<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ajaja

d0000802_2233451.jpg

うるちーが「カオス行ってみたい」とのことで、結局INしてたメンバーみんなで行くことに
EGK無難に勝ち

その後WGKは飯で遅刻
d0000802_22362297.jpg

LoCでひさびさにLDすっかー、ってことでアルチェさんとシラスさんとGO

3分ぐらいで俺とアルチェさん同時LD(´・ω・)
シラスさんなんとか生き残って勝ち
d0000802_22325038.jpg

パンヤで寝オチしてシマッタ
一緒にやってた3人に申し訳ない (;´A)
なかなかポイント溜まらないナァ

by evalia | 2007-08-20 22:38 | Comments(0)

仕事中・・・

現場行くつもり全開だったのに何故かお留守番に・・・

パンヤ
水着増えたー→特に買う気が起きるモノが無かった
パンヤ率は安定しつつある

MoE
d0000802_22252292.jpg

AzuさんがMoE始めたんで様子見に行ったり
3DのMMOは初めてらしく、なんかまっすぐ走るのも大変そうだったw
d0000802_22253786.jpg

連休中に上げてた魔熟が98に→また1つやることが無くなったようなw
100まで上げる予定ではあるけど、毎日ノルマ決めて必死こいて上げるようなことは
なくなった感じ

ん~、なんとなくネクロとか作ってみたい気分なんだけどキャラスロット無いし
作ったら作ったで使い道も無さそうだしナ・・・
おとなしく生産の育成でも再開するカ

そういえば、ワラゲに知り合いの様子見に行ったらひさびさに本隊やってた

PSU
あまりよく知らない人たちと数時間ミッションいろいろ回ったり
ディ・ラガンとゾアルゴウグの逆走のSとかS2とか
やっぱ新しいミッションのが報酬が過度に多い

っていうか、みんな俺よりレベル低かったんだけど装備がAとかSとか・・・w
もうちょいマメにPT組んで遊ばないとお金貯まらないっぽい


いろいろと3Dのゲームやってるけど、操作してて快適な順番は
個人的にはPSU>GW>MoEな感じ
PSUは使うキーが少ない&MOだからミッション中のプレイヤー数が少ないとかも
あるんだろうけど、動作は一番スムーズだと思う
GWもまあ、多くてプレイヤー24人(同盟)だし、使うキーが8つだけ
同時に2つ以上の動作をすることもほとんど無い
MoEはヘタすると1区域に数百人いく上に、射程とか角度補正とか当たり判定が
なんかオカシイ
GWと往復した時に一番困るのは、カメラの回転する速度が違うトコですかね

by evalia | 2007-08-18 14:06 | Comments(0)

お盆デスヨ

れんきゅーってことで夜更かし夜更かし
しかし土曜の晩なのに「もう明日月曜で仕事」って気分でイッパイで
今回は「明日月曜」だったとしても休みだけど、なんか「もう休み終わり」って
急きたてられるよーな気分
5日でもあっという間ナンダローナ

1ヶ月ぶり?ぐらいにMoEでワラゲ(P鯖)
前日にD鯖(アルケミスト)でも出て「このキャラ使えNEEEEE」とか思ったり
とりあえずマクロ全部配置換え換えスキル構成も換え換えで
とにかくPreなりWarなり操作して配置覚えんと・・・連休期間中にw

by evalia | 2007-08-12 12:02 | Comments(0)

sate

またさぼりがちに
nikki書くとか考える前に寝てる
d0000802_1982652.jpg

さぼりがちだったGWにひさびさINして同盟とかやったり(10数戦・・・)
あとギルドとこれからどうするか、などをしるふぃとフラウさんと相談など
してたらメンバー続々とINしてきて7人とかになったり
キーは8月31日なんだろうけど、それまでそのまんまってのもアレなんで
どっかと同盟とかなんとかしてトーナメントやりそうな話に

あと俺がサボってる間にギルド抜けてる人が2名(たぶん3名だろうけど)いたけど
事前事後に相談も報告も無しにギルド抜ける奴ってのはゴミだと思ってるんで
直接警告される前に何らかの連絡取ったほうがいいと思うよ
何してるかわかっても意図がわからん人が多いし

どんな理由があろうと「最後までモノ言わない奴」ってのは世間じゃお荷物
「やりたいことやってるだけ」でも周りに心配や迷惑かけてるしフォローもできてない

パンヤ
ちょこ太郎が始めたんで、ランク合わせて別アカでまわったり
パンヤ率を意識し過ぎたせいかスコアが↓↓↓ちょこにも負けたり
パンヤ率だけ↑↑↑

もうちょいフツーにやろうか俺・・・(`・ω・)

MoE
Warから離れて半月ぐらい
すっかりPreの人に、というか育成ばっかり
たま~に知り合いに練習相手してもらったり
ただ、実戦はする予定無し


さて、今週を乗り切れば連休なわけだが

by evalia | 2007-08-06 19:11 | Comments(0)