<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



GW
ザイシンクエをメインに
メインアカのC3本埋め&2ndのC1消化
メインアカでアバドンやったついでにクリア防具購入…
派手に出費
ライトブリンガーほしいだけなんでハードやらずにノーマルばっかり

MoE
延々槍で狩り
だらだらーとシップ槍で突いて省エネ

ソレスのトレントが葉っぱ2~5枚落とすらしいので
見物も兼ねて狩りなど

0枚の時もあった・ω・

by evalia | 2009-11-30 11:41 | Comments(1)



GW
ヘルプ依頼で破滅の根源
自己ノルマでC1フロストゲート(C1いま17/25)
今日のザイシンはアバドン(・ω・
ザイシンがC3だと昇進やライトブリンガーが上がるのがいい

MoE
家age見物に
初めて来たのに懐かしい感じがした
UOのブリ北とか、3Dにしたらこんな景色なんだろうな、とか

ワラゲは1ヶ月ぶりぐらいにINしたワッサンが何故か本隊指揮
しかも何故か奇跡を目指す
しかも何故か奇跡起こる

謎すぎた

by evalia | 2009-11-26 10:29 | Comments(3)



連休全てコタツで寝落ち

いろいろMMOをDLしてやってみてるんですが
プリウスオンラインというのが、クエとかスムーズに
進めれて楽だなぁと
景色はMoEと大差無いけどキャラは綺麗
まあオープニングのムービー(意味はわからない)が
なんとなく胸に刺さったんで続けてみてる感じ
人は少ないっぽい

GW
C3もプロテクターに
ザイシンクエやったりEN評価上げたり

Gv参加しようとして、開始待ちしてる間に寝落ち(;´ω)

MoE
最近はヒーラーばっかり

メイジ始めたばっかの人にいろいろ教えたり
まあ俺が教え始めたら長いんで

by evalia | 2009-11-24 10:48 | Comments(2)



コタツ実装したら眠くなるのが早くなった

GW
d0000802_1904060.jpg

C3クリア
これでやっと、予備アカもC1~ENまでクリア
ハードモードできるように…
d0000802_1911230.jpg

クリア後の装備買ったこと無かったんで上だけ買ってみたり

とりあえずC3プロテクター目指すか…

MoE
ちょっと手を抜き気味
資材集めしないとーと思いつつコタツ効果で眠い

by evalia | 2009-11-19 09:38 | Comments(0)

 

土曜
6時起きで12時間勤務
ボランティアにも程がある


日曜

GW
イベントでキャプ経験値&緑ドロップ2倍
狙いに行ったのは全てハズレ
d0000802_20271360.jpg

d0000802_2027399.jpg

使えそうな微妙なような緑が2個
まー2倍じゃこんなもんか

C3は狂気の扉まで

MoE
特に変化無し

by evalia | 2009-11-16 09:56 | Comments(0)



GW
Moが(1)でサクッと事故死( ・ω・)
ほんじゃWメインに戻すか、ってことでディソレーションまで
ヌンドゥ湾だるいのでジェンニュール鉱山をソロでマスター

サバイバーの他にプロテクター3つとるとして、あと1
何目指すかが問題


MoE
パスワード変更
みんな一斉にアクセスしたせいか、認証遅いわ城堅いわで

by evalia | 2009-11-11 10:46 | Comments(0)

しるふぃー

とりあえずウィンっていう鯖でキャラ作ってチュートリアルみたいのを済ませたけど
どの鯖でやればいいのかね

by evalia | 2009-11-02 22:52 | Comments(1)

  

GW
d0000802_228502.jpg

ハロウィンでマスク配布
2アカで2種類もらった
二度とつけないであろうww
なんかマッドキング24時間しか来ない?のか、1日の
16時がラストだった模様

なんとなくMoも新キャラ開始

1つぐらいプロテクターとりましょう、ってことで
フラウさんの手伝いでライスウ宮殿→悠久の森とマスタークリア
その後ソロでターンナカイ寺院とゼンダイジュンやって
自分もC2プロテクター
d0000802_2292487.jpg

メインアカPv、2ndアカRPな感じ

MoE
土曜の夕方に充電した勢いか、土日割とテンション上げ

土曜はフロ出てINしたらB本隊(つーかただの数ゴリ轢き群)が
ミクル落とした後だったんで
んじゃ守るもんねえし攻めるかwwwwみたいな
適当に数回門押し込んで終了

日曜は晩はソラゲだったんで、出てる人以外で雑談してたけど
0時近くにB10↑が攻めてきてるらしいのでワラゲへ

丘とか回廊で適当にちょーわーの群れボコった後
渓谷きた無駄にWP貯め込んでるPTボコって終了
d0000802_2210569.jpg

by evalia | 2009-11-02 11:40 | Comments(0)