<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レス

クレアさんは、メンバーがワラゲ出てたらたまに遊びに来るぐらいかな?
正直あんま、させたくはない。w

俺もなんだかんだでログインはしてて、pre活動増えてたからFS戻ったり
ワラゲはワラゲで、まあ軍属だし、ってことで
いろいろ考えてやってるけど、そろそろ違うことやりたくなってきたな、と

まあ、また入れ違いとか嫌がらせみたいでアレなんで
もうしばらくMoEメインにしておく予定デスガ
例によって気が変わるかもしれません。w

準備とか補給とか手間かかりすぎでだるい

by evalia | 2008-09-30 12:20 | Comments(0)

バザー

MoE
21時ぐらいにIN
バザーやってたんで物色しに…( ・ω・)

人多くてやや重かった
d0000802_5294851.jpg

ぅぉぉなんか見えない壁で進めネエと思ったら宙に変なでかいボールが浮いていた
d0000802_5301374.jpg

あとあちこちにウサギ着たパンダとモニコの置物が並んでいた

22時でバザー終わって、メンバーでダベったりもっちに
牛もらったりした後、やること無くなったのでわらじぇへ
ich見て知り合いほとんどいない日はあんま行かないんですが

ichで声出してて敵の規模によって連携意識してる人は限られてるなぁと
経験足りないとかで、できるできないの問題もあるんだろうけど

あと、同数ぐらいでガン逃げしてる姿を味方に見せる位なら
普通にヒーラーとか誘ってPTしたほうがいいんじゃない?と思える人もちらほら
やっぱそういうの、目立つし
D鯖のBSQと比べたら、モニ回避ヒーラーとか多くて恵まれた環境だと思うんで


GW
大聖堂サクッと1周
全KILLコースやって、カリスかレリックどっちか1個出たら
最短コースに切り替える試み

18周でカリス14レリック12…だった気がする

by evalia | 2008-09-26 10:22 | Comments(3)

ここ2~3日

MoE
P鯖はほぼpreのみ
warは給料もらったぐらい
なんかしたのかもしれんが既に記憶が…
最近のせんなさんの誤字がなかなか重症
火曜にD鯖で少しゲリラ

GW
久々に大聖堂1周
カリス×1
週末はEN称号2倍らしいのでちょっとがんばってみようか、とか思ったり
気が変わってやらないかもしれなかったり

5倍、せめて3倍ならやる気出るけどナァ

by evalia | 2008-09-25 10:04 | Comments(0)

土日

特にどうというわけでもないけど
帰ってすぐゲームする気が起きないのでしばらく音楽聴いたり
ログインしてもほったらかして寝てたり

GW以降ハマりそうなゲームとは遭遇していない

土曜は魔王としゃべって受け渡しとかして
途中でなんかイプス飛んで「NQとPNQとケチャパねえよwwww」とか

Nの人とタイマンしてたら、Bのメイジが堂々と便乗してきて
「しょーがねえ1v2か」とか思ったら、Nの人邪魔されてムカついたのか
そのB倒してしまって、そのままタイマン続行とか(;´ω)

日曜はD鯖P鯖共に神殿行ったり
ディアス君が神殿やったことない(どころかスルト入ったことも無い)
らしいので、ちょうど間に合いそうだったんで連れて行ったり

ディアス君カオスレインで死亡→リザ→死亡→リザ→俺まで死亡→リザもらう→最初に戻る

FSでアリーナで練習兼ねてお遊び
1人ドMなメンバーが蹴られて萌えていた

渓谷B30↑らしいのでワラゲ
湖畔先あっさり押されたけど左翼粘ってたんで右翼で囲もうとしたらB下がり始め
→そのまま押し

by evalia | 2008-09-22 12:13 | Comments(0)

(;´ω)・・・

D鯖で音楽聴きながら狩り&スキル上げ⇒神殿1回(アレサンドラ)

そっから記憶が無い

ヘッドホンつけたまま寝るのそろそろなんとかしようぜ

一昨日はP鯖わらげのみ(だったと思う)

by evalia | 2008-09-20 09:20 | Comments(0)

夜更かしして睡眠2~3時間とかでその割にほぼ音楽聴いてただけに
近いけど眠くもないからマアイイカ

一昨日MoE3時間半やって結構物資使ったんで補給してたら
1時間半もかかって何もする気が起きなく…

by evalia | 2008-09-18 11:15 | Comments(0)

ぅぁぁぁぁ

そろそろ仕事忙しくなりつつある
基本冬場メインなんで

帰ってPCつけたものの、眠いような眠くないような、
しかしなんかだるい・集中力も全然無く

気がつくと22時過ぎてた…(;´ω)
何かできたけどダルくて何もしなくて
なのに時間を損した気がするのは何故だ

MoE
新キャラ育成とかしたけど15分で眠くなって終了
こういうペースだと、途中で気が変わって消してしまう
GWのようにキャラ年齢でプレゼントとか無いので何ら問題は無いが

だるいだるい言いながら結局わらじぇへ
なんかずーっとichでしゃべってた気がする

全体的にもっともっと報告回数と精度上げれる気がする
同じPTじゃなくても役割分担できると思うし

完全ソロ!ichにも入らない!っていうのなら別だけど
さすがにそんな人おらんと思うしw

武器レンジが元に戻ったとかで

白ネでフラフラ→B固まって数回轢かれたあたりで声出してまとまるのパターン

ノアがB国内でログインしてしばらく狼藉はたらいて、無事帰還寸前で討ち死にしていた

by evalia | 2008-09-17 11:02 | Comments(0)

renkyu-

MoE
主にD鯖のスキルageと火竜、P鯖で火竜、少しわらじぇ
まあ主にといってもほぼこれ以外無いが ( ´A)
d0000802_2581411.jpg

火竜はD・P共に特にいいものは出ていない
P鯖で一回IGKWやってきっついなコレ・・・と思った
普通ダメ190>カウンター230
そりゃ死ぬ
ステンノも石化>カオスレインとか充分きついけどw

そんなきついボスの後の報酬が糸とか触媒だとさすがに・・・

D鯖のキャラは・・・まあ少しずつ育ってる感じ
あんま長時間やってると眠くなるんで・・・
今月中には完成の予定

わらじぇはPでディアス君の本隊に参加したぐらい
D鯖にいたっては給料すらもらわずスキル上げしかしていない

PのWarは白ネふらふらが多い
マァ破壊メイジってのはなんかPTに組み込みにくいというか
自分でも誘ってる側に気使わせてる気がするんで、なるべくPT外でできることやってる感じ

FSメンバーと温度差が合わないというか、言動をいちいち細かく説明しないと
把握されないのが厳しい
経験とかプレイスタイルに合う合わないの問題もあるんだろうけど

戦場で「○○言うとあれだから△△言うように」とか「■■するとあれだから◇◇するように」とか
何度かpt指揮した人なら最低限の説明、もしくは何も言わなくても把握してくれるところを
1から10まで説明しないと理解されない
説明する時間も無いので投げると、逆切れされたり
後で時間ある時に説明すれば済むんだけど、説明最後まで聞けないレベルの人もいるわけで

まー気長にやるしかないんだが
飽きてるゲームでそれを実践するのはなかなか厳しい、というお話

気分換えに新キャラとか作ったけど、結局あんま育成してない件
新キャラとはいえ育成は育成だから、やっぱり眠い

GW
ダンカン行く予定だったけど、よく聞いたら行ける人少なすぎたんで
探偵社の方々も誘ってセルベタームだけ
フォージワイトも行く予定だったんだけど、眠気全開で行く気力が・・・
他にも眠い人いたんで、今回は断念

次回フォージワイト>ダンカンの方向で

アンイールディングが範囲指定無しから範囲内に変わってた
でも最速リザには変わりないナァと

Ishさん帰ってきたら、もうちょいMoEサボれそうなんで
またGWの方進め・・・るかもしれない
なんか、地味ーーーな称号上げぐらいしか残ってない気もする

by evalia | 2008-09-16 02:59 | Comments(0)

あばばばば

P鯖で火竜→D鯖でメンバーと狩り→D鯖わらじぇ→P鯖マタリ

全くハマってないけどなんとなくMoEのみ
ちょっと前GWハマってた反動か
早い時間に知り合い全然いなくて、ソロでできることは
たいていやりつくした感がある

やること無いわけじゃないけど、変化の無い作業なのがなんとも

D鯖のメンバー(初対面)とアスモ狩り
こんぼう弓の人
会うまではスキル完成してないPRE専の人を予想してたけど反応よかった

わらじぇはひどい内容
・ソロ→何この投げオンライン→轢かれ
・フェブルアァァァと2で→2人とも轢かれw
・合流しないままフラフラ→轢かれ
・同上
・渓谷で本隊戦規模→実はE倍近くで一瞬でB前線崩れ
・そのままE丘まで来てアマ橋越え→B横から突いて三叉まで押し

なんかやりづらかった( -ω-)
どんどん脳筋轢きゲー化してる
とりあえずスキル完成させるか…

P鯖は火竜でもにこうさく君と遊んだり
アレサンドラが100以上のダメージを受けるとインビジ&フレイムソウル召喚とか
フローズン&カンフー&廃ペット自粛だそうな

by evalia | 2008-09-12 10:30 | Comments(0)

昨日はすごかった

ほぼ何もせずに寝オチした

by evalia | 2008-09-11 12:31 | Comments(0)