

38%開始→2時間半で60%
300万の22%だから経験値66万
我ながら頑張ったというか運が良かったというか
ラキアダイヤモンドが10数個、割とサクサク出たおかげ

まあこれ二次職なったら正直何すんだろ、と…w
身内が50~51多いからヘル通って様子見かな
フィールド狩りだるそうだし…

戦争は召集なかったけど、特に攻撃受けたりも
なかったっぽく
その時間帯はメンバーの乗り物クエのヘルプなど

by evalia | 2010-02-26 10:58 | Comments(0)

綠綠綠綠綠綠綠綠綠綠

二次職クエはあとカンストするだけ
いま38%とか
まー週末上げるしか…平日眠いし

メンバーと灰の森・ミルザデビル周辺を散歩
結構な数のMob倒したけど56装備はドロップせず

ミルザ堅いけど、戦争回すなら経験値はケイヒルでも
よかった気もする
デビル周辺はオレンジ・紫ネームのMobばっかりで
レベル25ぐらいからケイヒル防衛に通ってた頃を
思い出した

まだヘルもレイドも行ってないし、やることは
それなりにあるんですが
カンストがあまりに遠くて戦争ゲーとしては
どうかと思う
レベル50と60の差がまだわからないので何ともだけど

とりあえず二次職目指すけど…だるい

by evalia | 2010-02-25 16:36 | Comments(0)



大規模アップデート
強制終了連発で何このうざパッチwwww
とかやってたけど21時頃にはようやく普通にうろうろ

よりによってレギクエ妨害BOT群とかぶる狩場に二次職クエ
だるいので後日やるか…
経験値2倍だけど狩り狩り狩りで眠くなったあたりで
攻め召集かかったので戦争へ

はいゾンビ特攻ー
指示出した青マーシャルゲートでダベってる

その前にも召集あったけど、なんかフィールドボス狩り
敵いるわけでもないし1SQしかドロップ無いわけで
そんなんで召集かけるとかどんだけ


関係ないけどせっかくメモリ足したんでいろんな
ゲーム起動して動作確認
MoEは少しゾーン移動短くなったのと
画質上げても問題無く動いてるな、と
GWはほぼ変化なかった

by evalia | 2010-02-24 12:51 | Comments(0)



50の15%で終了
何かしようって気分でもなかったんで19時半の
EGBだけ出て4キルで経験値68000
50反復3つを1回だけ

あとはフツーに戦争出てた(`・ω・)
335キル
名誉アクセ別なの買えそうだけどさすがに保留
現マップでの戦争最終日はラスト赤祭壇突っ込んで終了
秒単位の時間が惜しい時に指示ミスって10秒制限は
かなり致命的

by evalia | 2010-02-23 09:13 | Comments(0)



くそ忙しいので軽く現実逃避だし
PC買い換えは先延ばしでメモリ4G増設

DG50で11%
クルセ41で90%
プリ36で40%
必要性を一番感じるのはプリなんで今日もプリ育成
DGカンスト無理

EGBは明らかに劣勢になるまでは死ななくなった
19:30からのだけ参加

ヘルやレイドも行ってみたいけど、いろいろと
人数不足やタイミング合わなかったりで

土日続けて寝落ち

by evalia | 2010-02-22 11:32 | Comments(0)

レギクエ→身内で廃坑E→戦争→レギクエ
強引にレベル50到達
まあ23日までにカンストは無理そうだけど一段落

しかしキャップ解放くるとまた金かかりそうで
戦争バランスに影響小さければいいんですが
とりあえず新マップは楽しみ

戦争は青(元マーシャル)紺(現マーシャル)で指揮半々
回数こなしてる分若干青のがスムーズに思える
まあ数こなすしか

by evalia | 2010-02-19 11:20 | Comments(0)



レギクエ→戦争→レギクエ→戦争→お手伝い→寝落ち
珍しくEGB時間帯から召集

新しい連合らしく、機能してないみたいで
自発的に偵察してマーシャルに情報提供する人が
いないっぽい

うちらのような野良が他国に偵察行く
→他国動く
→自国帰る
→シャウトで報告する
※場合によっては自国にマーシャルいない

とかよりは

各国にレギメンor連合メンが偵察
→動きあればレギchor連合chで報告

の方が後手踏まずに済むとは思う
っていうか連合4レギ埋まってるのに野良の有志に
偵察頼んでるマーシャルが痛々しい


っていうか残業発生したんでまだ家帰ってないし
こりゃ今晩にレベル50とかムリムリ

by evalia | 2010-02-18 20:06 | Comments(0)



地味にレギクエ&狩り&廃坑反復
戦争もできるだけ参加
EGBは自粛
レベル49の71%
早ければ明日の夜中にはレベル50かなー

キャップ解放近いせいか50ユニが値下がり
値下がりしないのはマウント強化石と移動+3石

まーレベル56装備とか実装されてから考えても遅くない気が
資金とか資材集めておく方がいいのかな
身内で新マップサクッと行けるようにカンストが優先かも

戦争は相変わらず指揮がゾンビ特攻多め
灰の森通れるようになれば一点封鎖で防衛とか
できなくなるっぽいので、もう少し5国戦争っぽく
なるかもしれんが
現状、E(青紺)B(赤紫)N(黄色)のMoEと
何ら変わらないんじゃないかとw
MoEのNと違って黄色は他国のヘイト上げまくりだけど

新政権、応援はするけど支持はしない
発言がEGB>>>戦争過ぎて萎える

by evalia | 2010-02-17 15:54 | Comments(0)



金曜の晩必死にやってレベル49
できれば今週中には50にしたい( ・ω・)

EGB何度か行ったけど、ラグってる間に轢かれる事が
多いんで普通に廃坑通ってる方がいいんだけど
ほとんどEGB行ってて募集しても人集まらないという

ぶっちゃけ、あの逃げ回りながら後ろから
轢き殺して名誉ウマーだけしたいって概念が
戦争でのガチ戦のクソ弱さをよく表してる気がする
っていうか名誉厨多過ぎる

指揮も、数負けしてるのに正面からゾンビ特攻
壊滅するまで延々ゾンビ指示
あきらめてから次行くまでずっと悩んでる
動いた時には手遅れで敵防備整っててそこにゾンビ
とかそんな感じ

修正点多過ぎてどこから修正すべきかわからない

キルは268とかそれくらい
1日10ペース?

by evalia | 2010-02-15 12:52 | Comments(0)



残業で少し遅くIN

EGB1戦→生き残り&勝ちで700点
負けてる時に篭られてだめかと思ったけど、チクチク
ジャッジ当てにくるプリとかソーン入れにくるDGとか
落としてたら逆転していた

POT減り過ぎ

戦争は開始遅め→先に祭壇攻められて黄色石も青石も
落とされて攻めれなくなる
赤しつこいのもあるけど根本的に後手過ぎる
すぐパニクって戦闘中に税率上げるとか騒ぎだすのも
どうかと思う

キルやっと200
1000は遠い

レギクエめんどいので適当に狩り
狩りすらめんどくなった!
もう名誉キル100の経験値14800だけでレベル上げようか

2/23にキャップ解放とのウワサ

by evalia | 2010-02-09 10:37 | Comments(0)