<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち

GWもMoEも、いい感じにあんまやることないなー
ってことで、INしてもかなり適当なことしてることがオオイです

GW
d0000802_19353943.jpg

1年過ぎてようやく、ファーム教えてもらって始めたらあんまRPG進めなくナッタ
ふるーい形のファームだけど、普通にRPGやるより早く稼げるので
装備集めしかあまり興味持たないんで稼ぎは効率優先…
d0000802_19383973.jpg

ってことでC1のフロウデザイン一式揃え
せっかく揃えたけど、周りから不評なのでファーム用装備に・・・/_\
結局C1の1P装備をアレンジして使ってたり
Moは同じような装備が多いので選択肢がががが

RPGで練習してGvとかABでMo使ってるけど、意外と向いてるカモシレナイ
やる前は「攻撃できないMoなんかイライラする」って感じだったけど

やること無くなってきたし、そろそろヒーローバトルに手を出すかもしれないw

MoE
2~3日に1度1~2時間出撃ペース
昨日はペアゲリラ1時間半と、めずらしくPt誘われたんで5人pt2時間ぐらい
メイジ5人のptだった・・・w
担当部門がはっきり分かれてたんで、かなりやりやすかった

以前と比べるとEもBもメイジが増えたような気がしないでもない

しかし最近はちゃんとした指揮あり本隊戦ってナイのかな
俺がタイミング悪いのかしらんけど、かれこれ2週間ぐらいそういう場面に遭遇してない気がスル

by evalia | 2008-02-24 19:54 | Comments(0)

仕事中nikki

MoE
ひさびさにスキル改造というかスキル上げしだしたんで若干Act戻し中
ノアとうるちーと軽くゲリラなど
最近復帰したシラス(cirrus)さんとノアが課金の森やってるっぽいので、
俺も何ができるかぐらいは把握しておきたいトコロ

GW
Moもスキル全解除
いまRt、E、Me、Moの4職が解除済み
順序的には次Nカナァ・・・あとEL12とノーマル10ぐらい
RPGのNでC3進めれば割とすぐな気はする

んー、いろいろ部分的にエリート(15P)装備買ってるんだけど、そろそろ
1セットぐらいは全部揃えたいがお金が・・・

仕事忙しいせいか、寝落ちが増えてる気がすr

by evalia | 2008-02-16 10:09 | Comments(0)

れんきゅー

気がつくと2週間も書いてないとかw

ひたすらGWやってマシタ
なんかそういう時期っぽいんで
MoEも2~3日に1度INはしてたけど、最近はメンバーのINもまばらなので適当に顔見せIN程度に
たまたまINしたら本隊の2回戦やってたりとか、闘技場に伝説が4体出てたりとか

で、GW
d0000802_199816.jpg

RPG進めてたらひさびさに普通のユニーク出たり
d0000802_1910219.jpg

d0000802_19105519.jpg

ギルドでダンジョン行ったり
d0000802_1911876.jpg

BMP(ボーナスミッションパック)やったり
d0000802_19113722.jpg

フェスタクエやったり
d0000802_19115255.jpg

300回近くおみくじ引いて、ミニチュア1個だけだったり

MoがRPGでもPvでもメインになりつつあるます

日曜の晩にひさびさGv
最初W(初使用)で次A(初使用)次がMo旗

ソロで士気取るならE/Moが最適
相手が同じビルド使ってこない限りはだいたい士気取れるけど、ビルド負けすると
普通は相手も旗に援護に来る
うちは士気取ろうという発想に欠けるor余裕無くて来れないor取りに来ると本隊が崩壊したり
で、旗孤立してボコられるか、士気あきらめて本隊援護にまわるか、みたいな

Gvに関してはまとまりとか一体感が皆無なんで、現状本隊の負担減らすならMo旗かRt旗で
本隊援護しつつ士気は余裕できたら・・・って感じ

本隊側は、killは取れてなくもないんだけど展開を構築しないでただ適当殺したら
NPC全滅させるわけでもなく意味不明に下がっちゃったりするんで、いつの間にか
ホール内でNPC殺されつつ防戦してVoDで負け、みたいな

ちょっと泥沼状態
TSを使う/使わない以前に明確な指揮がない感じ

身内Gvの後、ゲストで同盟ギルドのGvにも出撃
こちらは初の本隊Mo(ヒーリング)
3戦して2勝1敗

いろいろ、普段やらないことを試みた1日だった

月曜は必死にフェスタクエを7キャラぐらいでやって金策してマシタ

by evalia | 2008-02-12 19:28 | Comments(0)