<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧



既に日付と内容がごっちゃ

MoE
3日前本隊一昨日マターリベビドラ昨日本隊
だった気がする
夜眠くなるのが早い

3日前のは三叉で左翼押せたと思ったら押し切れてなくて
E右翼行って左翼手薄なったとこで再突されて押され

昨日は1戦目(負けたらしい)共闘で刀剣上げながら寝かけで不参加
意識戻った頃に防衛本隊らしいのでワラゲへ

王国じゃなく高原でやるやらんの話してた
個人的には別に高原でもいいんじゃ?とは思ったけど
いつもいつもB有利な条件で戦闘することに
アタマにきてる人もいるっぽいのでコメントせず

内容は押したらしいw
渓谷から高原入ったんで王国の戦闘ミエナカッタ

帰る時正門入ったところで大砲だくで詰まった
じゃます

GW
次苦痛

by evalia | 2009-01-22 10:32 | Comments(0)

どのち

朝から頭痛

MoE
賢者を2日でサムライマスターに改造した
回復93を石に詰めてからがなかなか面倒だった
っていうか何より先に強化をさっさと上げるべきだったなー
周りが神秘サムライばかりなので強化を選んだが

刀剣73戦技80筋力80生命80回避71精神95包帯70強化82とか
なんかもう2次シップにしただけで燃え尽きた感

FSで何かしようって話になった場合の段取りが非常に悪い

黙って落ちる人とか、他人にモノ頼んどいてそのままほったらかしの人とか
ずーっとぼんやりしてて時間あったはずなのに、今から出かけるって時になってから
受け渡し要請する人とか
事情で忙しいとか、寝てるとかならわかるけど、答えが無いまま
他の場所に移動してる人とか

集まってどっか行くのに随分手間取る感じ
随分杜撰なコミュニケーションしてるナァと

ワラゲはサボり気味
一回だけ本隊参加した程度
アマ橋で押されて負け

Bはアマ橋さえ押さえれば数とられないのが楽だなっと

GW
ほとんどINできず
少しずつRPGだけ進めてる
まだMoEサボれない

by evalia | 2009-01-19 14:16 | Comments(0)



ここ2~3日の冷え込みっぷりはいったい

MoE
1:賢者→サムライ
2:マスターキャラ→PRE支援用死魔神秘回復調合

に改造予定
2がもうアルター&引き寄せ&リザできるようになったので
そろそろ1の改造に

夜寒くてキーボード打つのも嫌じゃ
昼休みも寒くて昼寝どころじゃない

ってことでやや早寝している

GW
あと10万ってとこで無理してRt事故死(眠れる湖)
さすがにもう作り直す気しないな、ってことでエリートカーツ一式揃え
当分琥珀も翡翠も値上がりしそうだし…
あとはGvで使えるようにEL全部覚えて終了
Wの称号集めも再開しないと

by evalia | 2009-01-15 12:17 | Comments(0)

仕事中ァ

仕事でモチ焼いたり、半日かけて大量にぜんざい作ったり・・・

MoE
使ってないキャラの調合とか上げたり
FSでバハとかエルビンとか行ったり
資材集めたり

物資切れでワラゲは活動縮小中

んー日月どーしようか
生産のスキル上げでもしようか

GW
MoEやること多くてInできてないなー
休みの日はInできそう

by evalia | 2009-01-10 12:05 | Comments(0)

とりあえず

d0000802_3395841.jpg

レア画像だけ貼って寝るテスト
「にゅたこうぜええええ」とかそんな感じだったらしい・・・w

by evalia | 2009-01-06 03:41 | Comments(2)

(;´ω)…

予想はしてたけど仕事が貯まってた
片付いてきたかな、ってトコで昼から遠出確定
年明け早々残業の流れ

まあ6連休ゆっくりできたかな、と
ほとんど寝てた気もする
年度末まで仕事忙しそうだけどまあ何とかするしか

MoE
4日の夕方・晩ワラゲ
それ以外は休み中ほとんどPre活動

よく調べたらシ3であと2個ずつとかクリスタル貯まってた
このまま交換も行かずクリスタル貯まっていくヨカン
休み中バハクリア4回で落下無し
わっさんとナロンさんのおかげ

スルトは明らかに金になる物は出ず

ワラゲ1週間ぶりに行ったらひどい内容

GW
70万ちょっと→110万ぐらい
C1:手つかず
C2:カーツ終わって眠れる湖やらずラクソン
C3:ボーンパレス
EN:あんまやってない

W進めた方が称号増えるんだけど、Rtのが進めたい気分
Gv2週間近くサボってるからさすがにそろそろ…
身内リプ見る限りA2分隊が勝率いいのかな、と

by evalia | 2009-01-05 11:57 | Comments(0)

今年もよろしくおねがいします

d0000802_1472662.jpg

内容はまたあとで
とりあえず初詣いってきま
----------------------------------------------------------------------------------------
↑おみくじは大吉デシタ

年末
d0000802_2311836.jpg

シルヴァン染色可
魔王が超欲しがってた(15kぐらい突っ込んでたw)ので、ギムナジウム染色可と交換
d0000802_23123441.jpg

わっさんが金欠激しいらしいので、バハ2周したり
個人的にクリアまで1日で2周したのは初めて

ワラゲはクリスマス以後サボりまくり
ずーっとまったりしたりPreったり
1日だけ30分ぐらい出たらWP30ぐらい増えて逆に萎えたり
しばらく給料ドロしてJade貯めまs
d0000802_23133427.jpg

Nの1歳ミニチュアが緑だった
プレイ時間に関係すんのかなーとか思ってたけど、そうでもないみたい・・・

年明け
福袋シルヴァン染色不可
あげましたw

金欠のわっさんをスルト連れていったところ、気長にがんばるらしいので
道覚えるまで案内したり

by evalia | 2009-01-01 14:08 | Comments(0)