<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

例によって

仕事中日記

GW>MoE少し>GW>寝オチ が多いパターン

MoEはINしてるメンバー次第でPreでマターリしたり、2~3人でWar出たり
最近は22時を過ぎると、Bが10overのカタマリかソロ(戦技調和かリボーン君)だけに
なるので、2~3人のゲリラとしては非常にやりづらい
カタマリは渓谷ccが3つともE領だと渓谷にはコナイし

んで2~3日に1度、1~2時間遊んで落ちてる感じ
普通にワラゲやってる分には変化無いし、ぶっ通しでやる意味合いも感じない
勢力が増えたり、ミーリムとかダーインとかの地形も使うようになったら面白そうだけど

GWは最近はENばっかりで
ヴァンガード(5)アスラ(5)デルドリモア(3)ノルン(2)
昨日必死こいてアスラ評価上げてメガネとグラサンを購入・・・
評価上げ以外はシルフィーに攻略教えてもらったウーズ(ダンジョン)通ったりとか
それなりに装備も揃ったし、いい加減拡張版のストーリーをクリアするべきかw

メンバーは復帰者とか新人込みで平均Actは短時間ながら上昇中
早寝する人と帰宅が遅い人が時間合わないかな、と・・・w
もうちょっとベテランのActが安定しないとGvは厳しい

by evalia | 2007-09-22 12:10 | Comments(0)

ほぼSSのみ

d0000802_19124012.jpg

d0000802_1913146.jpg

なんか自分だけ+ヒーロー3人&傭兵4人でやっててもけっこうユニーク
出るようになった気がすr

んでいちおう
d0000802_19131721.jpg

なったんで上着(?)だけ買ってみた。
10P+皮150+インクビン15個とか

か、金が無い・・・

ついでに、今使ってる杖
d0000802_21561725.jpg

帝王産のシャドウスタッフ
両方20%だったら完璧なんだけどナァ

by evalia | 2007-09-11 19:15 | Comments(0)

テステステス

テステステス

ケータイで書き込めたはいいけどその後編集できなかった件
d0000802_185536.jpg

そういう時期、ってことでGWメイン中
といってもRPG9:PvP1ぐらいの比率デスガ
ヴァンガード(4)ノルン(1)とか
d0000802_1855186.jpg

エアーE用のユニークもげっふぉ
使い勝手良さそう
欲を言えばRt用のチャネ/レスト杖のユニークとか欲しいけど、チャネ杖自体
滅多に見かけないんで難しそう
今使ってるレアがチャネ杖なのにレスト詠唱半減という珍しいモノなので、
それを超えるのはなかなか無いと思われ

メンバーも数人増えたので、同盟は先送りに
自分自身、入った時点で同盟の合併のいろいろと上でルール付きで勝手に
話進められててアタマにきてたし
その後キッチリ口出しましたが(`・ω・)

常駐しててその手の問題処理できる人が数人いたらいいけど、そるさんしか
いないわけで
平均Actが安定(せめて3人)するまでは、身内で活動したほうが
いいんじゃないかナァと

GWメイン中なのでMoEはレア化中
たま~に入る程度だとどうもヤル気が起きない

by evalia | 2007-09-10 11:02 | Comments(5)

というわけで

仕事ヒマになったのでひさびさに

近頃はGWでサバイバー(Lv20まで1度も死なずに上げる)目指す>死んで失敗>MoE
>気絶、のパターンが多かった
MoEはAzuさんの様子見に行ったり、花とE鯖の本隊見物してみたり、P鯖でも
本隊出てみたり、ふぃりこさんとゲリラ出たり、半年ぶりにフィリさん来たので
ゲリラ出たり様子見に行ったり

名前がPhで始まる人はブッ飛んでる人が多いのか

あとここ2週間ほど可能な限りカオス参加とかしてたり
こないだのEGKでキルク・ラ・ガイア(レアな飾り剣)とか出たり
LoCはもちろん数分でLDしてるけど
以前は22時~1時あたりは極力毎日War出ようと心掛けてたのを、今はバランスよく
遊んでる感じ
他ゲー(GW、パンヤなど)も含めて
そういえば裸コグオのイベントあったけど、1時間ちょっとのうち8割がた城攻めしてたな
ハドソン時代最後のイベントのパクリ?とかで一部で不満が
結局オチ無しの微妙END

んでGWのサバイバー(Rt)はフラウさんとグラウさんに手伝ってもらって昨日達成
次のインドなんちゃらサバイバーは経験値587000?とか・・・w
先が遠すぎるのでもうサバイバーでイイヤw

GWEN(Eyes of North)導入されたんだけど、脇目も振らずサバイバーとか
目指してたのは単にまだアップしてないからで
メンバーは4~5人導入してさっそくやってたっぽい
俺も今日導入する予定だけど、スルーしてサバイバーの育成を続ける可能性がw

あとはIRCでGon君とかと話したり
まーアカは継続してるけどほぼUOしてないのでどーとは言わんが
結局何がしたいのキミラ、と何度かツッコミ入れた覚えが
とりあえず「その時点の自己満足最優先」じゃ1シャードに影響与えるとか無理
労力割いて動いても結局元のなんちゃら

そーゆー意味では、仲間と動く時間を大事にしたい、っていうGon君の気持ちは
わからんでもない

by evalia | 2007-09-01 11:29 | Comments(0)