<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どにち

MoE
資材集め多め
ちまちまクエやって葉っぱ集め
d0000802_1984018.jpg

メンバーとエルアン宮殿のイベント行ったり
いつも思うけどいきなり出てきて速攻倒されて
そのまま消えていく系のボス多いですな
エルビン実装前のCoTGKとかどこいったんだろw
4年以上続いてる割に設定が全然掘り下げられてないというか
後から貼り付けたようなのが
d0000802_19122169.jpg

ワラゲはあるりんのご協力で地形/地名のSS撮ったり
地形より被写体ばっか見てましたw

本隊規模ほぼ全負けじゃないかな
エルアン効果で人減ってるのもあるんだろうけど
人多めな時間の調和がおとなしすぎる

GW
迷子が3年ぶりのお試しってことで少し案内
ELキャプと少しEN

ちょっと事情で早めに落ちる事が増えております

by evalia | 2009-04-27 10:06 | Comments(0)

エルビン神殿

画像は帰ってから( ・ω・)

MoE
エルアン宮殿が実装されたので、さっそく行ってきました

・道なげー
・覚えにくい
・人おおす

50人用バハって感じですかね
初日のせいかエリアに340人とかで残像だらけ
d0000802_2044213.jpg

最初ふぃりこさんとワッサンと奥まで行くも
最後の方で見えない床に気付かず俺だけフツーに落下(;´ω)
てっきり落ちて進むものとばかり思ってマシタ

↑↑↑↑↑ここまでの道のりで40分ぐらい↑↑↑↑↑

落ちた先は丘の天空階段
もう二度と行かねえええとか思いつつ
d0000802_20586.jpg

あるりん来たので気を取り直してまたエルアンへ( ・ω・)
2回目とあって見えない床も他人の後を追って通過
賢王の間とやらへ
d0000802_2051758.jpg

時間合わせて突入も、リザードマンRePOP早くて壊滅
奥まで行ってロード倒さなければいけないんだろうけど
相変わらずバランス悪いなぁと

転生の間って方では何かもらえるっぽいです

by evalia | 2009-04-22 10:55 | Comments(0)



うーむ
風邪気味かもしれない

MoE
ワラゲ4人でうろうろ
改造して個人的には楽になったっぽい
やっぱ身内で遊ぶのは気楽ダナァ

歯が痛くて気が遠くなってゲリラ終了w
その後3時間ぐらい、遊べず寝れず(;´ω)

GW
旧ギルドのメンバーの人と遭遇して何ヶ月ぶりかでRPGヘルプなど

by evalia | 2009-04-16 12:00 | Comments(0)



人身事故とか、濃霧とか
いろんな理由で電車遅れたことあるけど
「客が多いから」遅れるってのはどうなのかとw

MoE
ちょっと改造とか
ちょっとワラゲとか
まだ実感無いなー
レランあと1つ何にしよう…

寝不足だったんでやや早寝

by evalia | 2009-04-14 11:42 | Comments(0)



朝も昼も夜もずーっとマスクしてます
PCで遊んでる時もマスクしてます
おかげで周りの人ほど花粉に苦しんでいないかも?
仕事でいろんな人に会う度に「何でっか…」とか言われる

MoE
PREキャラの改造続行中
タイタンうろついてると落下100のキャラで遊びたくなる

ワラゲは何気に毎日顔出してるけど戦績は微妙
特に劣勢ひっくり返せたような覚えもなく
周り見ずに必死に狙ってくる脳筋を味方のど真ん中に
引っ張って殺させたりしてる程度
野球で言えば打たせて取るというか

まあそれなりにだらだらと…w

GW
2ndアカでC2でN作り
…作っただけ

by evalia | 2009-04-09 12:26 | Comments(0)



研修のメンドーみるのがメンドーなんです
金出してる以上、遊ばせるわけにもいかんしなー

MoE
ナイトを改造(廃業)したり、性転換したり
FFじゃあるめーしウォリアー上位がナイトっつー間違いを
そろそろ何とかすべき

ワラゲ多め
久々にPT指揮したり、集中力切れてメンバーに丸投げしたり
丸投げできる相手がいるのが昔と違うトコロかな
準備とか補給とかやらんまま出続けてる感じw

パンダ軍団が熱かった
ここまで引かないパンダ達は初めて見た気がする

ファイアストーム強いけど、強すぎかな
抵抗の仕様上、ダメ上限上げるしか発想無いんだろうけど
日増しに遊びにくくなってる

エフェクト目立つからタゲ合ってるかどうかわかりやすい
しいて言えば、合わなくても殺せてしまうのが問題点かw

PRE/WAR選べて両方遊べるからやってる人多いわけで
片方オワッタラそら人減る罠

遅い時間はマッタリ過ごしております
魔王がスルトで触媒を集めてるらしい


GW
3rdアカあげたので、今度は2ndアカを進めたり
やっぱRPGはWがオモロイ

by evalia | 2009-04-06 11:16 | Comments(1)



いきなり忙しくなった( ・ω・)
ヒマになる予定だったのに
残業くらってないのが救いかな

MoE
なんとなくワラゲ
ちょっと構成とか装備とか変えたいのだが時間が無いw
今1人でフラフラがきつい

「これTUEEから戦禍買ってでも使って下さい」
「これTUEEから課金して錬金で作って下さい」
とかそんな流れなこのゲーム
どのゲームも年々そういう方向いくんだろうけど

ちょっとネットやケータイで安易に金使ってる気がする
しばらく抑えるかな、、、
ケータイはELLARKというのをやっとります
かれこれ半年ぐらい

by evalia | 2009-04-03 14:06 | Comments(0)

4月

仕事まだのんびり
さてどうなることやら

MoE
ぼちぼちワラゲ(出ない日もある)
ダンマリ白ネとか、負けた時だけ報告なガチ・chゲリラが
多めの日はほとんど負けてんじゃないかな
そういう人たちはもう「他のEどうでもいいwwww」な
LVLなんだろうけど
俺の中じゃ敵に対応した連携ができない軍属はただの便乗なんで
他は静かでもきっちりやっときたい

声出し多かったり偵察が優秀な日はそこそこやれてるっぽい
日によってホントich静かなんで偵察キャラ使おうかなぁとか
物資スゲー使うんで気は進まないがw

ワラゲ以外は、資材集めながら友好上げ手伝ったり、
髪染めの実験台になったり、着せ替えさせてもらったり
まぁマッタリ

GW
メインアカのWでぼちぼち地図開けなど
あんま時間無い時とかいいですな
ちょっとでも進めれるし

by evalia | 2009-04-01 10:37 | Comments(0)