<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



昨日の夕方から花粉が…
今日は雨なのに目と鼻がひどいことに

MoE
毎日バハ1周コース
レアは特に出ていない( ・ω・)

個人的にはエイススとか地下水路とかウロウロ
MOBをトレインしつつ全部始末するのがマイブーム

PREが忙し過ぎてワラゲさぼっております
明日も仕事だし、今週末は出れなさそう

GW
ELを3つぐらいキャプ
ほとんどのスキルが覚えると封印解除されるのが懐かしい
あと2~3キャプしたらC1進めるかな…

by evalia | 2009-02-27 10:58 | Comments(0)



朝から重労働

MoE
地下水路行く

もっかい

さらにもっかい

宝石を上納後、少しワラゲ

PT組んだり指示っぽいの出したりした経験ある人が
全体的に少ないのかな、と
次に何すべきか自分で考えてない人が多いぽ

あと仕事してない調和偵察の人とか
WP欲しいなら火力キャラとかヒーラーすべきであって
本隊のど真ん中で忍者や羽が座ってると、どうしても目立つわけですよ

本隊の後、ディアス君に鍛冶上げの資材もらた
ありがたし
でもあのパンダはどうなのかとw

後は寝落ち限界までメンバーとマターリ

GW
ちょっとだけ進めた
しかしC1キャラは結局C1進めないと特性が…
時間ありゃ結構すぐなんだが

by evalia | 2009-02-24 11:52 | Comments(0)



金土日3日分となると既に記憶が…

MoE
金曜の晩
生産の育成を再開した気がする
神殿とか行った気もする

土曜の晩
必死に生産やってて21時前に気絶→起きたら0時
ログ見た限りメンバーも少なめだったっぽい
その後朝までスキル上げのお手伝い&マターリ
特になんかしたわけじゃないけど、マターリで充電できたかな…w

日曜
晩遅め(22時)にログイン
バハ行ったけど個人的には初のロングとかで久々に落下
時間遅かったんで1時間ぐらいダベって就寝

GW
予備アカでなんとなくC1W作ったら妙に気合入って
1日でライオンアーチまで行ってレベル20なったり
まあ(3)までいかないと思うけど…金ないしw
1P防具を買い揃えられないくらい貧乏
防御50でC2やってマシタ

by evalia | 2009-02-23 13:38 | Comments(0)



そろそろ例の毒ガスの季節なんで…
目がしぱしぱします

MoE
FSでぼちぼちバハ通ったり
1日1周なら週3~4ぐらいは行けるかな?
人数次第デスガ

なんだかんだで、INしてるメンバーはコミュニケーションとれてるみたい
特にナロンさんにはいろいろ助かっております

ワラゲのACTは体力と準備とモチベ次第な感じ
今のワラゲ、昔と比べて遊ぶまでの敷居が無駄に上がって金かかるんで

by evalia | 2009-02-18 10:39 | Comments(0)

土日

MoE
延々とスルト神殿通ったり
イシュさんとちらっとゲリラ行ったり
ディアス君達とちらっとゲリラ行ったり

神殿の報酬はひどいもので
粉以外売れそうなもん引いてないな( ・´ω・)

魔王にサクッとポケモン(古代竜の黄色)渡された
めずらしく他ゲーハマってるらしい

FSでバハ交換PT
サクッと1周
最後だけ時間ギリギリ危なかったw
俺は交換初だったんですがみんな詳しいナァと


GW
ELキャプと緑ドロップが2倍だったんで、ちらっと別アカのWで
EN少しだけ進めたり

by evalia | 2009-02-16 09:43 | Comments(0)

祝日

MoE
ガチャちょっと回したけどひどい内容w
どこがラッキーなんだ普段よりひどいぞオイ

神殿→糸は引かなかった
自分で使いそうなよさげなモノも引かなかった
カリバーンとか知り合いに向けて振り回して消耗しる

久々にアルチェさんとかレアな人とよく遭遇した日

ワラゲ
火曜適当に出たけど3連続ぐらい同じ部位だけ落とすと
フザけたゲームだと思う
水曜は15分程度( ´A)

自分の中じゃP鯖のELGはもうほとんど世代は変わって
新しい(か、どうかはしらんがw)人らががんばってると
思ってるんで
あんま「毎日出ないと」みたいのは無くなってる

GW
復帰どころか完全にお休み中
まあそのうち何かきっかけでやる気出るでしょう

by evalia | 2009-02-12 13:00 | Comments(0)



MoE
土曜:昼間仕事
後輩がやたら俺のPC覗きに来るのでnikki書くどころか
ゲーム沙汰のサイトすら見れずw
仕事自体はヒマなんだが

晩にFSメン7+ゲスト1の8名でナジャ
月イチペースでなんかやっていきたい

そして日が替わる前に寝オチ

日曜:午前中ほぼ寝てた
昼からもほぼ寝てた

どんだけ( ・ω・)


GW
Wの称号取りやろうとして、なぜか別アカでRt作って現実逃避
どこから手をつけても先が長すぎて…

by evalia | 2009-02-09 10:02 | Comments(0)

aaaaaaaaaaaaaaaaa

MoE
いつも通り
ワンポイントワラゲは王国防衛>王国じゃなくてなぜか雨豚防衛崩しに
帰りに変なカッパに襲われ

その後Preでお手伝い>どこも満車
あきらめて寝

GW
d0000802_21526.jpg
d0000802_211166.jpg

フェスタクエ3キャラ目クリアでおみくじ連打>もにちゅあ1個
モウイイヤ・・・と思いつつ、けっこうお金貯まるんで結局4キャラでクリア

ライオンマスクは去年とか一昨年のと同じ・・・しかも同じ色

C2で新キャラ作ってフェスタクエでExp稼ごうかと思わなくもなかったけど
よく考えたらもはやC2キャラでサバイバーとか当たり前の世界なんで中止
(1)とか(2)とかいったあと(3)までがだるいわけで・・・

by evalia | 2009-02-03 02:08 | Comments(0)



久々10日ほどnikkiサボった

先週末は仕事がやけに忙しかったり
そろそろ棚卸しシーズンなんでさらに忙しくなりそう

日時昼過ぎから夕方まで寝落ち
晩は晩で19時過ぎから23時半まで寝落ち

俺の休日返せ(#・ω・)
なんもしとらんぞ

MoE
いつも通り
たまにワンポイントワラゲ
Ishさんが妙にスルト報酬の引きがいい

GW
ドラゴンフェスタ
日曜の晩の寝落ちで一応マスクはもらった
あとフェスタクエも2キャラぐらい…
ミニチュアは去年と同じでおみくじのみなのか不明


しるふぃへ
Darkfallまだできんよね…?

by evalia | 2009-02-02 12:35 | Comments(2)