<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

…家なのに

何とか37度まで下がったけど、PCできる状態じゃないので
さっさと寝るとします

by evalia | 2008-06-30 23:29 | Comments(0)

a---------------

土曜の夕方、熱っぽいので計る → 38.3度

土曜の晩~日曜の昼過ぎまでほぼ寝る

日曜熱冷めたっぽいので寒気しながら少しGWとMoE

熱冷めたと思いつつ一応熱計る → 38.8度wwwwwwwwwww上がってるしwwwwwwwww

明日仕事行けるんでしょうか (;´A)

by evalia | 2008-06-29 21:23 | Comments(0)

何か>P鯖ゲリラ>寝落ち>GWリハビリ(RPG)>D鯖ゲリラ

何か忘れed

林~3つ岩あたりで何戦か
ウサギ湧いたらゲリラタイム終了

「ちょっと休憩」で2時間寝た

GW6キャラぐらい箱開けつつ操作リハビリ
ジャンケン要素強いゲームなんでRtがHEXに弱いのは
気にしない方向で

できる職そろそろ増やさないとナー
まだ設定アレでVCしゃべっても「実は誰にも聞こえてなかった」が多いっぽい

ELと精霊どれがいいのかな
レメディ慣れてるけど

D鯖は入れ違いでマスター寝たんで白ネ野良ヒーラー

by evalia | 2008-06-27 13:29 | Comments(0)

から

焼肉>P鯖で微調整>Pわらじぇ(30分)>団体様でサベキン>ゲストGv

最近はいろんな人と遊ぶ機会が多い
何気にサベキン倒したのって初めてだったり
4回ぐらい倒して1回半壊

GWサボり過ぎのせいか死にまくりーの対応忘れーの
今週末はGv報酬2倍だし今日から調整しておくか(;´A)

by evalia | 2008-06-26 09:53 | Comments(0)

ハッ

気がつくと数日放置

DもPも特に変化無しというか、変わったことはしてない
GWは生存報告程度にIn
kuleaさんがさっきネット復帰したので、GWやりそうなら再開するかな?
先にMoE始めそうだけど

どのゲームも、ログインしても動いてる時間より寝てる時間のが多い気がする
d0000802_2365451.jpg

by evalia | 2008-06-23 02:19 | Comments(0)

昨日は

D鯖で育成>本隊>P鯖でゲリラ>体調崩してあぼーん

by evalia | 2008-06-17 19:08 | Comments(0)

Σ(゜□゜(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

金曜の晩は、D鯖育成>War>P鯖War

なんかテンション高かったんで、やけにichで報告入れまくり(P鯖)

全般的に見て、まだまだD鯖のBと比べるとP鯖のEは報告が少ないというか、遅いというか
Dだと、敵見えて戦闘開始する前に報告入れるのは当たり前みたいで
確かに、Pだと「死んでからじゃおせーよw」みたいな報告もあったり
まあおせーおせー言っててもアレなんで、自分から報告速度/密度上げてイコウカと

「戦いたいなら声出せ 無言でやるなら1人で死ね」
D鯖で聞いたセリフ

んで某デ○ィアス君指揮で本隊
なんか放置気味なままアクセル終わり
ウロウロしながらB本隊できねーかなと思ったらギガ下B本隊の報告で瓦礫~ギガ下間で本隊衝突
なんかもう随分無かったんじゃない?みたいな指揮あり野戦本隊での勝ち
確かに前にいつ勝ったか記憶が無い。w
内容的には、負けてもおかしくなかった局面も

P鯖Eに入って2年もやってるせいか、D鯖で報告でBとEをまだ間違える/_\

で、D鯖でテンション上げてP鯖でしゃべりまくってたのかと思ったけど
単に寝不足で限界越えてナチュラルハイだっただけのようで
本隊終わったら電池切れたかの如くサクッと気絶

土曜はその反動で、半日寝ていた&夜も著しくローテンション
ワラゲ出撃せずにBsHのメンバーたちと模擬した程度
D鯖はちょろっと出たかもしれない

日曜は主にD鯖、ワラゲデビューのメンバーをマスターが地名とか説明してたんで
そのお手伝いに

D鯖のEは湖畔から動かない傾向が強いようで
本隊ぶつかるまでB何度も往復して結局ぶつからないとか
あまりまともな戦闘無いまま、P鯖に移動

Ishさん白ネでふらふらしてたんで2でウロウロ
腹痛でIshさん寝たんで、その後は白ネでウロウロ

Bそこそこの数で渓谷きたんでE集まり
前線どうなってるのかワカランので鈍足偵察へ・・・( ・ω・)

坑道前でEとN戦闘してたら坑道からBきて三つ巴
>EとBが増えて本隊戦規模に
最終的にE増援で制圧

Nどうなったかワカラン

なんとなーくEで報告する人増えてきたかな?と
まあ声出してやってると何かと楽しいかも
Warあがったあともich見てて思った
d0000802_3321071.jpg

by evalia | 2008-06-16 03:34 | Comments(0)

とーりあえず

COBRA姉弟が無事かどうかだな

by evalia | 2008-06-14 19:34 | Comments(0)

から

微妙に仕事ヒマ
元々夏場ヒマなんだけど、今年は春のうちに飛ばし過ぎて
やることなくなってきたともいう…

D鯖
白ネで適当に出たり、FSの人と組んで出たり
まだあんま経験値の入るような戦闘は無い

つーかBSQサイドの地形ラクsg
戦闘ほとんど渓谷
丘うろついても戦闘無いってのがなんか新鮮

Capなった(つーかWLから下がった)んで階級買い溜め
さすがにハイキャス一式だとやわらかsg
さっさと回避上げろよって話

回復95魔熟92生命88精神93回避86集中85

戦闘と関係無いけど、目の前で目が点になるような事件があったw


P鯖とGWは昨日と同じでほぼINのみ
INすんの遅すぎて知り合いほとんど寝てた件

by evalia | 2008-06-12 14:17 | Comments(0)

MoE
D鯖
P鯖と比べると、5人PTが少ないように見える
本隊やる時以外は野良組まない感じ

モニの比率がやや低い
調和の比率もやや低い
WLもあんまりいない
→階級装備(着こなし21)の人も少ない気がする
戦闘は多い
報告入れる人数が多い

Bサイドの視点だけだけど、そんな印象

回復94魔熟91生命85精神92回避80集中83
かねがないw
β時代のキャラから移さないと…

FSメンバーとちょくちょく話したり
土日以外あんま人いないらしく23時に俺しかいなかったりw

P鯖はちょろっと雑談INのみ

GWも足跡INのみ

1週間ほどこんなペースが続く予定

by evalia | 2008-06-11 13:36 | Comments(0)