

残業→早出とか(;´ω)

29日まで仕事で5日が初出
まー大晦日出勤した去年の事を思えば…2年ぶりに6連休だし
マァイイカって気にもなる

MoE
一昨日の本隊イベント
いつになく白ネームが少なくいい感じだった
三叉負け湖畔勝ちアマ橋負け犬前勝ち とかそんな感じ

Eの指揮はACT・キャリア揃ってる人がいないので
がんばってほしいトコロ

昨日は残業で遅かった&他の事しまくりでワラゲさぼりed
また年末年始に向けて補給しとかんと…


GW
前回のnikkiの時点でどこまで進んでたのやら
とりあえず70万ちょっと/133万ってことで半分ぐらい
(2)いったんで事故死しても残すのは確定

Gvは一昨日3戦だけハンマーWで参加
1戦は途中全員落とされたり固まったりで実質2戦

分隊想定TBに変わったみたいで
ハンマー2でメイジハンターからデバステ&カニングに変わってた
デバステ使いやすいなー1人でMo落としたり

ハンマー2だと、どっちがどれ殴るかミスると機能しないなと
ミスるとスタビリティ入ったドミMeに好き放題されるし

by evalia | 2008-12-25 12:55 | Comments(0)



もう12月かー

とか言ってたらもう22日なんだな/_年末年始の休みもどうせ一瞬

MoE
地下水路なかなか覚えられない
迷ったり死んだりは無いけど途中で物資尽きて帰るのがほとんど
d0000802_43720.jpg

スルト神殿で「UEなら南側らしいですよ」と言われたので
南側開けたら一発で出たり

ワラゲは日増しに人数差がついてる感じ
EからBに亡命とか
NはほとんどBに軍属とか
原因はいろいろわからんでもない
ただ、「何とかしよう」って考えてる人がほとんどいない気がする

MoEしかやってない人は考えもせんかもしれんけど
俺はPvPゲームってのは「敵がいなくなったら終わり」だと
思ってるんで


GW
Rt進めてるダケ
MoEが抜け出しにくい状況が続いてるので
しばらくダラダラ経験値稼ぎしかしないと思われ


しかし忙しいな月曜の朝からwwww
こんだけ書くのに3時間近く
中断されまくり
明日休みなのはうれしいけど

by evalia | 2008-12-22 11:50 | Comments(0)



めちゃめちゃ忙しいわけでもないけど

MoE
スルト神殿の報酬が変わったらしいのでぼちぼち通ったり
なんかGRが出るらしいとか
PNQ100個がNQ100個になってたり
ファインシルクが50から25に減ってたり

あとは補給したり
ほんと補給に時間かかるなこのゲーム( ・ω・)

ワラゲは2~30分だったっぽい?

GW
10日ぶり?ぐらいにGv参加、ヒーラーMo
3戦か4戦か忘れた…
っていうか最後の試合ほとんど寝てた(;´ω)
あむりたさんも半分寝てたんでMo2人とも寝てるとかで
Moなのに追撃の先頭走ってたり
リターン面白いんでもうちょい使いたい
まぁMoの考えるこっちゃないけど…

by evalia | 2008-12-18 10:24 | Comments(0)

(((((((()))))))))

土曜が残業付きの仕事だったんであっさり寝オチ

…かと思ったら30分だか1時間後だかに奇跡の復活
そのままもっかい寝ようかとも思った

MoE
どの日に何をしたのか、いまいち記憶が(;´ω)
ガイアとバジキンとタルパレと火ゴレ行ったのは覚えてるけど

ガイアのワープ部屋でBUFFしてたら、他PTのトレイン来てほぼ壊滅
した以外は、どれも目立った被害もなく終了

地下水路の地理を勉強中
いい加減覚えんと

ワラゲもぼちぼち
土曜の晩、寝オチからカムバック後にふらふらゲリラ
周りの白ネームEが協力的デシタ

日曜
どうだったっけ…(;´ω)
ワラゲ行かなかったかもしれない
行ったかもしれんけど死ななかった気がする

月曜
ほぼワラゲのみ
土日死ななかった分、出る度に死んでた気がする
まあE少ない日のがやる気出るってことで

GW
C2を少し進めたり
ウィズナー広場で2回ほど死にかけてビビる
かつてないスローペース

by evalia | 2008-12-16 10:50 | Comments(2)

    

MoE
模擬の見物&リザ係りなど
寝る前に少しワラゲ
終わって雑談開始する寸前に気絶

GW
Rtでキルロイ1周

by evalia | 2008-12-12 10:50 | Comments(0)



MoE
ふぃりこさんが帰ってきた
エルビンと、少しスルトにも連れていった

移動や会話の合間にバンバンSDしていた(;´ω)
案内中にふぃりこさんのトレバルが空SD撃ち杉で折れそうになったので帰還

その後しおるさん達のお誘いでガイアへ
玉鋼2・オリハルコン・変性コインなど、アタリだったらしい

1時前とかだったんで、いろいろお休みして終了

GW
MoE入る前にサクッと新キャラ(Rt)で特性クエとキルロイ1周

by evalia | 2008-12-11 10:09 | Comments(2)

残業

だったので何もする気力が…
MoEで何人かダベって寝落ち
GWはお休み

by evalia | 2008-12-09 11:33 | Comments(0)



MoE
土日FLOWER杯
本戦あんま見れず
ディアス君がサクッと敗れ去るのが悪い( ´A)
ディアス君のチャットを、キン肉マンやケンシロウなどの声に
勝手に脳内変換していたため、思ったよりフツーの声で驚いたり

ワラゲは土曜がE少なめだったんで結構必死デシタ

GW
日曜にGv5戦ぐらい参加
Rt旗、ハンマーW、水Me、ヒーラーMo

(;´ω)…いいけど

まあやっぱ、Wは結構固定で続けないとうまく動けないかな、と

GWにINするちょっと前から、頭割れそうな位痛かった

by evalia | 2008-12-08 14:50 | Comments(0)



バハ>スルト神殿>GW

なんとなく久々にFSでバハとか
たぶん半年ぐらい…?
割といいコースだったらしく、失敗無しでクリア

その後スルト行ってPNQを補給

0時過ぎたんでワラゲお休みしてGW
Gvのみで2戦参加、Rt旗、2勝
しばらくハイドカルトラップだったんだけど、久々にレメディ
やっぱレメディ強いな、ってことで
今の島(戦士の島)は旗v旗とかあんま無いし、ELが鈍足ってのも
もったいないし

レストの40/40を初めて使ったけど、速過ぎてワロタ

by evalia | 2008-12-05 15:06 | Comments(0)

↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓

20時~1時  MoE
1時~2時半 GW
21時~22時 半分寝てた

MoE
0時ぐらいに平日本隊、中間の林のあたりで交戦
左が主力で右テキトーっぽかったんで左翼に集中してE押し

22時半頃からワラゲ行ったのは覚えてるんだけど、それ以前の記憶が…
メンバーと雑談とか受け渡ししたぐらいだった気がする

一度でいいから地下水路で戦争してみたいとか思ったり

GW
ドミMeの代わりに風Eで2戦して2敗
Nスパイクのところと、しるふぃのとこw
分隊対応早くなったのはいいけど、職構わず走ってしまう
Nスパイク嫌われてるけど、個人的には普通のSKっぽくて好き
まあコール使える(タゲ能力いらない)上にタイミングもVCで揃うとか
UOとかで必死に直タゲSKするよりは数倍EASYだけど

しるふぃのとこは…
リプが途中から壊れてたのでいまいち不明w

by evalia | 2008-12-04 13:53 | Comments(0)