<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



21時前にエルビンでログイン→2~3分でワラゲイベント終了しかも呪い中
19~21時とかだっけ
無理あるだろw

ってことでそのまま神殿行った( ・ω・)
休み無しカオスレイン3連とか
ステンノで4回も死んだのは何週間ぶりだか

E攻められてたんでちょっとだけワラゲ
めずらしくB群国内入ってきた
滅ぼして終了

その後銀行前→PRE村で魔王囲んで雑談
装備性能について議論
尻ファイヤーと本ばらまきはどっちがいいんですかね?

とかやってたらあるりん来たので神殿→マッタリ
FSchでは魔王PTに組み込まれたらすやんが怖がって半泣きになってたw

by evalia | 2009-07-28 12:48 | Comments(0)

mente

21:30ごろINしようとしたら鯖検索中とか
公式見たら今からメンテ23:30までとか(;´ω)

音楽聴いたりGWしたりしつつ時間つぶし
実際は22:20前後にメンテ終わったそうな

23時過ぎにINしたけどもう眠くて何かしようって気になれず
マッタリだけで1時に就寝

by evalia | 2009-07-23 09:52 | Comments(0)

連休

既に記憶が曖昧
何したかは覚えてるんだけど日付とか順番が

土曜
仕事だったんで夜だけ
メンバーが全然いなかったんでメンバー以外の知り合いと
2とか3は普段メンバーと組むのが多いんで久々にそれ以外の人と組むと判断や呼吸が合わない
メイジ例によって俺だけとかだと周囲見れないまま無用心に進んじゃって後ろ取られたり

日曜
久々に半日あるりんと遊んでリフレッシュ
夜はまひるちゃんと神殿とか狩りとか
ワラゲは少し

日付覚えてないんだけど、三叉~アマ橋間で規模同じ位で当たって押したり
林~双子間で規模同じ位で押したり

中規模勝ったのはそれぐらい
あとはだいたい負け
Eの調和7~8人無言ですごい勢いで逃げて来られると
メイジ的にさがるか散るかしか無いんでw

月曜
ぼちぼち神殿
1、2人とかでも参加しやすいし、リザやらHAやらセイクリやらそれなりに忙しい

りしぇるさんにドゥーリンもらた

ワラゲほんの少しだけ
2回ほど逃げ遅れ気味に死亡
疲れてるメンバーもいたので早めに終了

うちらあがった後本隊は結構盛り上がってた

by evalia | 2009-07-21 12:02 | Comments(0)

仕事中

飲み会という名の残業で22時過ぎに帰宅
もともと「別にメシとかおごってくれなくてもいいから早く帰らせて」系な上に翌日仕事とかで

神殿>雑談>ワラゲ>雑談
冥の日で緑→スルト100人超えてたせいかカオスレイン多発

結局金あんま増えてない( ・ω・)
動くだけで金かかる

ワラゲは三叉~アマ橋間で15だか20だかぐらいの規模1戦のみ
確かそこまで何も無かった気がするw
タイヤキ杯で人が少なめ?だったとかなんとか

by evalia | 2009-07-18 15:59 | Comments(0)



3、4人で神殿→ザブール→爪集め
非常に金欠で次回錬金の準備とかサッパリ
なんとかしないとな、ってことで

by evalia | 2009-07-17 12:53 | Comments(0)



INする前に神殿でIGKWテロがあったとかなんとか
本体はともかくじゃがいもが欝陶しいと思われ
INしたのがそのテロの次のWPの5分前とか
間が悪いのでフツーに狩りして、メンバー来たのでワラゲ

指揮お任せ&ばふhissi
参加した戦闘ほとんどE優勢だったんで適当垂れ流し
報告が早いと対応も早くなるもので

ich日増しに良くなってるんじゃないかな
1ptで戦況ひっくり返そうと必死に思案しなくても
なんとかなることが増えてる感じ
日によるんだろうけど

すげー勢いで触媒が減る

by evalia | 2009-07-16 11:09 | Comments(0)



親にウナギおごった(´・ω・)

WP厨ワショーイイベント開催中だそうで

いつも通り神殿→ワラゲ
露店とかする習慣が無いので常に金欠気味
なので買い取りに突っ込めるモノが出るのが助かります

ワラゲは割と短時間だった気がする
エルビンから走って帰って雑談してたら指揮立ってワラゲ
B本隊とかでEも本隊作ったらしいけど、行ってみたら
それらしいのいなくてサクッと終了したとか

その後回廊坑道で戦闘あったんですが
落下死したPTMリザしに行ったらB来て合流できなく

特にコメントするような事も無く
新指揮官なかなか妥当な指揮するんで頑張ってほしい

by evalia | 2009-07-15 12:15 | Comments(0)



MoE
新人さんというか関西系の即戦力を勧誘して
神殿行ったりワラゲ行ったり
つついたらいろいろ面白そうな人材

遅めにワラゲ行ったんで1時間ぐらいで切り上げて
後はich見ながらPREで雑談してたんですが
E指揮立ってたみたいなんだけどなんか兵隊が
途中から全然指示聞いてなかったり

見れてないのか、見た上で暴走してるのかわからんけど
人数や当たる地形の問題もあるにせよ、結果的に
E壊滅してるなら正解ではないわな
指示が気に入らないなら、従った上で後から
苦情言えばいいかと思う

あれ見てると、これから指揮してみたいって人とか
そろそろ復帰して指揮しようかって人とかが
到底やる気起きんのじゃまいか

GW
箱でも開けるか、ってことでIN
なんかGvのレート変動が6とか7とか(;´ω)
トーナメントでも参加したのかと思ったら
仕様変更だそうで…お遊びとかテストがしづらい

by evalia | 2009-07-14 14:44 | Comments(0)

もう土日おわた

もう記憶がほとんどなかったり

金曜
たぶん何もしなかったと思う
おるばん狩ったり神殿行ったりだったような
自信なし(;´ω)

土曜
神殿→ワラゲ→FS+ゲストでナジャ→ザブール
意外とナジャやったこと無い人いるみたいで
ザブールは秒殺デシタ

日曜
神殿→ワラゲ→身内アリーナ(リザ係)
神殿通いまくってますが特に欲しい物とか無いんで( ・ω・)
ワラゲはpt4、5人の時はBUFF忙しいんで指揮せず

あとは恋愛相談を聞いたりとかwwww

by evalia | 2009-07-13 11:42 | Comments(0)



家帰ったらもう眠い
…みたいのが月曜から続いてる

一昨日ずっと寝かけでワラゲ行かず

昨日ワラゲ行ったけどpt俺以外脳筋とかで
死魔でやる分には気にならないけど強化だと
延々BUFFしてる感じ
戦闘時間よりBUFFのが長い感じ
チャットや挨拶すらままならん

じゃあpt分けるか、とかの話も出たんだけど
分けたらたぶん脳筋4メイジ1のptが2つできるだけ
それくらい周りの白ネーム脳筋率が高かった

かといって脳筋5とかで組んでも、タゲは合いやすい
かもしれんが脆いわけで
1.3倍ぐらいのBと当たるには厳しいものはある

じゃーメイジは破壊撃たずヒーラー徹するかー
ってやるとvs集団の火力が大幅に下がる
血雨がただの集団足止めになる

ptmの位置見てHP見て自分のHPMPデバフ見て
味方の罠探して血雨してたらリバか範囲撃って
レラン食ってGMP飲んでich見てEBの
位置どり見て

あははは全部は無理wwwwみたいな
かといって1ptにメイジ複数にすると他のEが
メイジ無しptか白ネだらけになるわけで

難しい

by evalia | 2009-07-09 10:04 | Comments(0)