

もう木曜の昼まわったんだな、と
平日だろうが休日だろうがあっという間に過ぎる

ちったあ考えろボケが!と怒鳴りたくなる事数回
ほぼ毎日のパターンだけどいつになくムカついた

渓谷にB20報告→何故か10ぐらいで前進するE
いつも同じ2~3人が報告してるだけで、戦力計算
できてるのは1、2人だけかな、と

で、戦闘開始報告はあるものの規模も何もわからんまま
一瞬で押されて、後続Eも巻き添えにして渓谷なり
丘なりのEをBと当たれない数まで減らしてる

本隊規模集まったら集まったで、数見られた後も
同じ場所で5分以上ボケーッと突っ立って
敵が数集めてくるの待ってる
周りにEいると安心して緩んでるのか知らんが
考えてる人はちゃんと要所押さえに偵察出てるわけで

経験足りないのもあるんだろうけど、同じ負け方して
全く進歩無い人多いんじゃないの

その後新人指揮があったんですが
冷静にサポートできる状態じゃなかったんで
PREでまったりデートなど
でも渓谷E50↑いて本隊2~30はひどいんじゃね
B本隊6~70報告あったんだし

by evalia | 2009-06-25 13:57 | Comments(0)



帰って晩飯→休憩
起きたら23時前

寝ぼけまくりでワラゲ行こって気になれんかったので
バジキングお手伝いなど
その後あるりんの狩りのお手伝いなど
2人とも眠かったので早めに就寝( ‐ω‐)

土曜出勤した次の週は気分的にしんどいですな

by evalia | 2009-06-24 11:12 | Comments(0)

禛禛禛禛禛禛禛禛禛禛

木曜は残業でゲームお休み

昨日は2時間ほど、pt誘われたのでサポート気味に
俺以外前衛だったんで破壊は控え目

メモリ足さないとヤベーかな
ptでゾーン越えるの俺が一番遅かった
某ディアス君やまひるちゃんよりは数倍マシにせよ
やはり周りが移動早いと気になる

相変わらずゴールデンのEの報告精度ひどいな、と
連携を意識してないとか、数字一切無しの報告とか、pt壊滅してるのに
誰も報告してないとか
まともな報告1つでどんだけ勝率マシになるかわかってない人
多いんじゃないかな

あと、人数増やすだけ増やしてちっともまとまって
動かないFSとか何なの
FSタグついてんのにゴールデンに白ネームぞろぞろ
いるFSとか、マスターの能力を疑う

by evalia | 2009-06-20 11:38 | Comments(0)



指の傷塞がったんで3日ぶりにウロウロ
戦場ほとんど門林とか
賢者いないせい?か城門までBが少なかった
…少ないから賢者が混じってないのか?wわからんけど
B多い日にやたら見かける連中はいなかった

EもBも調和の一部が逃げて崩れてる感じ
ひさびさにD鯖E鯖を覗きに行きたい気分
200v200とか俺近づけませんが(;´ω)

by evalia | 2009-06-18 09:47 | Comments(0)



週明け早々忙しい
昨日は左手の人差し指を怪我(;´ω)
大して痛くなかったけど見た目がやばかったwww
テーピングしたら指曲がらなくなったんでゲームはほぼお休み
PRE用に孔明を強化した程度

by evalia | 2009-06-16 10:58 | Comments(0)



CC落ちた報告のウィンドウ、もうちょっと端っこに
POPできんのかいなと
回廊CCがボコボコ落ちてど真ん中にメッセ出るので…

補給とスキル微調整など
大幅な改造より微調整のが楽しい

ワラゲは昨日は少しだけ
ptとしては特に何もしなかったんで省略

by evalia | 2009-06-11 12:45 | Comments(0)

mente

d0000802_4254598.jpg

「死亡時必ずドロップするレコ石」的なノアピが実装されて、
本拠地アルターからCCまで飛べるように

ソロの時しか使わないと思われ
銀行あるCCに飛んで銀行に預けて、って感じかな

それとは別にようやくカプセルがNQとPNQ持ってても開くように
まだ村銀でNQとPNQをしまうクセが・・・

主なメンバーが多忙でほとんどInしてなくて、ロカさんと2で必死な状態
迷子は基本操作ぐらいは練習しましょう

戦績はタブン2勝5敗ぐらいじゃなかろうか(集団


睡眠1~2時間が続いております
いい加減なんとかしよう・・・

by evalia | 2009-06-10 04:44 | Comments(0)



ワラゲあがった後、雑談しながらこーしー飲んだら
寝れなくなり
フロ入ったら余計寝れなくなり
とりあえずMoEで掘りとか

5時前に寝て7時起きだけどスッキリしてる件
寝る寸前まで意識ハッキリしてるのが毎日続けばいいのに

MoE
数・キャリア的に劣勢劣勢劣勢劣勢でなんとか必死に
やりくりしてたまに勝ったりB少なかったり
夜しかあんま出ないんですが俺出てる時間はそんな感じ

あとは錬金を少しやる関係で神殿行ったり

GW
ほったらかしにしてたミッションやってC3プロテクター
ザイシンがウーズだったんで迷子とサクッと1周

by evalia | 2009-06-08 09:47 | Comments(0)

(;‐ω‐)

土曜
仕事終わって帰って晩飯>Zzz
休み前の夜が…

日曜
夕方晩飯前にMoE
給料INのつもりが渓谷にB15ぐらいとかでFSpt
E10ちょい湖畔>裏押し込まれ
メンバー復帰後に渓谷出たけどもうB群いなくて
そのまま他のEとアクセル落として帰ったり

数なり地形なり優位で一方的な戦闘しかしたがらない
プレイヤーが多いんかと
あぁ戦闘じゃねえなw

晩は5人集まったらバハでも行くかって待ってる間に
みんなぼちぼちCC
俺も休憩落ち>朝

スマン


GW
迷子とザイシンのクエやってみた

大峡谷の恐竜Eボス1回目>適当ビルドでデスペナ60
2回目>アース盾持ってパワブロ&HEXだくヒーロー
>サクッと終了

モラドゥーン鉱山>スペクトラル耐性つけるついでに…

イベントがファーム向きだったんですが
眠気に負けて何もせず

by evalia | 2009-06-01 12:38 | Comments(0)