<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末

だーーーまだ暖房つけんなハゲ

PREメイン用に新キャラ作った
今までは「海戦士作りたい」とかのシップ装備とか
ワラゲで使うとか意識して作った割に結局ワラゲはメイジで
PREで遊ぶには微妙だから使わないとかのキャラが多かったんで
自分向き&低コストを意識した近接などを
先週はゲームに金使わない週間だったんでチケ無し

ワラゲはその時点でのメンバーの出席状況に応じて
破壊とヒーラーの2キャラで使い分け

元々GWではヒーラーが一番安定してたんで、急に
破壊無しモニ回避とかでも割としっくりくるというか

各自やりたいことやれって感じなんで、あんま他人の
構成には相談されない限り口出さない方なんですが
最近はなんとなく身内でガチPTができてしまう感じ
そこに俺が含まれる含まれないは別として

個人的にはPT構成である程度勝ち負け決まる仕様は嫌いだけどw

本隊はちゃんと召集かけたのはなかったっぽい
あったのかもしれんけど、とりあえず俺は知らん・ω・

by evalia | 2009-09-28 11:31 | Comments(0)

れんきゅー

土曜は仕事だったんで日~水の4日間

ぶっちゃけ4日連続もいらんのだよね、体がだらけそうで
日ごろ気軽に有休とらせてくれない会社なんで、休みに飢えてるのは確かだけど
今は完全週休2日になったし、まあ毎週3日ぐらい休みだったら
4日とか5日とかの休みとか微妙過ぎて
お金もあんま使いたくないし
今日明日も有休で9連休の人とかもいてアレなんですが

3日目ぐらいまではゲーム以外に家事とか買い物とかイロイロしてたんだけど
4日目となるともう寝るぐらいしかwww

それでも時間が惜しいんでひさびさにけっこうGWしたりしてたら、結局目が疲れて
晩のMoEワラゲの時間には寝落ちしてたり
起きた頃(2時前後)にはメンバーみんな寝てて、それじゃひさびさにGvGだ!
ってことでInしたらメンバー少なくてGvGしてなかったりw

まあタイミング悪い日もあるってこってす
d0000802_20355222.jpg

by evalia | 2009-09-24 20:35 | Comments(0)

(;-´ω-)

頭痛いなー
帰って寝たい

by evalia | 2009-09-16 12:09 | Comments(0)

アー

1ヶ月近く書いてなう

お盆は土日以外フル出勤でした
夏休みは28~31の4日間
特に普段の土日と変わりない日々だったというかw
今月から土曜出勤が無くなったので、気が楽に
d0000802_18571779.jpg

ガチャ回したらワンピのカタログ2げっつ
1がコットン、2がシルクなのだそうで
シルク作れたらもういいや、な感じ( ・ω・)
あとは毎回チャージされるのが気に食わなくて
グリモワール精練したり

この2点で3000SPは安いのか高いのかw

最近はワラゲメインのメンバーが増え気味なので
っていうかひたすらBが増え続けてあんまりサボれないので
ぼちぼちワラゲも出てるんですが、ヤハリPRE用サムライも
WGKで遊びたいので水泳キャラも
いい加減メイジどれか専業ヒーラーに
って感じで育成/改造もしないと

by evalia | 2009-09-07 09:50 | Comments(0)