<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a-

また日が空いた

PSU
d0000802_1913166.jpg

ひさびさにINしたGWの知り合いと話してたら、PSUメインになってるらしいので遊んでみたり
メトロリニアをAで一周で、タイプ経験値330ぐらい・・・w
Sはレベル75からっぽいのでAを2周して落ち

あと超★の時にいくつか強化したけど、+4から極端に難易度上がるっぽく成功は2本どまりw

MoE
GWに時間とられてる関係で、若干IN時間は減り気味
平日ワラゲ休日カオス&ワラゲ、週2日ほどサボリ、って感じで
いろいろスキルとか技とか変更入ってるっぽい

土曜か日曜かワスレタけど、本隊参加したらBが1時間出てこなかった
Eが1ptとか目視されると即20ぐらいで轢きに来るのに本隊規模だと集まれないっぽい

Eも本隊以外だと連携を意識してる人は少ないけどなー
ich報告も、事務的に報告してるが多くて、連携を意識した報告してる人は限られてるし

あと気になったのは、言ってることは正しいかもしれんけど一方的に突き放した発言が
当たり前のようにichで飛び交うことがあるのもどうしたものかと

で、いろいろ思うことはあれど

あんま気にしないで仲間うちで遊んでることが多いw

今はあんまMoEで必死になるエネルギーは無い

GW
身内ギルドでのGvより、同盟先のギルドでヘルプGv参加のほうが多いこのごろ
身内だけでそろえると、どうしても経験が浅い/スキルが足りないなどなどの問題あり

しかしどっちかというと、GW歴長い人のほうが扱いにくくてかなわん
d0000802_19154715.jpg

RPGはMeでENクリアなどしてみたり
けっこう詰めてやって2~3日だったかな
まあ、Meといっても旗でしかつかわんけど、、、w

気まぐれでC1でMo作って育成開始
いい加減Moも勉強しないとナァと

まあ

キスが毎日Gv出れたら問題ないんだけどな!

by evalia | 2007-11-26 19:17 | Comments(0)

a-

10日以上過ぎてるな

4~5日連続で寝落ち中
寒くなってきたんでそろそろなんとかしたいトコロ、、、

PSU
ネタPA含め概ね21まで上げた
ちょっと落ち着いたんで必死に上げたりするのはしばらくお休み
d0000802_12272634.jpg

d0000802_12274599.jpg

確かに失ってるなw

MoE
日によって、というかログインしてる知り合いによって遊び方がまちまち
5人PTはなんだかんだでガチPT多め
それ以外はログインして1時間ダベってログアウトとかw
給料もらうとWP減る(1とか2だけどw)ようになるらしい
Preの金策もしないとナァ
d0000802_12313632.jpg

d0000802_12314644.jpg


GW
d0000802_12282913.jpg

夜の22時前後にGv1~2戦参加したり、MoE落ちたあとで寝る前にINしたり(そして寝落ち)
ちょっと今のレート低すぎるんで、当たるギルドがヒーロー&ペット&ミニオンだくで
だるいだけ、みたいのが多い
まともにガチできるのはほぼ日本のギルドだけ、という状態

VC使ってるんだけど、今のところTB無しで前衛・後衛・旗だけ決めてやってる感じ
やらないと慣れないんだけど、ちょうどいいテストや練習の場が無くていきなり実戦してる
同盟もRAもGv実戦には遠いしナ、、、

で、旗要員が少ないのでフラウさんいない時は俺が全部旗やってる感じ
超越&特性クエ両方終わってELスキルもそこそこ集めたんで、RPGキャラでMe旗してみた
ん~、、、いろいろ旗v旗とか意識してビルド組んでるんだけど、旗の駆け引き以前に
本隊が早々に崩れるケースが多い感じ
相性的にはE/Moの旗とか相手するにはいいんだけど、R旗とかこられるとあんまり意味無い
ただ、Hex対策ができないRt旗使ってるよりは旗v旗が有利な感じ
d0000802_12284595.jpg

というわけで、最近は優先順位がPSU>MoE>GWからGW>MoE>PSUに

by evalia | 2007-11-17 10:08 | Comments(4)

mata

10日ほど更新放置

PSU
d0000802_19356100.jpg

金曜の晩~日曜はメールきたり乱入きたりでひさびさにPT多めだった
しばらくソロで必死こいてPA上げてたんだけど、やっぱ他の人と組むと勉強にナリマス
d0000802_1945896.jpg

特にテクター系・・・
ハル/クイックとギ・レスタ手に入れるまでテクターやるの封印・・・
やらないとPAレベルにも差がつくんだけど、現状テク系は1人いれば事足りるんで
微妙レベルな場合、近接してるほうがよさげ

元々補助系はあんま上げてないし (;´A)
d0000802_1964710.jpg

あとは、武器PAいろいろ動画見て気に入ったのを覚えて上げたり
いろいろ手つけすぎてレベルは微妙だけど、コンボMAXいけば武器微妙でも
そこそこ威力あるので問題無いと思われる

MoE
なんとなーく近頃のソロだらけの雰囲気についていけずサボり気味
適当にダベって落ちたり、フラッと出て轢かれたり

GW
メンバー増えた&同盟組んだことで、Gvする機会が増えた
レートはかなり下がりまくってるけど、TB組んでキッチリやればそこそこいけそうな気はスル

コミューンRt、汎用(チャネ&レスト)Rt、ファイアE、エアーEと使ったけど
フォーカス参加した感じではエアーEが一番安定
ファイアEはダメ通らないのと、敵があまり固まらないのでかなり連打しても微妙

あとはMeのお勉強を始めたぐらい・・・

by evalia | 2007-11-05 19:12 | Comments(0)