<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



早めの時間に割と人数いたので、どっか行くかーって事で
お手軽なナジャ行くことに

空いてたのでサクッとゼウール済ませて、ほいじゃ
バフしてナジャ湧かすか、ってとこで王国B4~50報告

ちょー気になるけど今から帰っても間に合わんな、って事で
そのままナジャ湧かして40分近くかかって討伐
死んだ時とガケ下までリザしに行った以外はほぼずっと
魔法詠唱し続けてた気がする
闇の加護なかったらきつかったな( ・´ω・)
いい感じに苦戦して楽しめた

燃え尽きたんで受け渡しなど済ませてみんな速攻で就寝

by evalia | 2009-08-13 09:45 | Comments(0)

休み

二転三転して結局お盆は土日以外フル出勤に( ・´ω・)
休みは夏の終わりに先延ばし
ま、休めるならいつでもいーんですが


残業やら何やらで結局21時半頃にログイン
当然イベントとか終わってるし…
最初から最後まで参加無理くさ

錬金ちょっとやってワラゲ
メンバーが轢かれまくってる時に錬金失敗(買ってすぐ時の女神が使えなかった)して
軽くパニクってたり

ワラゲは行ってから帰るまでバフバフバフバフみたいな
いつの間にか攻められて王国二段目で防衛本隊
一部Eが先走ったけど結局B入ってきて二段目で戦闘
→BかなりLDしたっぽくわけわからないまま終了
メンバーもLDしてわけわからなそうだったw

後は寝るまでマターリ

by evalia | 2009-08-11 12:37 | Comments(0)

璟璟璟璟璟璟璟璟璟璟

特に変化もなく
しいて言えば神殿の回数がやや減り気味
直接現金を稼がないと金がヤベーのが原因
もちろんショッカーの育成などする余裕は無い

日曜は久々に犬坂で本隊規模
25~30ぐらい?
10分ぐらい戦闘の末押し返し
途中押されかけたけど増援きて持ち直した感じ
指揮官無しで声出せる人で出しあってた
たまに酷い日あるけど、頑張ってる人も増えてるんじゃないかと


さてお盆は人増えるか減るか
お盆も夏休みも無しっぽくて諦めかけてたら、どうやら
フツーに13~17までお休みになりました

3日前だっての(#・ω・)
今から遠出の予定なんか入れられねーっての

by evalia | 2009-08-10 11:59 | Comments(0)



INしたの21時過ぎ
例の何ちゃらいうイベントとかとっくに終了しており
覚えてたら参加できなくもないんだけど…

軽く神殿1回流して後はワラゲ
久々にpt指揮など
強化複数いるとやっぱ余裕ありますな
でも戦闘は指揮関係無いものがほとんどというか

無言で真っ先に逃げまくる調和が少なかったせいか
規模同じくらいでいい感じにやれた戦闘もぼちぼち


なんか書こうとしたんだけど忘れた

by evalia | 2009-08-04 09:34 | Comments(2)

どにち

d0000802_173923.jpg


d0000802_174942.jpg


d0000802_18698.jpg

花火
d0000802_1123698.jpg

何ヶ月ぶりかでカオス行った

d0000802_1131834.jpg

久々に活動したら出たヽ( ・ω・)ノ

土曜:仕事忙しかった

日曜:ほぼ1日寝てた

by evalia | 2009-08-03 01:14 | Comments(0)