<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

書いたつもりで書いてないとか

書くとか思う前に意識がなくなってるとかで
気がついたら10日過ぎてるとか

PSU
d0000802_18534452.jpg

なんとなく武器使いたくなったんで1年ぶりにハンター6⇒10まで上げて
フォルテファイターにチェンジ
時代はアクロファイター/アクロテクターなんだけど、まだよくわからない&レンジャーとか
上げるのダルいんで

今のイルミナスでの仕様だと、上げようと思えばサクッと5まで上げれるんだろうけどw
斧とか小剣とかのPAをとりあえず上げてみる

MoE
新人が先々週・先週で1人ずつ増えた以外はさほど変わらず
先々週はEが轢かれる一方だったのが、先週からたまにE本隊立って反撃するように

しかし全体的にichが荒れ模様の日が多い気がすr
楽しみ方が軍属寄りなのか個人寄りなのか、という見方をすると、P鯖のELGは
軍属寄り3:個人寄り7 ぐらいな気がする

まあなんとも言えない

思うことはその時々イロイロあるんだけど、書こうと思ってまとめようとしても
後から後から言葉が出てきて自分でもまとまらないというかw
思ったこと全部箇条書きしていくには時間が勿体無い

とりあえず自分自身&周りの仲間はなるべく楽しめるように、とは思う
完全に自分だけ楽しみたいなら、FSとか仲間とかいらんのだし

GW
新人さん増えて当然出てくる問題がイロイロ
最近はMoE5:PSU3:GW2ぐらいの割合なんで、サボり気味でなんだかナァと
たまにGv出てイロイロ問題に気づいて心配しつつ落ちてた感じ

まあなんとかなる・・・と思う

by evalia | 2007-10-22 19:11 | Comments(2)

aaaaaaaa

イルミナスのキー登録だけしておkkkとか思ってたら、CDもインストしないと
意味無かったらしく、、、ようやくインスト
UOみたいにアカウントの更新だけでいいと思っていた
d0000802_3502837.jpg

とりあえずPA上げ/レベル上げ/タイプレベル上げなど
ラフォイエだけ31にして最高エフェクトに、、、
レベル/タイプレベルは1ずつうp

新タイプでテクター系にアクロテクターってのがあるんだけど、どうも
両手杖使えないみたいで・・・却下

新ミッション1つだけ難易度Aでやってみた
どっかやり忘れてるせいか、何度やってもAランク、、、/_\
それでもタイプ経験値47ももらえるんで周回
基板出るんだけどパル・エボン使うやつばっかなんで、ディラガンもマメに通わねヴぁ

合成失敗で高級素材ばっかりできるんですけど・・・
まあモノメイトとかできるよりはいいけど・・・

MoEは2時間ぐらい
9割ぐらいの戦闘は轢かれて終了w

GWはGvに3戦ぐらい参加
ホームの島が魔術師の島に変わっていた
2戦負けで1戦勝ちだったか、そんな感じ

俺が参加する前に4連敗してたみたいだから、合計6連敗後にやっと1勝した感じ
最後勝った1戦も内容的には微妙
最初の3戦はキャリア浅い(半月)メンバーとかもいたからいいとして
他のはシージどうこうとかいうレベルじゃない気がする
どうやったら勝てるかということより、何をやりたいかが優先されてる感じ

出る前に出した意見がそのままスルーされてそれが原因で負けて、終わった後も
反省とか改良する気も無さげだしそもそも話も聞く気無さげ

ちょっと疲れたんでお休み。

by evalia | 2007-10-11 04:25 | Comments(2)

なんか

イルミナス予約してたんだけど、「9/27~4日」まで、って書いてるのかと思ったら
「9/27~4日間」だとか言われed
結局予約特典(テレカ)無しで普通に買いました
売り切れを予測してただけに意外ダッタ

でちょろっとPA上げ(上限40になった)した後MoEで補給とか
うるちー来たんでPt>ふぃーちゃんとかいろいろ誘ってたら、某モニコンさんが
ふぃーちゃんに声かけてたので、近頃のBの活動(22時過ぎたら10オーバーだらけ)を
考慮して2PTで動くことに

某コグ姉フェチで誤字な人は欠席(´・ω・`)

丘熊口で10v30ぐらいで轢かれた以外は他のEの援軍もあって全勝
PTメンツ的に攻撃集中できたんでひさびさに範囲連射したり
そこら俺よりヘイト高い人がオオカッタだけとも言うw

その後GWでGv1戦>勝ち
その前に2~3連敗してたらしいけど、今は勝ち負けより、成長が大事ってことで

コミューン試してアホみたいに精霊出し続けた
ちょいおもろかった&意外とエネもつもんだナァと

昨日はGvは1戦だけ参加で負け
5月ぐらいのほぼ毎日連戦してた頃のウチと同じくらいのレベルなギルドだったと思う
ん~、殺しパターンの構築と、よく死ぬ人はカウンターなり離脱なりの対処、かな
スプリンターは自分がかけられてみないと全く実感が湧かないのが困りモノ

あくまでジャンケン要素だから(特に下位は特化ビルドが多い)、特定の手段への
対策を入れたビルドはやはりバクチ、、、
MMやシアーなどの対策はできなくはないけど、正当に強いギルド相手だと無意味

by evalia | 2007-10-05 02:55 | Comments(0)

いちお

さっさと寝たいけどサボってるので
d0000802_3422935.jpg

1週間ほど前に4ヶ月ぶりのGv
新人さん4人ぐらいだったけど、うち3人は俺よりベテラン
2勝2敗
まだ連携とかビルド構成とかまとまってなくて、各自やりたいことやってたに近い感じ
変に勝ったからあれだけど、まあ全部負けの方がよかったかなw
個人能力だけで勝ってもあんま意味無いし、、、

あとヒーロー&ミニオン&精霊&ペットだくはどーも相手してつまらん
d0000802_3454820.jpg

ENクリアしましたよ、と
最後から2番目?だか3番目だか、ソロできついクエストがある程度
あとは概ねソロでなんとかならなくもない

ダルいのでソロはあんましませんが(`・ω・)

ご褒美のユニークはキャスターのがよさげ
Rtなので強化持続はいりませんが、、、

ヴァンガード(5) アスラ(5) デルドリモア(5) ノルン(4)

今日は同盟報酬2倍デーだったんでエトナランとカーナイだけ参加して
60k近く稼いでやっとラクソン フレンド(2)に

MoE
前回nikkiと活動率は変化無し
こないだのパッチで奇跡でウェポンガードが※付きで500kJadeで買えるように
なったとかなんとか
どうやって旧ミクルまで500k運ぶんだよwとか話してたらアッチに銀行できたとか

どーもゴンゾってゲーム内/リアル共金儲けに必死っぷりだけ目立って仕方が無い
何より鬱陶しいのはNQとPNQ持ってるとカプセル開けない仕様
金がらみであれば不自然な仕様を平気で導入するというのが末恐ろしい

ひさびさに5人PT
普段2v6とか3v10とかばっかりなんで楽ダナァと

by evalia | 2007-10-01 03:57 | Comments(0)