memo

射程:ロングボウ=フラットボウ>ホーンボウ=リカーブボウ>ショートボウ

装填速度:フラットボウ=ショートボウ>ロングボウ=リカーブボウ>ホーンボウ

着弾速度:リカーブボウ>ホーンボウ=ロングボウ=ショートボウ>フラットボウ

by evalia | 2008-11-29 20:02 | Comments(2)

寝落ち

21時前に気絶して起きたら3時半過ぎ
どんだけ老人( ・ω・)
d0000802_7134421.jpg

ノルマ
あとはC1ラストとC3ディソレーション
d0000802_7135240.jpg

2本目

by evalia | 2008-11-27 07:15 | Comments(2)



GWメンテだったんで0時過ぎるまでMoE

あんまゲリラ出よって気分でもなかったんで、適当ダベって
落ちようと思ってたら、某ディアス君が本隊やるらしいのでワラゲ

なんつーか指揮だけがんばってもだめぽ、数字通りの戦力じゃないし
なんかいまいち盛り上がりに欠けるというか
だんまりの便乗先走りとか多いっぽいし
どうやったら全体で勝てるか、と考えてる人が足りんと思う
d0000802_712578.jpg

1時前からGW
一昨日Rもレジェンダリーサバイバー達成したんで
もういつ死んでもおkkkってことでC3とか進めたり
メンテ前にコードニュール峠、寝る前にポーガン宿場
今日はエキスパートデクスタリティをキャプする予定
ついでにENもクリアする予定

by evalia | 2008-11-26 15:36 | Comments(0)

nikki

なんとなくサボっていた

MoE
2~3日に1回とかそんな感じ
昨日はGW落ちて3:30ぐらいになんとなく入ったらまだメンバー3~4人起きてた
そして王国行ったらNptとBが20ぐらい続けて襲撃に来ていた

もうちょい早い時間に来ればいいのに・・・( ・ω・)

GW
d0000802_22322820.jpg

RPGヘルプ頼まれたので準備してたら、予定変更でHM深淵に行くことに
RPGのプロっぽい方々と12人pt
d0000802_223330100.jpg

1時間半?ぐらいで討伐完了
最初から最後まで、攻略が決まってた感じ
何もシラナイでやったらクリアできんなこれ・・・w
d0000802_22353286.jpg

Rでカメ警備隊マスタークリア
先にほとんど敵倒しておいたので、最初の襲撃さえしのげばマスター確定
d0000802_22373074.jpg

終わったら経験値がピッタリ100万だった
めずらしいので保存・・・w

C1:次奈落の入り口
C2:次ライスウ宮殿
C3:次コードニュール峠
EN:次シヴァピークの心

RのELスキルは今28個
残りはほとんどC3
d0000802_22391172.jpg

ヘルプついでに2人でグリント撃破
残り絶望の砂丘のみ・・・ってことで、面倒だけどソロで数回挑む/_\
d0000802_2240915.jpg

やっと最高位称号2つ目・・・先は長い
次はC2プロテクターかな
d0000802_2242171.jpg

2本目
d0000802_22425020.jpg

性能微妙・・・とか思ったけど、よく考えたらけっこう使えるかも
見た目はそこそこ良い

GvGは、人数揃ったり揃わなかったり、意外と早く終了したり、練習したり
戦績は半々ぐらいだった気がする
丘イベントでなんとなくGv少なめ?

by evalia | 2008-11-24 22:43 | Comments(0)



寝た( ・ω・)
起きたら0時半

Gv数戦、確か負け越し
ヒーローWAYとかNスパイクとかはいいとして
バランス(W2RMe2Mo2Rt旗)に連敗してるのを
何とかしないと、って感じ
あと分隊多いな、ってことで

ザイシンがやっと(1)に

RPGはRが事故死寸前(体力1ケタ)までいって生き延びたり

by evalia | 2008-11-20 10:08 | Comments(0)



月曜1時間ぐらいMoEワラゲ
火曜はログインできず
ワラゲ以外はしばらく活動無し

GW
RPGはRのみでオラーフとアスラ3つが終わり
残りエーギルとバンガード3つ
寝なければ今日終わりそう

Pv装備買う予定なのでメガネは買うか微妙
死亡ゼロで経験値82万ちょっと
ELキャプメインにしてさっさとレジェンダリーにするかな…
RのELは今21個ぐらい

Gvは日替わりで1~3人ゲスト来てもらって勝率は半々かわずかに勝ち越し
相変わらず開始遅いのが気になるところ

結構固定で風E(マインドショック)やってる
しかし相手HEROWAY多過ぎて、分隊やってるのが多い気がする

by evalia | 2008-11-19 16:13 | Comments(0)



MoE
日曜の晩に5日ぶりにMoE
ワラゲは1週間ぶりぐらい?

いろいろ操作忘れ(;´ω)
白ネで軽く流そうと王国行ったら給料もらう前に魔王に捕獲され
160Mになった魔王は元気パンパンだった

まあいろいろ復帰してる人いるっぽいんでぼちぼちINします


GW
RPGもPv(Gvのみ)もかなり必死
でも眠い

持ち替えHP装備(槍盾)不備なのがバレタ
スラッシュ、ピアス、コールド、微妙エアーを揃えてあとファイアだけ
集めるのメンドいのでRtでC3クリアして報酬のもらおうか
しばらく風E固定っぽいので1セット融通でいいや…

RPGはほぼRのみ
まだ死亡ゼロで経験値は77万ぐらい

C1:火山諸島
C2:悠久の森
C3:放置
EN:ウロックスの滝まで走っただけ

アスラ領は重要クエより探索地のが遥かに危険
ELキャプで2回ほど死にかけた(体力2ケタでDOTとか)

by evalia | 2008-11-17 12:02 | Comments(0)

memo

d0000802_1957371.jpg

C1の15P装備購入(上下のみ)
C1:次サンダーヘッド砦
C2:次アーボストーン
C3:次ヴェンタ墓地
EN:まだノルンベアしか終わってない
d0000802_19575147.jpg

3個目ぐらい?
今思えばけっこう持ち換えで使う場はありそう
d0000802_1958297.jpg

これは初めて出た
スポーンパワーとか9以上振ったこと無い気がする・・・w

GvGは7戦して5勝2敗、ただしW(ハンマー)とMoが1人ずつゲスト
最後2戦がヒーラーMoであとは風E

ゲストの人上手かった、というかよく見れてる人だった
立ち位置とかもちょっと変わってて参考になったかな

また変なとこで2回ぐらいシージ当たったり(しかも味方の)
敵ホールの外で当たるとは思ってなかった・・・

by evalia | 2008-11-15 20:05 | Comments(0)

@@@@@@@@@@

残業して晩飯抜いて睡眠3時間で仕事行って
朝飯抜いて朝から仕事忙しくて動きまわってたら
目が回ってきた(;´A)

ひと段落ついたけど…

Gv4戦で2勝2敗
2戦目だけ水であと風

水ちょっと試したいと変えたら怒られed
まあ自分ではTB作ってないので仕方ないかと
8v8でいろいろ試せる場所が、意外と無いナァ

風は「昨日よりはマシ」程度
灰色を最大でも3割程度に抑えてみた

やたらシージに当たった気がする

RPGは、R2キャラ目(C2)しか進めてないなー
C1の15P装備買うために雪山まで到達
まだ死んでなくてそろそろサバイバー(2)
っていうかWとかRとかの堅いキャラは死ぬ気がしない

金が無いのでなんとかせんと
あと60Pぐらい足りないw
まあ服ばっか買ってないでPv用に武器とか強化材集めんといかんのだが

土日はもうちょっとRPGヘルプとかMoEとかに時間割く予定

by evalia | 2008-11-14 10:55 | Comments(0)

新TB

MoEは依然お休み中
土日のメンバー余るの確定な時はMoE入るかも

PCつけて割とすぐ寝落ち
気付いたら0時前

新TB採用につき、ある程度職固定とのことで会議
メンツ見て空気読んで風Eを選択…( ・ω・)
風なら休んでも代役が利く、というのもある
Eって結構誰でもできると思う

で、さっそくやって3勝3敗
初日にしてはまずまず
課題も出たし

個人的には多少フォーカス不参加にしてでもエネ管理
どっちかというと守り重視、などなど
昨日は半々でやったつもり

攻め全開のが後手にまわらないかも?
って事で試してみる予定
結構守ったりさがったりでそのうち押されるケース多いと思うんで

by evalia | 2008-11-13 09:59 | Comments(0)