今頃?って感じですが

MoE
d0000802_11352416.jpg

新マップ導入
広さはイプスぐらい?けっこう広い
ワラゲにはまだ未実装みたいで
d0000802_11381531.jpg

FSメン+まひるちゃんでうろうろ探索したり
d0000802_11384567.jpg

滑り台と気づかずに近づいて落下死したり
俺落ちたあとに、一呼吸おいてうるちー落ちてきたりw

この山の先に勢力としてのサスールできるなら、戦闘区域にもなるだろうけど
そうじゃなかったら、ただ広いだけでワラゲのミーリムとかエイススと同じく
死にマップになるだろうナァとか思ったり

ワラゲはあまり変化無し
前に一緒にゲリラしてた知り合いが仕事や引越しでどんどんいなくなる上に、
うちのメンバーは夜にワラゲ行く人がほとんどいないので、最近は
FS外の人やあんまり知らない人とかと組んだりすることが多い

一緒に遊ばないんならFSいる意味合いをあんまり感じないな、ってことでFS抜けたり
抜けたあとに結局同じptで一緒に遊んでたり
んー、FS入らない主義でも一緒に遊べてた人とかもいるし、もうしばらく1人で考えようかと
完全にWarメインでも鬱陶しいし、難しいトコロ

GW
ちょくちょくRPGしたり、Gvでゲスト行ったり
今はTSよりvent(Ventrilo)というのが主流らしいので、教えてもらってインスト
めずらしくヒマしてたしるふぃも誘って6人+ヒーロー

しるふぃがもっと機械的な声だと勝手に想像してマシタ

終わったあと、ヒルテさんと春さんに死ぬほどアドバイスもらって、なんとかマイクでしゃべれるように(`・ω・)

その後行ったことないダンジョンに(地底樹林)
3人とも半分寝ながら進んで、終わったら5時半デシタ

by evalia | 2008-04-27 11:59 | Comments(0)

aaaaaaaaaaaaaa

風邪治ったようなまだ残ってるような

MoE
来週新マップ実装だそうで
それ関連のイベントが始まったのでまひるちゃんと参加

3回死んで1回LD
被は全部1ヒット死、Buff全消え250~300強の範囲攻撃とか
つーかボスのグラフィック(でかい異端者)見た感じ、新要素とか期待できませn

カオスと同じくP>E>Dという成績だったらし

わらじぇは、「2時間早くわらじぇ行って2時間早く終了して他の事する」予定なのに
結局1時2時までやってるとか

↑の計画する前は海戦士の育成してて、90%ぐらい
まあ戦技とか早くて1ヶ月かかるし

一般的にわらじぇはD>P>Eって言われてるけど、個人技術は大差無いと思う
DとPの違いって、白ネの意識差な気がする

毎日思うんだけど、GRとかUEとかの錬金技/魔法とかアイコンさっさと作ればいいのに

GW
楽な2箇所だけRPG全キャラ箱開けで20P
どのキャラのどの装備買おうか

Inする時間が遅すぎて5分で寝落ちしたり

by evalia | 2008-04-19 10:12 | Comments(0)

21:19 (Eiji_F ) これは孔明の罠だ

結局まだ風邪治ってない件
まあ熱下がって全身の痛みも消えたんで、あとはノドの痛みとせきが止まらないぐらいデスネ

MoE
d0000802_122159.jpg

d0000802_123368.jpg

d0000802_124544.jpg

d0000802_125894.jpg

真面目にスキルageした甲斐あってようやく終了
あとは基礎を好みによって微調整
d0000802_15636.jpg

みくのれ
d0000802_152592.jpg

ごっどまざー
d0000802_154556.jpg

ひぃ
d0000802_155820.jpg

!?
d0000802_162798.jpg

\(゜д゜)/

GW
ぼちぼちDの装備揃えたり

by evalia | 2008-04-08 01:11 | Comments(0)