<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パターン

MoEを限界まで→GWでさらに限界まで



MoE早めにわらじぇ早めに切りあげ→GWでゲストGv数戦
→時間余ったらMoE戻り

にしてみる試み

・どこらへんで切りあげるかで全然予定変わる
・場合によってはMoEでもGWでもPvできない
・どっちみち睡眠が2~3時間とか

by evalia | 2008-05-30 13:57 | Comments(0)

アップデート


d0000802_1920145.jpg
魔王の罠にかかってナイトロード装備を着ることに
青がちょっと気にくわない( ・ω・)

んー、エルビン導入されて1ヶ月過ぎたけどイベント
放置されてるわけで
d0000802_19201425.jpg

d0000802_19202587.jpg

髪型8はニュタ子とコグ姉に関してはいいと思う
ばいーんはなんだか怖かった、特に黒髪が
モニコは…うーん残念な髪型としか

わらじぇは最近ヒーラーしてる機会が増え気味


久々にケータイからうpできた

by evalia | 2008-05-28 11:36 | Comments(0)

土日

土曜は仕事で晩サクッと23時前に寝落ちして起きたら日曜朝9時

休み前の夜更かしタイム返せ(#・ω・)

ぺぷし杯あったらしいけど見るどころか・・・

日曜は主にMoEで新キャラの育成とかしたり
d0000802_1483869.jpg

GWでメンバー4人で地獄の業火(2キャラ目)クリアしたり
Moを称号どんどん増やしていく試み
d0000802_232569.jpg

Meでヴァアビ装備の胴とか買ったり
1パーツで30Pかかるとかどうなん・・・

夜にMoEで30分~1時間ほどわらじぇ
サクッと出てサクッと就寝

月曜の晩も主にMoEで新キャラ育成
0時過ぎてからわらじぇ
2ヶ月ぶりぐらいにPt誘われたんで必死モード
いい感じでピリッと緊張感アリマスネ

by evalia | 2008-05-27 02:04 | Comments(0)

aaaaaaaaaaaa

気を抜くと10日書いてないとか

MoE
「ヘイト高すぎるから頼むから回避でも入れてくれ」言われたんで回避上げたり
でもPtすると、Buffせずに突っ立ってるとなんか落ち着かない

かといってccして強化使うと、延々Buffしてて他のことできないとか( ´A)

だらだらと超マイペースで遊んでるので、War活動自体はやや低下気味

GW
寝る前にInして寝落ちするゲームに
たまにゲスト誘われて参加ー
スキル全解除してるわけでもないのにザイシンのカギばっかもらってたり

by evalia | 2008-05-24 13:37 | Comments(2)

それなりに

ゲームやってることはやってるんですガ

夜が早くて・・・日が替わる前に寝落ちしたり
夜更かしできてもいろいろタイミング悪かったり
内容も微妙

しかし一時期よりは何かとヤル気というかエネルギーが戻ってきてる気がする

by evalia | 2008-05-12 19:04 | Comments(0)

あぢsgひhj::sk」trl」

わからないなら聞けばいい
聞いてもこないのに全部語るわけない

MoE
5人pt 指揮はせず自己Buff
魔王いるときはラクさせてもらってる
でもPTにコグ俺だけであと全部モニとかそれだけでヘイトが/_\

丘と渓谷の間にもう1つ地形あればいいのに

GW
d0000802_315635.jpg

ヒーラーMoでゲスト2戦で1敗>1勝
1戦目 フツーにバランスで強かった
2戦目ショックウェーブきつくて最初押されまくりだったけど押し返し
ヒーロー狙われまくり

どーもいんふーずを使う気が起きない
絶対リジュヴやディヴァインヒーリング/ヘルスギフトやひるぱのほうが
うちもだけど、探偵社さんもレートかなり下がってるので、余計にいんふーずを
使う局面が無いっぽい

2戦目はいんふーずなら間に合ったかも
でも範囲回復も捨てがたい

最近は他はともかくMoには多少こだわりが出てきた感じ

by evalia | 2008-05-08 03:15 | Comments(0)

大型連休も

後半に入りました、とか
Uターンラッシュが始まってますとか

こっちはまだ2日目なんだが ( ´A)

MoEもGWもほどほど
しいていえばGWやる時間が少し増えた感じ
MoEは長時間やるほどやることが無いナァ

MoE
IshさんとかどこぞのA子さんが微妙に再開してるっぽいので様子見たり手伝ったり
わらじぇはPtで動いてる分にはフツーな感じ
ソロとか2~3はやや停滞気味というか退化気味
やっぱ組んでた人がいないと勝手が違うナァとか

他の人と議論すると、ちょっと前よりは「言う事」が増えた感じ
ただ基本的に2年前となんも変わってない気はする

愚痴はその場で吐き捨て
解決に向かうにはどうすればいいか考える
ってのは変わらない
無論ネタにしたり距離置いたりしてても変化は無い
嫌なモノを好きになれとは言わないがw

GW
Meでサバイバー育成とかしてたんだけど、死んでオワタあたりからRPGは
またやることが無くなった感じで
夜中過ぎから明け方までGvゲスト行ったり
ひさびさに8人のバランスとか参加したり

ずーっとMoEやってるよりは、GWと交互のほうが練習になるというか
GWのが判断とキー押すのがずっと続く感じで忙しい


んーなんか気分転換になるようなものは無いものか

by evalia | 2008-05-04 17:53 | Comments(0)