<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

メモnikki

依然MoEはお休み中
GWハマってる時は、MoEのスキル改造やら索敵やら
補給やら、今日は何するか考えるのやら、いろいろ
面倒に思えてやる気が起きないんで

GWはGWでソロプレイ続行中
サバイバー途切れるか完遂するまでは、周りも
気遣うと思うんで
なるべく早く進めてるつもりですが

とりあえずアスラ3も終わって経験値660000とか
MoやRtの記録は越えたけどまだまだやることは
多いかな、と

(3)は133万とかなんでまだ半分だけど…

ENソロでいけるだけいったんでサングラス買ったら
C2かC3カナァ

by evalia | 2008-07-30 11:30 | Comments(0)

土日なのに

早寝早起き…

GWのみ
木曜あたりからMoEお休み中なんだけど、なんか
武器だけじゃなく魔法も射程変わったとかなんとか
水曜気づかんかった件…
d0000802_2104610.jpg

d0000802_2105964.jpg

d0000802_211854.jpg

金曜に2人目のW作ったんで、ずーっと進めてマシタ
こないだRtとP作ってC2とC3やり過ぎたんで
今回はC1をマッタリと
d0000802_2122994.jpg

やるはずがもうサンダーヘッド砦…

今までよりは雪山のウザさを楽しんでる気がする
キャスターより脳筋のが雪山はラクらしい

火山でチャージ系キャプしたらC2やりますかね
一部メンバーも死なずに進める中毒にかかり気味

PvはABを何戦かやった程度
早寝早起き過ぎてGvの時間には寝落ちしてる仕様

by evalia | 2008-07-28 09:48 | Comments(0)

木曜気分だった

そういえばもう金曜なのだった

一昨日はPvはMoEのみ
んー最近ガチptとかやってなかったんでだめぽ
スキル構成限定される編成は今のスタイルに合わんかな
いつInしてもそれなりに遊ぶ、って感じなんで

昨日はGWのみ
メンバーのRPG手伝ったり新キャラ作ったり
眠気に襲われだしたあたり(0時過ぎ)でGvゲスト(Rt旗)
落ちたの4時(;´ω)

前回気づかなかったんだけどナイトメアウェポン結構いいなと…
相変わらずマイクの設定おかしいらしく、報告がチャットだったり
慣れない島だと余計に後手で申し訳なく

慣れた島の時は相手微妙で余裕過ぎたり

やる事はそれなりにあるんだけど、メンバーのActが低すぎるかな
RPGに関しては1人2人早い時間に遊ぶ人いればだいぶ違うんだけど
新規は最近見かけないし、知り合い増やすかねぇ…

by evalia | 2008-07-25 11:10 | Comments(0)

だけどなかなかうpできず

SSは帰ってから

MoE
思ったより早くスルト鉱山実装されたんで2ptぐらいで観光に
高い所怖い
新Mobのバジリスク怪しい
広さはエイススぐらいあるんかな
いろいろ新しく曲が追加されてた
d0000802_2267100.jpg

というわけで観光のみ

GW
Gvゲスト2戦 水Me
1戦目 HeroWayに轢かれ
結構いい勝負出来てたけど、やっぱ真面目に相手しない方が
いいんかな、と

2戦目 ヒーロー2(オグドン、ダンクーロ)含む4Mo
殺しても殺しても復活
Rはバラージとか

押される気配なくKILLとりまくってたけど非常に長引いた

終わったあとWに15P装備買ったら破産したので、今日は
RPG進めて食費ぐらいは稼ぎたいものです

by evalia | 2008-07-23 13:45 | Comments(0)

土日祝

土曜の晩は主にMoE
5人PT
Bあんま渓谷来なかったんで何度か丘へ

まああんま5人PTとか意識持たない方がいいんですが
ソロよりはできる事増えるかな、と
逆に戦闘避ける場面でも戦闘なったり

日月はほとんどGW
Pレベル20なってまだ死亡0
しかしイマイチやる事が無くて停滞中

久々AB行ったらPT入ってきたガイジン(Mo)がリバース入れてたんだけど
ツッコミ入れずに開始

他所のPT追尾したり、5分ぐらい動かなかったり、負け確定したら落ちたり
終わって戻ったらccして待機しててPT要求してきたり
リバースはリーダーが一度餌食にナリマシタ

by evalia | 2008-07-22 09:28 | Comments(0)

気絶して危うく寝坊するところだった

信長>GW>MoE>GW寝落ち
土日あたりで信長飽きそうですがまだやってます

GWはPがレベル8>13
10いくとEN行けるんで一気にラクに…
このままEN進めた方がレベル上げ自体は早いはず

MoE
ラグか埋まってたのか、PTMの子と2人して見えない敵に
ボコボコ殴られ続ける事件に
たまたまE増援来て目の前で戦闘してるんだけど、うちらにはまだ見えない(; ´ω)
結局B3が死体になるまで全く(エフェクトさえも)見えなかった
増援来た人たちには最初から見えてたとのこと

明日は仕事なんで3連休ではないべす

by evalia | 2008-07-18 10:23 | Comments(0)

0時前後になるともう眠い…

原因はたぶん、GWとかMoEやる前に最近部屋片付けた時に
でてきた信長の将星録とかやってるせいだと思うんだが

懐かしくてついつい( ・´ω・)

MoE
ゲリラ1時間雑談1時間
紅茶とトマトについて激しい議論

GW
Pがレベル7→8
D作った時は「C3だる!」って感じだったけど、今回は順調

でも眠い

by evalia | 2008-07-17 10:00 | Comments(0)

ブフォ

眠かった

ので

クレアさんをpre案内しただけで他なんもせず寝落ち

by evalia | 2008-07-16 09:40 | Comments(0)

GW>MoE>GW

ついにRPGでPを作ってシマッタ
バルタ報酬を全部ザイシンの鍵に換えてしまうので
スキル解除がほとんど進んで無いので仕方ないか
あとRtの育成でいくつかEL解除した程度だし

んで少しだけ顔出すつもりでMoE入ったけど
雑談1時間>ワラゲ30分>雑談1時間
みたいな感じ

その後GW戻ってRA
1回W/E/Mo/Rtで7連勝した以外は組み合わせ悪く
練習なってんだかなってないんだか…

by evalia | 2008-07-15 15:09 | Comments(0)

連休

先々週の土日は38度オーバーの熱でぶっ倒れ
先週は土曜出勤で休み日曜のみ
ってことでひさびさの土日連休だったわけだが

ほとんど寝てたヽ( ・ω・)ノ

なんか昼も夜も寝ていて、GWのGvゲストやRPGヘルプも名前
呼ばれたログ残ってこっち寝落ちしてたりで・・・ (;´A)
MoEのほうも、IRCで引き寄せ依頼があって30分後に意識戻ったり

金曜と土曜はMoEもログインしたけど、どっちかが本隊やってた気もする
金曜か土曜かもう覚えてない(;´д`)
鈍足で最後尾やって轢かれたような気がする
あと、Ishさんとかディアス君とかとゲリラした気がする
内容的にはそこそこいい戦闘できた気がする

賛否両論あるんだろうけど、勝とうが負けようがワンサイドゲームってのはつまらんので
どっちかというと、「戦える環境」作りが指揮の仕事な気がする

最近ちょっとD鯖さぼってます、熱出して以来・・・
轢き専構成少ないD鯖も楽しいとは思うんですが
MoE自体ちょっとやる時間減ってるんで

で、日曜は晩はMoEログインしてない、と
活動が極端というかなんというか
昼~夕方にクレアさんの様子見した程度

GWはPvPは日曜の晩(ってかさっきまで)だけだった気がする
アリーナ報酬2倍イベントだったんで、1年ぶりぐらいにRAいったり

Gvゲストは最近Moが多め
もっと他所のMoのマネして持ち替えとかしたら変化あるんだろうけど、
現状両手Heal杖1本(エネ+5、強化20%)でまわしている
ビルドは・・・換えたり換えなかったり
結局インフューズは使うタイミング計る位ならリジュヴでどんどん
回した方がラクかな、ってことでコッソリ換えてます
ヒルパとかヘブンディライトあるなら別だけど、全般的な回復力が
落ちてしまうし
いつもスペル使いっぱなしでエネが0~10ぐらい、ってことがほとんど

昔そういえばキスがデリバラとヒルパで回してたなぁと
WoH主体だけど、最近ちょっとデリバラも試したい

by evalia | 2008-07-14 03:29 | Comments(0)