<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



GWのみ

どうも火曜のメンテ以降、ザ・ワールドというか
キングクリムゾン(固まった後早送り)みたいのが多い

ので、早い時間のRPGが萎え気味
こんな環境で新キャラサバイバーとかやっとれん( ・´ω・)

だが予備アカのスキル解除のため進めている
メインアカも全解除してるわけではないが
金かかるし、金は装備の方に回したい

で、Gv
3戦参加、Wで2 水Meで1
3戦とも上位相手で負け

Wむつかし
敵どれか常に殴りつつ、転倒や中断も狙いつつ、
コールでスパイク合わせるためにコーラーの位置も
見つつ、味方のMoの位置や被タゲ数も見つつ、
分隊対応や押し引きの指示を聞いて動く

まあいつかはやらないといかんなーと思ってたんで
この機会に慣れとくか( ・´ω・)

水Meは以前の水オンリーじゃなくMeの枯渇入り
アチューン無し&結構10消費のスペル多いんで
こまめに枯渇使ってかないとエネきついっぽい

by evalia | 2008-10-30 12:03 | Comments(0)

Gvvvvvvvvvvvvvvvv

MoE
ちらっと雑談のみ

GW
RPGしようとしたらPingがひどい数字
寝たフリして時間を稼ぐ

0時ごろからGv(ヒーラーMo)
もう何戦したか忘れた/_\
たぶん6戦ぐらい?
っていうかGvとか2ヶ月ぶり

自ギルドのリプ見るとか半年ぶり

最後の1戦(同盟のギルドと当たった)は、なんで勝ったのかワカランかった

by evalia | 2008-10-29 03:12 | Comments(0)



MoEお休み
かといってGWをがつがつ進めたわけでもないけど

別アカでスキル解除用にW作ったら、以前ヘルプした人から
C3入れたので火山しませんか?とお誘い

なぜに火山?と思いつつメインアカで地獄の業火で合流
なんかレベル15のヒーロー連れてらっしゃる( ・ω・)
先にC3進めてヒーローのレベル上げましょう、ってことで
「リーダーはつらいよ」からヨーロン泊地まで

その人落ちたのでソロで進めてたら、ヒルテさん来たので
決定事項を報告して、移籍

1年8ヶ月在籍したギルドを抜ける(別アカ残してるけど)のは
なんだか寂しかった
数時間後にフラウさん来たのでフラウさんも移籍

移籍しといてMoEメインってのもアレなんで、しばらく
GWする予定どす

MoEは…まあ俺サボっても何とかなるだろw

by evalia | 2008-10-28 14:56 | Comments(0)

にちよー

久々にMoEほぼお休みしてGW
フラウさん始め何人かお話

RPGにせよ、PvPにせよ、GWメインでやるなら
今のままだとモチベ維持できないのは仕方ないかな、と
移籍する人・残る人・野良する人、それぞれだけど

俺自身はMoEもGWも多数ある(?)選択肢のうちの
2つでしかないのであまり深くは考えないけど
それメインの人にとっては、充分楽しめてるかどうかは
大きな問題だろうし
ましてリーダーなら、メンバーが楽しめてるかどうかも
意識して責任を感じるだろうし

ギルド自体は残るけど、事実上解散で今月中に
それぞれ選んだ道を進むことになるかな、と

いい機会とポジティブに割り切って、区切りがつくまで
GWする時間を増やしてみる予定

まーた気が変わるかもしれませんが

by evalia | 2008-10-27 15:27 | Comments(0)

@@@@@@@@@@@@@@@

d0000802_10283848.jpg

d0000802_10285853.jpg

もらってみた
d0000802_10291537.jpg

2分で全裸モニコに捕まってボコボコにされる
d0000802_10301649.jpg

村アルターで寝たら、起きたらメンバーにペット屋まで運ばれてマシタ
d0000802_10315472.jpg

泳いでみる
d0000802_10321875.jpg

メガバ撃ってみる
d0000802_10324782.jpg

ここでもモニコに捕まる

・腹減り/ノド渇きモーションにならない
・バジベビー連れたテイマーに近づいたら逃げられる
・他人に押されやすい
・ドッペルゲンガーされるとちゃんと同じ格好してくれる
・エルビンの銀行の入り口で詰まって入れない

by evalia | 2008-10-26 10:38 | Comments(0)

鉷鉷鉷鉷鉷鉷鉷鉷鉷鉷

基本的にはそれほどずっと忙しいわけでもなく
でもnikki書くほどヒマではない
そんな日々が続く

ちらっとワラゲ>E増えたのでサボり>1時ぐらいに早寝

物資いろいろ減ってきたんで補給
平日準備しても休日ほとんど寝てるわけだが

いい加減テスト鯖ぐらい作りゃいいのに
修正とか調整がいちいち後手

by evalia | 2008-10-22 10:25 | Comments(0)

( ゜д゜)

18、19と無限祭(UO)だったんで、お誘いや徴兵令が出たりで見物に
d0000802_2337313.jpg

d0000802_23372010.jpg

d0000802_23372987.jpg

d0000802_23374085.jpg

懐かしい面々とひさびさにUO上で話したり、SAMで海賊レースに出てみたり(ゴールできずw)、
ジャンボ宝くじに参加したり(はずれ)、いろいろ楽しめた

ノアもちょっとぐらい来ればよかったのに ( ´A)

で、MoEはUOから戻ったあと9人でイモ掘り行ったり
その後寝落ちしたり
ちょろっとワラゲ出たり

気分換えに新キャラ育成でもしないと、やることなくてやばいなーって感じなんですが
なんかもう使うキャラふやすのメンドーで ( ´A)

by evalia | 2008-10-19 23:43 | Comments(0)

doyo-出勤

なんか天気良過ぎて暑いし

MoE
物資集め>ワラゲ>物資集め>ワラゲ>寝

ムラマサもらってからスルト神殿行ってないナァと
あんまやること無くてすぐ眠くなってしまう

ここ1~2ヶ月、なんだかんだでメンバー増えたのでFSchが多少にぎやかに

ワラゲは日によってマチマチ
ichのメンツによって全然やりやすさが変わる
ダメな日はどんだけ手を尽くしてもダメ

GW
ついに ねんがんの
d0000802_19394429.jpg

って程でもないけど、ようやくreq9刻印付きのハンドアックスげっふぉ
あんまお金使わないまま15キャラ箱開け祭りとかしてたら
お金余裕できたんで、自力Getあきらめて20Pで購入

使ってみるとあんま目立たないかも・・・
あと、合う装備も難しいかも・・・
そして貫通20%のパーツがありませn

素直にビクトバトルアックス使いましょうか・・・

by evalia | 2008-10-18 14:30 | Comments(0)

あー

たぶん久々?の1週間サボり
なんか、無駄に仕事が忙しいというか
余計な仕事を増やされてるというか

連休は
生産>>>ワラゲ・FS活動>>その他

MoEがメンバー増えたりいろいろ忙しいので、GWは
ほとんどログインできてない状態
一度だけ闇の回廊だか苦悩の扉だか忘れたけど
チャレンジミッションを1つやった程度
夜中に一度そるさんと遭遇したので、サボり報告
いつもの如く、またMoE飽きたらやると思うんで

で、MoE
P鯖のみ
結構資材集まっちゃったんで生産上げなど
こういう機会しか上げる気が起きないんで
自分で鍛冶製品は一切使わないんで、メンバー用ですが

ワラゲは8割近く轢死してる
戦闘にすらなってない事も多々
イベントの時のB130E7~90っていう人数差が
普段も出てるナァと
ただ、味方のが多くて楽してるよりは劣勢で必死こいて
やってる方が性に合ってると思うんで
なんだかんだでMoEのAct上がってるのはそれが原因なんだろうな

ってか魔王ケータイ回線でログインとか中毒にも程がある

by evalia | 2008-10-15 11:33 | Comments(0)

釥釥釥釥釥釥釥釥釥釥

2時前に寝た
っていうか0時前ぐらいからもう眠かった
3時半ぐらいまでは遊びたいものだが目が痛くて開けてられん

連休夜更かしできるんだろうか( ・ω・)

MoEはワラゲお休みで資材集めと雑談のみ
連休に備えとかんと

GWはまたお休み中
なんか重いらしいとか?

by evalia | 2008-10-08 09:30 | Comments(0)