大晦日

でも仕事中
でもさすがにヒマ
明日から6連休!

MoE
結局年内にスキルageは終わらず、というかノルマ決めてた分は終わったのでokpk
あとはお好みで微調整
生命が上がりマセン

他の育成中のキャラで賢者6個受け渡ししてもらって使ったら6連失敗して軽く萎えたw
買った賢者は1つも無かったのが救いだけど。。。

あとはチャットも狩りもワラゲもそれなりに楽しめてるというか

GW
気分換えにRPGでN(C2)作って育成開始>EL10ぐらいキャプ
Pvで使えそうなのはライフトランスファーとスパイトフルスピリットぐらいですが
軽くABで試運転したけど、マァABはABって感じ
MMは敵に使われるとむかつくけど自分で使うと楽しいw

キャラ作るまではブラッドってPvで一番イラナイ印象あったんだけど、
今一番使ってるのはブラッドだったりするわけで
やっぱ使ってみんとわからん

C1を南シヴァまで進めて刺青装備買ったんで、また金欠に、、、/_\
しばらくスキルクエとENダンジョン周回でもしておくます
3キャラ(Rt、Me、E)もクリアすると、さすがにENサクッと進めれるようになったんで
この分だとNも連休中にクリアしそう
ソロきついのは中央シヴァと破滅の根源だけだし、、、

あとEL3つでMeも全解除
解除率はRt、Eが100%、Meが95%、Moが75%、NとWが70% ぐらい

by evalia | 2007-12-31 12:10 | Comments(0)

4jiiiiiiiiiiiiii

MoE
サボろうという意図は特に無いんだけど、結果的にWarはサボり気味のような
なんだかんだで出てるような

本隊たって知り合いが指揮してる、とかの時は参加するけど、基本的には
2~5でゲリラ出撃がほとんど
d0000802_463190.jpg

スキル上げはキッチリやってるぽ
まじめにやれば年内に完成するかなー、しても気分で変えるかなー、とか

基本的にPreで遊ぶときはあんまich入らないんだけど、たまに入って発言見てると
不器用なのか自己中なのかわからんけど「その言い方じゃ普通の人はついていかん」と思えるような
言い方してる人がちらほら
そういうのは本人がなんとかしようって思わない限りは変化無いんだろうけど

なんかこう、頭の痛くなる話でw
身内はわかるけど、他の人とかich見てどう思ってるんだろう、とたまに思う

新メンバー入ったんでメンバー+知り合いで狩りなど
今のメンバーはどこで何するのも抵抗ナイ人多いんで遊びやすい

GW
年末であまり人数揃わないせいか、ヒーローWAY多め
戦績は勝ち>負けだけど、ヒーロー操作に慣れない人多めなのでキスいない時は勝率半々程度

たぶん近接使った時の視野の狭さの問題だと思われる

んー、いろいろ問題はあるけど時間無いときはあんま考えるべきじゃない気もする
・・・俺は時間あるけどw

by evalia | 2007-12-28 04:29 | Comments(0)

ぼーねんかい

2日続けてMoEサボったけど特に意味は無い

で、3日ぶりにMoE少し
ちょろっと出てさくっと落ち

偵察なのか進軍なのか先走りなのかワカラン人多い
報告しないし合図もかけないからただの先走りなんだろうけど
困ったことに援護要請する先走りが多い
援護死んで先走りがさっさと逃げてることも多々

・・・みたいのは相変わらず多いっぽい

GWは、身内のバランスTBの成績がかなり悪い
Wのツッコミ杉と、ついていかないMoと、あまり慣れてない&脆い中衛
ちょっとすぐに変化ありそうな気がしないナァと
TS導入してるけど、しゃべる人がギルドの20%程度、ってのも問題あるんだろうけど
単純に生存力の問題もあると思うのでなんとも

旗すると、旗v旗自体は9割勝つんだけどフォーカスがさっくり崩壊するので
大抵封鎖されるパターンが多い

んー、人選に問題無ければメンバー増やしてもいいんだろうけど
メンバー増えた結果ややこしい人増えたら仕事増えて面倒だなァと

深夜組(1時以降)でキスの作ったヒーローWAYのTBが勝率9割とかw
2日でレート+40ぐらい、、、

副作用として、ギルドが相当嫌われるw
同類TBとも当たるんで言い切れないけど
d0000802_36288.jpg

Gvゲストは日によって成績マチマチ
全勝の日もあれば、6連敗する日も・・・

あと足だけでエリートサンスピア装備揃うんで、しばらくEでRPGする機会が増えそう

by evalia | 2007-12-21 03:12 | Comments(0)

だらだら

たまにモノのはずみでスイッチ入って言葉を畳みかける時はあるものの
やってるどのゲームもいまいちヤル気が出るわけでもなく、なんとなく
ダラダラやっとります

MoE
d0000802_20355029.jpg

月曜だか火曜ぐらいに、ひさびさにMoE入ったらちょうど5人になったんで、
みんなでどっか狩り行こうって話になってPreへ
いやー、楽しかった
最後俺が道間違えたのが原因で全滅して、全員引き寄せたりもしたけどw
また機会があれば行きまっしょい
d0000802_20501037.jpg

クマー

楽しむこと優先のELGと、勝つこと優先のBSQ、って感じ

noahがここ半月ほど錬金にハマっている
なんだかんだで、俺以外の古いメンバーは物知りが多いんでいろいろと助かっております
でも、使ってみないとなんとも言えんけど正直オーバードライブは微妙なんではw
UHのスタミナ版みたいのがあるらしくて、それはイイらしい
それとこんぼうの範囲ぐらいですかね、話題になってるの

GW
d0000802_204311.jpg

3日ぐらい前にようやくC1クリア
GW買って1年過ぎてるわけですが/_\
クリアするメリットは特に無いと聞いてたんで放置してた
メンバーの子がクリアするついでに参加

あとは、ちまちまダンジョン周回したり、同盟先のGvにゲスト参加したり

なんだかんだで、ログイン時間は他よりGWが一番長いんだけど、ダラダラやってるせいか
イマイチ何したか記憶がございません

寝落ちが多すぎるのが原因かもしれn

んー、俺はけっこう思ったこと全部その場で言い切ることが多いせいかもしれんけど
他のメンバーがあまりモノを言えずに溜め込んでる人が増えてるように思えてならぬ
なんか、変なとこで気遣ってドツボはまってるように見える
ある程度人数そろわんとできることが減るゲームだけに、ちょっとお疲れの人が
増えてる気がすr

by evalia | 2007-12-14 20:53 | Comments(0)

書こうとして中止書こうとして中止

途中でめんどくさくなるのでなかなか更新しない
そもそも書こうと思う前に寝るから・・・
d0000802_348530.jpg

MoEお休みでGW多め
土日は同盟報酬2倍だったんでABABABAB
2日でギルドで報酬35万貢いだらしき
ようやくラクソンフレンド→ラクソンコンパニオン

同盟先のギルドは、主軸メンがお休みだったので、主に身内ギルドでやってた
土曜>負け負け負け負け 日曜>勝ち勝ち勝ち勝ち みたいな感じ・・・
ABやってるギルド多かったのか、Gvはなんか傭兵ぞろぞろいるギルドとか多かった

勝ったけど忘れていいと思う

終わったあとAB挟んで同盟先ヘルプも2戦参加>負け>勝ち
2戦目は内容確実に負けてたのがVoDでファイアEでNPC焼き払ったらなんか勝った
途中5分ぐらい、全員TS落とされたりでシーンとしてたw
d0000802_3543950.jpg

RPGはメンバーのヘルプの他にC2Moを進めたのと、そのMoとかMeの装備を
いろいろ買ったら破算したんでウーズ周回したり


んー、GW以外のゲームをサボりすぎてるんだけど、今ちょっとGWおもしろいんで
他は顔見せ程度のActになります

by evalia | 2007-12-03 04:03 | Comments(0)