<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

熱は下がったけど、何かする度に目がまわる
しかもそんな日に限って仕事忙しいとか!

昨日は戦争する気力(体力w)なかったんでプリでクエなど
仲間うちで上層N行って、最初は気合い入れて
ヒールしてたんですが
途中から集中力無くなってジャッジメントオンライン
終わったら目が回ってぐらんぐらん

戦争行ってないんで赤チャしか見てないんですが
紺はいろんな意味で依存症な国家だと思う
いなきゃいないで何とかする
使えなきゃ使えないで何とか考える
みたいのが無い

面白いんかな

by evalia | 2010-01-29 17:14 | Comments(0)

体調不良

昨日帰って晩飯全部吐いてから何も食べていない( ・ω・)
熱もさがらんので起き上がれないとかもうね…

by evalia | 2010-01-28 11:41 | Comments(2)



さむひ

レギクエ→メンバー来て廃坑H募集
さらば鉄の女?とかのクエ終わってレベル48

やっと沈黙セット使えるもアビス+スペのが強かった
頭ノーマル+4体アビス+5手スペ+5足アビス+5
上見てもキリ無いし、ヲリクルと違って何着ようが
死ぬときゃ一瞬なんで

一昨日着任2日目にして黄色祭壇落とした新政権
環境変わって最初は良いけど3日目あたりから
問題が出る紺国家

祭壇防衛に集中するも赤チャで呼び掛けるの遅くて
ヒヤヒヤしたり
戦力や役割の分担できてなくて後手にまわったり
まだ3日目だしこんなもんじゃないかと

連合もマスターは声出してるけどメンバーは
参加してるだけみたいで
レギチャや連合ch活かして情報集めた方が早いはず
なんか手遅れ/二度手間みたいな指示が多かった

そのうち慣れるだろうし自分はやれる事やるだけってのは
変わり無いんですが
終わった後に同盟国の青マーシャルがわざわざ出向いて
挨拶来たのに、誰も礼を言わないので呆れてしまった

その後攻めてたみたいけどメンバーのクエ手伝いで不参加

by evalia | 2010-01-27 10:57 | Comments(0)



久々に長い土日というか

あれこれ細かく書く意味は無いし、字数制限もあるので
マーシャル沙汰には触れませんが
戦争には前向きだけどリーダーシップが無い組織力が無い
コミュニケーションまともに取れない、などに当て嵌まる
人が多いかな、と
ここらへんは修正・成長できる部分だと思うし

社会人多いってのはどうしようもない( ・ω・)

レギクエしてレギオンレベル上げて3にしないと
紋章登録できないらしい
登録したらどうなるのかは知らないがw
d0000802_2215520.jpg

今のメイン武器が+5→ストレートで+7に

日曜昼前から廃坑E→N→H→Hと4周
ずっと残してたNのロリ反復をやっと終了
そしてまだ上がらないレベル

移動速度いま+11(頭2体2手3足4)なんだけど
+7→+8でかなり体感変わるけどそれ以上は
さほど実感しない
乗り物あるしそこまで重要でもないのかな、と
バフ無しで他国潜入するにはいいけど

by evalia | 2010-01-25 11:02 | Comments(0)

戦争の合間にもレギクエ通って、寝る前になんとか
レベル47に
農園と廃坑エリートのクエを受けて寝落ち

戦争は早々とケイヒルの石と守護兵剥かれたんで
ほとんど祭壇・ケイヒルの防衛戦
結果的に両方とも防衛成功

土日でさっさとレベル48にしたい
なんか10日ぐらいレベル46だったよーなw

by evalia | 2010-01-22 13:44 | Comments(0)

急な残業で21時前に帰宅→メシ
疲れてたんでレギクエと新規の人にあれこれ教えて終了

あと20回ぐらい…レギクエやればレベル上がるんかな

by evalia | 2010-01-21 12:08 | Comments(0)



プリがレベル27でジャッジメント使用可能に
敵タゲ範囲じゃなくて地点タゲだったとは…
ハイド直後の敵とかには当てやすいだろうけど
当たってもなんか手応え感じなくて気持ち悪い(;´ω)
高低差あると撃ちにくそうだけどまだ試してない

しかしプリは金かからないから貯まりますな

戦争は1時間ちょっと参加
どこ攻めても数で余裕で対応される感じ
かつ自軍は指揮系統の伝達が悪い

質問シャウトが即返ってくるという事は、指示内容が
不十分であるという事
戦略的に当たりハズレだとか、人数的に足りる足りない
とかよりも、伝わってる伝わってない、が基本なわけで

アビス足購入
OPはunkだけど2パーツセット効果で火抵抗90
何のスキルが火属性か知らん( ・ω・)

地道にレギクエしないと…

by evalia | 2010-01-20 11:00 | Comments(0)



真面目国王から天然国王に代わって1日

21時前までプリ育成&稼ぎ
21時~23時前まで戦争
休憩して23時半~0時半前までメンバーのお手伝いで
廃坑ハードのマカンカ→ついでにマリックまで

戦争は「まあこれもいいんじゃない?」とか思ったり
可能な限りよくできた国王と、勢いのある同盟国の
印象が強かった前マーシャルと比べると、今は結構
「自分がなんとかしないと」って思ってる人が
皆よく動いてる印象がある

反転指示って、聖物かっさらい合ったり人海戦術で
祭壇破壊したりなAIKAじゃあんま聞かなかったけど
一般的な戦争ゲーじゃ挟撃やカウンターで敵を
多く殺すのは当たり前だし、目的変更するなら
さほど問題無い気もする
そういう意図でやっていたなら、の話だが…w
聖物集めまくったとしても結局調整が必要なわけで

青がずっとスルーだった
紫・黄色vs赤・紺だけだった気がする
俺が戦争あがった後は知りませんが

廃坑ハードのマカンカ終わって、メンバーの一言

「…まだマウント(乗り物)もらえないの?」

俺も思った。

by evalia | 2010-01-19 10:45 | Comments(0)



土日いろいろあったけど、しばらくは身内のクエやIDと
21~23時は戦争メイン
神殿の封印解除がシステム上この時間だけなんだけど
コレが意外と助かったりする

MoEの時は、周りの人がこっち轢かれまくって
疲れた頃にINしてきたりで
GWもだけど、戦争の開始が遅いゲームはだめですね
翌日が辛いw

自分のレベルは廃坑ハード反復かレギクエしないと
上がらない46で停滞してるけど特に支障を感じない
ヲリ以外は1v1で割と勝率上がってきたし、
本隊は隙をみて突っ込んでバレットして散るか
迂回してくる部隊を1人ずつ暗殺するぐらいなんで
むしろ上のLv殺した方がポイント多めに入る

とりあえず名誉アクセほしいいいい
ので戦争でうろちょろする時間を増やそうw
アレがさらにエンチャントできるとか凶悪

by evalia | 2010-01-18 13:06 | Comments(0)

マーケットで寝落ち

d0000802_16263243.jpg

調子に乗ってアビス胴を購入
d0000802_16264559.jpg

黄色のマーケットでなかなか良いOPの武器を購入

さて・・・金が尽きたのでプリでクエしよか・・・

by evalia | 2010-01-17 16:28 | Comments(0)