争は4日ほど同盟無しでそれなりに
初日に4国からの攻撃からゴールデンに祭壇・ミルザを
両方守ったぐらい
終わってみんな寝た頃に空き巣必死なニート同盟が
聖物盗んでったり

マーシャルが1週間で2日しか来なかったりw

そんなこんなで新政権
そして3ヶ月ぶりに赤と同盟
攻めて遊ぶ事以外何も考えてない享楽ぶりがうらやましいw

青黄 赤紺 紫
余計な工作無しで今のこの情勢はバランス良いと思う
青黄がヘイト稼いで袋叩きに合ってるのは、勝手にやってる事だし


ところで最近AIKAもMoEもカクカクです
まあMoEは普通にPREとかワラゲうろつく分にはいいんですが
ソレスの自宅にたどり着くのが大変とかね…
AIKAはPCつけてしばらくは快適なんだけど、いったん
人多い場所(EGBとか)行ったり、その他よくわからない原因で
急にカクカクになります

これは何度目の買い替えフラグ

by evalia | 2010-04-19 09:59 | Comments(0)



朝から仕事フル回転
目が回ってきたあたりでようやく一息

金曜残業で、帰ってからなーんもやる気せず
ひたすら音楽聴いて、0時過ぎてようやくAIKAにIN
経験値2倍入れてさあ狩りするぞー→30分ぐらいで寝落ち

土曜だらだら狩りして晩にやっとレベル55
もう狩りしたくない

戦争はなんか青が指揮ミス?っぽく青祭壇ぺろーん
落ちてない祭壇が紺だけになった
もとより誰が何言おうが祭壇だけは守るって感じなので
一応結果の1つ…なんだろうけど
最近は赤と青黄が同時に攻めてきた時以外はサボってます
参加したらそれなりに動いて報告入れますが

というわけで青祭壇攻めの時もサボってました
赤チャで黄色祭壇攻めの指示だったし!

イマイチ何もする気が起きなかったのと、みんな忙しいのか
あんまりメンバーも揃わなかったので、レイドもフリーデンも行かず

by evalia | 2010-04-05 10:39 | Comments(0)

もう金曜

なんで?って位、残業が多い
定時で帰れたのはここ3週間で2日だけ
土日確実に休みだし、残業も長いわけじゃないんで文句はありませんが
緊急がらみだから断るつもりも無いし
ただ微妙に疲れるせいか早寝ってか寝落ちが多い

レベリングサボりまくってほぼEGBの経験値頼みで54の70%
まあ土日普通にやってりゃ上がるだろー( ・ω・)
d0000802_21132928.jpg

56装備の見た目飽きたってか同じ格好してるの堪えられんので
アビス体を+7にしてチェインジング
DG装備とブラスター装備で双方貼付けできないので
種類多いDG装備を貼付けれる上限はアビスってことで
移動+3と物理防御128をつけた

防御自体は56スペ+6のが強いんですけどね
良OPサクッと付くし

戦争オワタ感が強かったんだけど、なぜか昨日は参加
青祭壇攻めて落とせず
紫と共同&青は祭壇防衛多い&赤が青ミルザ攻撃ってことで
カクカクでPCオーバーヒート

by evalia | 2010-04-02 10:14 | Comments(0)