<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これはきつい・・・

マジで風邪デスネこれは
明日までに治さないと・・・

MoE
d0000802_19404310.jpg

バザー&GMのトークショー(?)みたいのがあったんで見物に
2分で飽きたのでウロウロ
d0000802_19413189.jpg

怪しげなオブジェの群れ発見、タゲれず
しばらくしたらほとんど消えマシタ
d0000802_19421753.jpg

殺したら目玉2つ「のみ」落とすアレです
d0000802_19425196.jpg

イーゴマインド
最初やり方しらなくてノア以外全滅ed
キャラ換えて引き寄せとかしてなんとか2回目に撃破
しかし撃破するには後衛はイーゴマインドに近づけない罠
1回目に撮って死んで正解だったのかもしれんw

あとはちょくちょくFSでバハ通ったり
バハで玉鋼出るとガイア意味ないなーとかみんな言ってるんだけど、そもそも
ガイア行く意味を知らない者が数名(俺含む)
えてしてそういう知識に「すごい詳しい」か「まるでダメ?」にハッキリ分かれるうちのFS

わらじぇはスキルageの合間に気が向いたら、って感じで
最近はパニで出ずに強化メイジばっかりデスネ


GW

DのRPGを進めたり
ちょっとMoEの時間増えてるんで、メンバーの方々とは時間合った時に
たまに一緒にAB行く程度
Actあるの4~5人なんで、まあ新年度までは仕方ないトコロ
d0000802_19461849.jpg

意外とユニークも出てるような出てないような


うーん、体中がだるいを通り越して痛い

by evalia | 2008-03-30 19:50 | Comments(0)

強化メイジ

ひさびさに使ってるんだけど、やっぱラクデスネ・・・
パニのが相当忙しい・・・マナもきついし

戦闘中忙しいよりは、戦闘前に忙しいのがマシに決まっている
触媒の減りっぷりは恐ろしいものがアリマスガ

ある程度スキルできてきたんで、週末使ってみてそんな感じデシタ
まあ完成まで真面目にスキルageするかな、と
d0000802_23435752.jpg

ひさびさバハ
あんま覚えてないけど、1年ぶり?ぐらいw
新人さんの歓迎会だったんだけど、俺より新人さんのがバハやり込んでてずっと詳しかったり
1回で最後までクリア

そして交代して俺寝落ちとか

GWはDのEL9つまでキャプ
装備も割と揃ってきた
しかし人数少ないので現状できることは少ないナァ

by evalia | 2008-03-25 02:55 | Comments(0)

仕事中

書くことはたぶんあんま無いけど・・・w

MoEもGWもメンバーとか知り合いとか忙しいのかアキたのか、Actやや低め

試しにさんごくしオンラインとかやってみたけど・・・ビミョい
合戦とか出ないと楽しさがわからんのだろうなぁとは思うけど、時間指定されてて
1日1回だか2~3日に1回だか?ぐらいのペースなので

部曲だかのギルドみたいのに入れば、いろいろわかるんだろうけど
他のゲーム掛け持ちである以上、そこまでするのもなんともー(`・ω・)

GWでD進めてるけど、ELスキル15しかないっぽいので割とすぐ揃いそう
C3後半のスキルとかENで取れるっぽいし・・・
C3キャラ初めてまともに進めてるけど、昇進ポイント稼ぐのが意外とダルいデスネ
ただ、WやAよりは安定した火力あるような気がする
代わりに前衛としてはあんま丈夫ジャナイ気がする

MoEはルフェルザの方のスキルageしつつ飽きたら狩りしたりダベったりわらじぇ行ったり
UEとどっち先か迷ったけど結局GR買ったり

PC良いけど回線がISDNのメンバー(某パンダマン)とか
回線光でCPU2.6Gだけどメモリ256でオンボードのメンバー(新人さん)とか
なかなか環境厳しい人がいるみたいで

by evalia | 2008-03-22 11:00 | Comments(0)

サボリー

必死にメモるほど何かを濃い内容ではやってないけど
まあそれなりに日々楽しんでるというか

MoE
d0000802_19102949.jpg

d0000802_19104077.jpg

d0000802_19105033.jpg

d0000802_1911089.jpg

メンバーとゲリラ行ったり、Preで一緒に狩りしたり、たまにカオス行ったり

土日はFLOWER杯にcirrusさん出たんでINしてたメンバーで応援&観戦に
ルールで「相手を場外に出したほうが負け」というのがあって、それで負けてたけど
実戦だとガケ際とか背後気をつけながら戦うんだし?とか思ったけど
まあルールはルールだし、先に決まっている以上なんとも

ワラゲでの実戦といろんな意味で違いすぎて、個人的には参加する気にはなれなかった
火曜のメンテで入ったアップデートで余計ややこしかったと思われる
まあ見ててそれなりに楽しめた

っていうか途中からラグでよーわからんかったw

GW
d0000802_19202657.jpg

d0000802_19203658.jpg

Moでファームしてるか、RPGでD作ったんで進めてるか、久々にMeを再開したりとか
C3キャラまともに育てたことナカッタんで、Dスパイク流行ってるしいい機会に・・・

とか思ってたらDスパイク1週間で変更入って 糸冬

ちょっと強すぎるなーとは思ってたけど、一気に弱くした感じ
っていうか強い仕様が出てくると修正入るまでみんな群がるのは、何のゲームやっても
同じダナァとつくづく思った

んー、4月になるまでは忙しい人オオイかなァと
逆に4月になるといなくなる人もいるんでなんともいえない/_\

by evalia | 2008-03-17 19:22 | Comments(0)

花粉

なんとかしてくdふぁさい

by evalia | 2008-03-04 00:55 | Comments(2)

仕事中nikki

そういえば前回の仕事中nikkiは、書き終えた直後に現場で緊急事態あって出動した気がしたw
今日はそういうことは無い・・・とイイナァ

最近はMoE8:GW2ペース
ログイン時間とヤル気は比例していない( ´A)

MoEは半年放置してたルフェルザのスキル改造とかやってたり
半年ぶりにワラゲで動かしたら配置おかしいわ構成違うわでえらい目に遭ったんで・・・
改造といっても、ドルイド捨てて強化にしただけですが
他のキャラから資金移さないとなんもできんのでとりあえずまた放置
グループリバイタルの有無がけっこうヤル気に関係してるな/_\
もう1個作っときゃよかった

GWのRPGをある程度やり尽くした感じ(やったことないミッションはあるw)なので
ファームしたり、放置してたキャラを思い出したように進めたり
でも割とすぐ落ちてMoE入ってる感じ
HeroWay用にカニでもテイムしようかと思ってRのC2だけ進め中

スキルのバランス調整さえ把握しておけば、GWは多少サボってもPvできるナァとか
MoE以上に移動回避というものが無いというか、キー1つでタゲ合わせたり
TSでSKのタイミングも合わせれるし
UOでIRC指揮とUOAMで必死にやってた頃が懐かしい

そういえば同盟ギルドが増えたというか、同盟同士で合併同盟?みたいな感じに
6ギルドぐらいの同盟になったけど、実質動いてるのは4ギルドぐらいっぽい
合併してからまだGvもゲストも行ってないんで、詳細は不明
初代リーダーが復帰するかもしれない?的なこと言ってたんで、そっちに期待


なんか今週は毎日寝落ちしてた気がする

by evalia | 2008-03-01 12:14 | Comments(0)