ねんど末

それなりに平日も休日も忙しいですが
迷いの無い暮らしを送っております
今日からCATVっぽい

4月なったら仕事落ち…着くとイイナァ
PCいじれない年寄り内勤の方がいらん仕事増やさなければ…
まーどのみち研修の新人を教えんといかん

MoE
8割は資材集めとマッタリ、2割ワラゲとか
付き合いで、使う予定の無い脳筋の改造を始めたり
きっとアルさんやふぃりこさんにふるぼっこされる(;´ω)

休みなのか、いろいろとレアな人もINしてますが
俺が忙しかったりで
INしててもAFK多めかもしれません

GW
特に変化無し
ぼちぼちINはしてる

by evalia | 2009-03-30 15:37 | Comments(0)

釭釭釭釭釭釭釭釭釭釭

なんか1日中仕事で運転してたらさすがに目が疲れ
やっぱ帰って少し仮眠すべきか
朝まで寝そうで怖い

しるふぃがMoE再開気味なのでややGWお休み気味
GvG自体はお休みして久しいのだけど
ログイン履歴を残す程度になっております
ひょっとしたら急に再開するかもですが

MoE
ぼちぼちFSでptしたり(ワラゲ)
近頃は少しE増えた(?)っぽく、21時~0時あたりは
そこそこ当たれてるらしい
4月なったらまたガラッとE減りそうですが
過疎タイムはずっとBのターンのままらしいw

仕事の関係上、4月以降どうなるかワカランので
今月一杯はPRE活動が多そうです

とりあえず今日は帰ったら仮眠しよう…

by evalia | 2009-03-25 12:38 | Comments(0)



今週末には仕事が落ち着きそうな気配
来週は回線工事

水曜残業木曜軽く残業金曜休み土曜仕事&残業日曜休み

金曜に買い物行ったんですがイベントとかで堺筋が
通行止めなってるわそこらコスプレだらけで人多いわ
駐車場は満車だらけだわで…散々デシタ

土曜は残業
どーしても早く帰りたかったのに( ・ω・)
でも帰って遊んでたら嫌な事はすっかり忘れました
アルさんを初カオス連れて行ったり
さだめさんをFSptで初スルト連れて行ったり

日曜は午前中GW、昼からMoEで生産したり
晩はカオス行ったり
半日アルさんと遊べて満足( ´ω`)

夜中に急にしるふぃが復帰
今日から気合入れて援助する予定w

ワラゲはひたすら給料ドロして階級下げのみ
まあいろいろ落ち着いたら顔出しまs


GW
予備アカWのみ
キスに受け渡し手伝ってもらったんでだいぶ楽に
C2クリアして盾もらったり
ウーズ1周したらクリサコラ引いたり


忙しいけどいろいろ充実してると思う

by evalia | 2009-03-23 12:49 | Comments(0)

日曜

12時間ぐらい寝ていた
花粉の季節過ぎるまでは仕方無いかなー

MoE
日課のエイススにおるばん狩りを追加
PREでもやる事多いってのは結構重要に思える

メンバーとそこそこワラゲなど
劣勢っぷりも仲間と一緒なら楽しい
…とか思ってたけど日曜はE結構多かった
ichは同じくらいなんだけどワラゲ率が高かったんだろうか

魔王が破壊入れて元気パンパン過ぎる( ・´ω・)

GW
/deaths…あれ?
って感じでいつの間にか死んでた(しかも2回)ので
予備アカのWのサバイバーは(2)で終了
EL23個ほど解除
あとは貯金とか他のキャラでスキル解除カナァ
そろそろメインアカも何とかしないと

by evalia | 2009-03-16 11:09 | Comments(0)



書けんまま日が変わっ

MoE
毎日エイスス
3日に1回ぐらい謎にリンクしまくって轢かれ

久々ワラゲ
うるちー拾い通りすがりの人拾い丘入ってぶいぶい拾い
魔王拾った後アマ橋→門押し込み
魔王とうるちー殉職したんで帰ろうとしたら本隊

裏方し過ぎて本隊参戦できず( ・ω・)
港で負けたらしい

その後は寝るまでマッタリ

GW
モラドゥーンまで行くのだるかったんで悲嘆やったり
耐性無いのでボーナスも無し
意外と早かった
モラドゥーンもクリアして耐性げっふぉ

C2カーツクエいくつかやって悠久の森に到着
Wソロで3本取れる気がしないのと、Wの15Pカーツに
興味無いので、1Pカーツ揃えたらラクソンします( ・ω・)

キャプ買う金を惜しんでいろんなELスルーしてる
ドラゴンスラッシュとかハンドレッドブレードとか
ヒーロー用にマイブラを解除したいので、捕虜救出シマス

by evalia | 2009-03-13 12:50 | Comments(0)



花粉で弱ってるわけで

MoE
錬金新しくなったとかで
ナロンさんがガンガン錬りまくっていろいろ作っていた
あとはマッタリ

GW
C1:カッパーハンマーまで
C2:次悠久の森
C3:次ウェンタ墓地
EN:ノルンベアとチャール襲撃のみ

金が貯まらない…w
メインアカのキャラの多さがいかに有効か実感
ファームするキャラもいないし…
メインアカや2ndアカからお金を移そうにも
あんま知り合いがINしてないw

by evalia | 2009-03-11 10:04 | Comments(0)



MoE
主にメンバーのスキル上げの手伝いなどしつつ狩り
残業でお疲れだったんでほどほどに就寝
ワラゲはお休み

GW
コウスパパのクエ終わらせ
んーとにかく強化材と刻印が欲しい
もう買ってしまおうか…

やはり土曜出勤した翌週は何かと辛い
MoEのマッタリでかろうじて乗り切ってる感

by evalia | 2009-03-06 11:30 | Comments(0)



MoE
エイスス>めずらしくFSでワラゲへ
あがって雑談してたら王国B来たとか
行ってみる>冷やかし乙
メンバー待ちながら寝オチ>奇跡的に40分ほどで起きる
>少しお話>やっぱり寝オチ

仕事中とかは平気だけど、寝不足は累積してるっぽい
どっかで仮眠入れるか、土日に昼寝しないと…

GW
C3でクエやって小遣い稼ぎ
ナマ斧なんとかしたい
ってか装備染める余裕すらないw

by evalia | 2009-03-05 13:41 | Comments(0)



MoE
メンバーと2~3人で狩りなど
ワラゲも少し
あとは寝る限界までマターリ

GW
熱砂やって超越済ませて雪山到達
なんか超越で経験値50000入った
特性クエやったらC2かC3カナァ
メインアカと違って貧乏過ぎて装備がひどい
斧も刻印つけてないわ強化材つけてないわのナマ斧

by evalia | 2009-03-03 14:38 | Comments(0)