<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧



GW
ELキャプもボーナスも無視したら15分で奈落終了
後はウーズ1周だけ

MoE
鰻とカカオとワラゲ
ホント気軽に遊べないゲームになったもんだ

家ageは聞けば聞くほど金金金金って感じで

by evalia | 2009-10-29 10:51 | Comments(0)

GW
d0000802_16432214.jpg

ENクリア
死亡0維持面倒になったのでゾンビ特攻で・ω・
後は久々にウーズ行ったり

MoE
ひたすらカカオ刈ってた・ω・
ワラゲは20規模ぐらいのが2戦ぐらい?
犬坂押した後指揮無くてバラバラに轢かれていったり
PTM自分以外全滅してたんでわりとどうしようもなくw

by evalia | 2009-10-28 12:05 | Comments(0)

雨ーーーー

GW
d0000802_345479.jpg

d0000802_354172.jpg

d0000802_1647423.jpg

C2クリアしたりダンジョンまわったりしてれじぇんだりー到達
C3とEN死なずクリアは…難しいそうだ
とりあえずまだ死亡0
RPGはザイシンと大聖堂周回程度にしますかね

MoE
あまりにも金欠だったり物資切れだったりなんで
もうちょい稼ぎ時間増やさないとやばす

ってことで地道に狩り・ω・

by evalia | 2009-10-26 09:33 | Comments(0)

↓まだノドに絡まってる

GW
ノルン評価(4)→(5)
ノルン胴買ったら破産した・ω・
のでちまちまC2やC3やENのクエ消化
経験値110万ぐらい
土日で133万いくかどうか…

MoE
最初エロい人に誘われて4人pt
Nに後ろからボコられた後、メンバー増えてきてFSpt
その時点でB15とか20とか25↑とかの報告ばっかだったんで
だいたい10ぐらいで丘攻め

魔王(別pt)がNpt相手にぶつかりたがってたけど、
GWでVC無し対VCありの同数戦長いことやったり
自分もVCありでやったりした見解では、新人込みの
日替わりVC無しで固定スカイプガチに勝つのは無理かと思う
いちいち新人相手に短気起こすならガチにこだわらん方がいい
こだわるならスカイプ共用できるメンバーでも集めるべきかと思う

軍属でもガチptでしか出る気の無い、メンバー揃うまで
E劣勢だろうが何だろうが延々銀行付近でボケーッと
座ってるベテランとか俺的に使えん・ω・

by evalia | 2009-10-23 13:33 | Comments(0)

のど飴

昨日の朝からずーっとたんがノドにからまってまして
何するにも気持ち悪い
無理に吐き出そうとしたら血吐いたし(;´ω)

インフル流行ってるらしいけど意外とマスクしてる人いない

MoEお休みしてGWのみ
GWも途中グターッと仮眠というか気絶したり

アスラ3つ終わり
シンダル行ったけどラスト寸前でNPC全滅して断念
リバースのためにC1取りこぼしスキルクエ消化
102万ぐらい
がつがつ進めずにEN本埋めとカーツ報酬上げ並行に

by evalia | 2009-10-22 09:09 | Comments(0)

GW
先祖とゲートやってノルン終了
アスラ領までRUN
C1飛ばしてたジャングルまでRUN

のんびりだらだらなペースに
1日経験値3万程度
d0000802_1646423.jpg

紫だけどreq9ダメMAXスロット付きハンドアックス出た
ほぼメイン武器確定

そろそろMoもリハビリしないとなー

MoE
ちょっと顔出した程度
メンバーやや多めだったけど俺がINするのが遅すぎたというか

by evalia | 2009-10-21 11:06 | Comments(0)



GW
死ななかったけど進まなかったというか(;´ω)
ENは確実に1ptずつ釣って2pt来たら離脱は鉄則だな…
大聖堂は何気にデスベイン無し貫通無しライト無しが厳しい
特に(デルドリモア)ライト
140範囲ダメージがまだ使えないのはでかい

何にしても凄い勢いでE、Moのヒーロー/傭兵が死ぬから困る

ENから逃げてカーツ報酬だけ貯めて終わった感じ
しかも攻められてて祝福受けれなくて進めないので
地道なクエ消化と地図開けのみ

MoE
ほぼワラゲのみ
なるべく新人さんや組んだこと無い人も組んでかないと
ってことで混成ptとか
最初フラッと白でうろついてたら周り10人ぐらいが全部白でw
さすがにどうかと思っていろいろ誘わないとナァと

坑道上~渓谷グリでEB10~増援込み20ぐらいでやって
押した以外はだいたい負け
バフ→移動開始したらもう後ろ敵来てた、みたいのが2回

by evalia | 2009-10-20 16:38 | Comments(0)

土日

ぼちぼちGW(ソロプレイ)
0被で経験値85万
あと50万弱…・ω・
今回はフロニス全くやらずキャプチャもほぼWスキルのみ
d0000802_22401110.jpg

C1:次奈落の入口
C2:次眠れる湖
C3:次ダーシャの間
EN:あとノルン2つとアスラ全部

たまにザイシンミッションとかバウンティとかぶるんでウマー
バルタ神殿に人が大量いたんで何事かと思ったら
今日のバウンティがムラカイだった
ファイアとかデスベインな斧パーツが欲しい
っていうかreq9ダメMAXでカッコイイ斧が欲しい

ラクソン/カーツで防具買ったら1Pモノにも拘わらず破産寸前
d0000802_22402710.jpg

初ユニークはNのフォーカス・・・

MoEはメンバーいる時間帯に合わせてINして
ちょろっとワラゲか生産して雑談して落ちる感じ

by evalia | 2009-10-19 12:06 | Comments(0)

事件

GWする>回線落ちる>ルーター繋ぎ直して再起動
>回線繋がる>回線すぐ落ちる>モデム繋ぎ直して再起動
>MoEする>ちょろっとワラゲ>PREに補給
>アルター移動に20秒かかる>チャット送信ラグ

なんかPCが高温になってたんで冷房かけて扇風機あてたら直ったけど
自分が弱ったので早めに寝た・ω・

by evalia | 2009-10-16 10:28 | Comments(0)

連休

最近休み明けぐらいしか書いてないな( ・´ω・)

久々にGWのRPGなど
MoEで槍で狩りしてる事が多いんで、そのせいか
RPGやりたくなったのかもしれん
RPGっていうかほぼオフゲーだし・ω・
予備アカでマッタリと
d0000802_2059136.jpg

1日目:C1崩壊前のみ
2日目:ライオンアーチ行ってレベル20
3日目:C1火山諸島C2ターンナカイ寺院C3コードニュール峠まで

どこがマッタリだしってくらいハイペース
C1は死ぬ要素無し
一回だけHEXだくの区域に傭兵をMoと間違えてN連れてって
HP200切ったぐらい

ま、たまにはいいですな…

MoEは最近ガアラさんが久々に本隊指揮やる気出したっぽく
動物本隊参加したけど、一回も変身する事なく
アニマルソウル握りしめて死んだ・ω・

人数差あって厳しそうな時以外はPREで資材集めしてます

by evalia | 2009-10-13 11:05 | Comments(0)