<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

doyo-出勤

MoE
ひさびさワラゲ、たぶん1週間ぶり?ぐらい
声出しメイン
ってことで火竜はお休み
今日は火竜行くz(たぶn

村正10k売りあってワロタ

GW
お手伝いついでにノラニ
メインAccから受け渡ししてもらってカネを横流しして装備揃えた
C1キャラは装備資金がなかなか集まりませんな/_\
スキルの封印解除はボチボチ

C3でクールナ渡ったところで寝オチ
箱開けてシアー覚えたらC1帰ろう・・・w

by evalia | 2008-08-30 10:20 | Comments(2)

やっつけ日記

MoE
ピクシーでファインシルク

GW
お手伝いでライオンアーチまで
レベル上げ&装備買い換え中にヘルプ呼ばれ
手のかかる子らしい

そして寝オチ

by evalia | 2008-08-29 12:02 | Comments(0)

MoE
赤ナジャ23時ぐらい:討伐直後に一斉LD
蛇CC2時半ぐらい:ファインシルク50ヽ(#・ω・)ノ

日が替わるまでは人多くてLD危険な模様
まあ着くまでの道程もボス自体も大人数必要だとこんなもんか

久々にBsHのメンバーで結構話してたんで、Warは出撃無しでアルター屋のみ

GW
別アカで育成してたら、初心者っぽい人にいきなりPT誘われたんで
ミッション2つほど手伝い

レベル7→9
なんかあんま死ぬ気しないんでレベル10なったらボリス峠まで走って
一気にライオンアーチ行ってしまおうか…

by evalia | 2008-08-28 11:13 | Comments(0)

了解

MoE
何週間ぶりか2日続けてログイン
といっても火竜イベントのみ
村正ちょっと欲しいかも?って感じなんで

いつも通り先にGWしてたら、メンテやり直しとかで
結局INしたのは0時前
昨日と同じく蛇CC1回と赤ナジャ1回
蛇CCはクレアさん・せんなさんと、赤ナジャはノアとシラスさんも合流

蛇CCでPNQキター
赤ナジャは火竜の爪とかいう謎アイテム
フツーにやってるだけだと「コレ何に使うの」的なアイテムが多いゲームだ
ある程度は箱によって出るモノ決まってるらしい

GW
昨日作った予備アカの新キャラ(C1E)の育成のみ
C2・C3のが育ちは早いんだけど、スキルクエの関係で
最終的にはC1がおトクかな、と
超越&特性済ませるまで遠いのがうざいけど…

またリザシグ無しで崩壊したけど…(ノ∀`)

Wはしばらく大聖堂周回とドラッカー湖掃討&箱開けに縮小ですかね
流人ソロは懲りたんで、、、w

by evalia | 2008-08-27 13:10 | Comments(0)

ひさびさに

長時間MoE

ログインしたら、せんなさんに火竜の神殿とやらに誘われたので行ってみることに
途中サラマンダーとエルアンナイトに轢かれed
あと2回ぐらい溶岩に落ちて溶けた気がする
d0000802_21462136.jpg

現地でノアも合流
なんか花柄のパンツはいてた( ・ω・)
d0000802_21442565.jpg

1:30過ぎに赤いナジャ湧いて数十人で討伐
報酬は宝箱1つ
なんか当たり外れが大きいらしく
外れだとPNQ100個?とからしい
この時はプロテクトオーラ(盾90神秘70)をげっふぉ
使える知り合いが1人もいない…( ・ω・)

PTとかIRCとかTellでダベってたら2:20になったので、2回目行くことに
途中でクレアさん拾って駆け込みで間に合った
っていうかある程度人数いないと毎回途中で轢かれる気がするw
d0000802_21443820.jpg

2回目は蛇CCのボスだったけど、広範囲ファイア撒きまくりでしんだり
なんかそこらじゅうで人がコロコロしてて、全滅するんじゃないかと思った
報酬はアクティベイション(神秘90強化90)とか
使えるキャラいませn

あとは適当に4人でダベって就寝


GWは大聖堂1周したあと、ドラッカー湖掃討しながら鍵箱開けたり
予備アカでキャラ作ったり

大聖堂16周
ディエッサカリス12
ゴールデンリーンレリック12

by evalia | 2008-08-26 10:42 | Comments(0)

課題

GW
丘やった時に思ったんだけど、RPGやりまくってる割に
Pv用の装備全然揃えてないナァと
一昨日のアイスミラー&ラストのスパイクも、そるさんに聞いてみたら
「2回ダメージ入るならコールド盾持つといいすね」との返事

ナルホド…
そういや属性盾なんて用意してないな( ・ω・)

丘のマップで、双方のランナーを妨害し合うのがあって、火Eのビルドの
スネア系スペルを40/40(詠唱半減/再使用半減)で連発するのが普通とかで

アースどころか40/40セットなんてほとんど持ってない件(;´ω)
かろうじてソウルリーピングとレストレーションのセプター、
デスのフォーカス持ってる程度…

これからはオシャレやレアリティーだけでなくPv実用性も考慮しないと

ちょうどコールド盾用の刻印出たんで、20/20の各種セプター/フォーカス集めカナァ

MoE
気が変わったので、補給だけしてすぐ落ちw

by evalia | 2008-08-25 16:40 | Comments(0)

gazo-

多いんで文章少なめ
d0000802_2001554.jpg

初のライトブリンガー(4)
次は7500・・・だるい・・・


d0000802_2002692.jpg

次50000ってwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwww
d0000802_2004362.jpg

d0000802_200585.jpg

ダンジョンもちまちま通っております
d0000802_2022062.jpg

ブレードげっふぉ
っていうか欲しいの斧だけなのにハンマーとソード先に出ますか
d0000802_2024631.jpg

Gvゲスト
Moが一番多いな
回数的にMo>Rt旗>水Me
ひさびさにProtMoやったけどなかなか難しい
d0000802_2025372.jpg

d0000802_203495.jpg

2倍イベントでそるさんのお誘いで丘
1回目負け無しでサクサクHoHいって1勝
個人的にHoHでの初勝利だった
なんだかんだで今日はHoHでの勝ちはこの1回だけ
ヒーローの称号ポイントが1日で17>81にw

by evalia | 2008-08-24 20:03 | Comments(0)

料金

GW(RPG)→MoE(ワラゲ)→GW(Gvゲスト)

MoE
Ishさんに誘われて2ptゲリラ
ソロよりはPT、PTよりは2PT、かもしれんけど
10はあくまで10なわけです

GW
d0000802_19584465.jpg

結局称号上げのついでに酸の荒野Vanq完遂
今日もやればサンスピア/ライトブリンガー共にランク1ずつ上がりそう
稼ぎは…どうでもイイヤ
d0000802_19591461.jpg

MoEの後にGvゲスト(Rt旗)
ずーっと前線いるわけじゃないのでスプリンター外してウィールダーブーン採用
5~6戦?やってHeroWayに轢かれた以外は勝ちだったような気がする
MoEと違って補給とか無いので、あまり1戦ずつ内容を見直す時間も無く
ゲストなのでリプレイも見れず
コレでいいのかと思いつつ試行錯誤してる感じ

以前よりはRt旗の仕事できてるかなー
あんまアーチャーとか狩りまくっても意味無くなったっぽいけど

VoD無くなったせいか1戦28分かかった試合があった

by evalia | 2008-08-22 10:22 | Comments(0)

いろいろ停滞中

仕事が急に忙しくなったけど今日から数日ヒマっぽい

Ishさんが引越しでしばらくネット繋げなくなるらしいので
週末は少しMoEに入る時間を作ろうかと
気が変わるかもしれませんが

GW
HM酸の荒野でサンスピア/ライトブリンガーの称号上げ
もぐらで轢くだけなんでサクサク

ついでに全滅させようかと思って、残りは岩場奥のマーゴナイト×3ってトコで
なんか岩場に渡るために対岸の柱を下でもぐらスマッシュ使うと
柱が倒れて橋になって渡れるとか

残りの敵全滅しちゃってるんでアドレナリン溜める手段が無くて終了w

今までHMで称号上げとか敬遠してたけど、もぐらならいけそうだ
プロだし( ・ω・)
d0000802_21444772.jpg

あとはドラグリンマー霊廟(ノーマル)をやったぐらい
流人の聖地とかも進めたいんだけど、早い時間にギルドも同盟も
人がいない上に、遅い時間に人増えてもほぼGvのみなんで
難易度低いトコをソロで進めるしかない感じ

1キャラだけRPGメインのトコに移籍とかできたら便利なんだが
野良PTが組みにくいシステムなのでなかなか面倒

by evalia | 2008-08-21 11:30 | Comments(0)

週末イベント

d0000802_1940857.jpg

d0000802_19403152.jpg

結局緑は2個
まあ出ただけマシと考えるべきか

イベントのせいか、あちこちの町に人がいた
けっこうサバイバー目指してる人いるんかな
レベル20未満の人もちらほら

近頃はGvゲストはすっかりMoに定着した感じ
やたら知り合いのいるギルドとか当たっても、Moだと
自分の仕事に必死で意識する暇も無いw
反応速度だけでヒールしてたのを、目視でタイミング見るように
なってきている

Meが上手いギルドとは戦績よろしくないかな
絶対大仏やWoH入れないと死ぬ(死なせる)ってとこで
ディバ踏まされたり
1戦で2回もWoHでディバ踏まされるとか初めてだった

あとはWでC3進めたぐらい
ちまちま進めれば週末にはクリアの予定
d0000802_19404480.jpg

そーいえばソロで流人の聖地やったけどなかなか厳しい

by evalia | 2008-08-18 11:01 | Comments(0)