<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ええと

まともにやってるのパンヤだけだなー寝るのが早すぎて・・・

GWの大規模なUPが8月31日?とからしいので、それは楽しみ
PSUはイルミナスが9月末だったかな

まあそこらへんを期待しつつ
寝てばっか (;´A)

by evalia | 2007-07-28 19:30 | Comments(5)

うーむ

気がつくとずいぶん放置していた

近頃はなんだかゲームにかけるエネルギーが無い(なんか夜けっこう早めに気絶するし)ので
あんまやってなかったり
特にPvP沙汰

やるならキッチリやりたいなぁ、と思うわけで
できない以上ここらで引き際かな、と
昔なら即答できることが、今だとしばらく考えないといけなかったり
たまになんかの拍子でポンポン言葉が出るんだけど、コントロールできてなかったり
いろんな人に言われるけど、やっぱ丸くなったんだろうw

ある意味PvPかもしれんけど、アルチェさんとパンヤやったり
ひさびさに起動~とかやってたらなんか新コース入ったり
2年ぐらいシニアDだったのがいい加減シニアCに上がりそうw

GWはなんとなくモチベ上がらなくてお休み中
MoEみたいにLDは無いんだけど、ラグがけっこう気になる

PSUはファミ通カップ終わって1日1~2ミッションの生活に
他のゲームと比べるとけっこう消耗するらしいw
面白いんだけど、昔ほど必死にやってないというか
まあ一緒にやってる子が追いつくまでお茶にごしてる感じ
今回のパッチでいろいろ入ったっぽいので調べておこうかな・・・とか

by evalia | 2007-07-21 12:29 | Comments(1)

nikkiとか以前に

書くほどなんかやってる感覚がない
3時ぐらいまで起きてられるのが週に1日あるかどうかw

MoE
ちょっと前からお尻育成してるけどなかなか育たない
育成中すぐ寝るからだな

エリディアの方も育成再開>眠くはならないけど、既にスキル高いので上がりが悪い
>あんま面白くないw

んでDとかEのキャラもチラッと育ててたりする

あれもこれもやってるけどイマイチハマってない感じ
MoEで「こうしたい」「こういうのやってみたい」ってのが今無いナー

GW
週末イベント>クエストやったけど敵ツヨス
景品のマスク別にほしくないっぽいのでメダルは換金・・・

UO
俺はやってないけどIshさんがSkrでソロで仮想出たいらしいのでチラッと作業
Skrのキャラとか時代遅れすぎるなー武器スキル無いしw

PSU
1週間ほど前から再開してリハビリ中
そろそろ操作マシになってきたかなァ
コントローラーを新調したんだけどなんか風ふいてくるw
以前は3Dスティック無しで指痛かったんで今回はラク

by evalia | 2007-07-07 10:43 | Comments(5)

いろいろ

イベントで忙しい週末・・・

金曜
cirrusさん(うちのサブマス)がFLOWER杯に出るので、アクティブなメンバーで応援に
なかなか盛況で楽しかった
コレ朝までかかるんじゃないの?とか最初思ってたけど、スムーズに進んで
1時ごろ?に終わったもより
他サバからも参加者がいたりで
誤字の人がカオスプレートフル装備をロストしていたw

ちなみに今日も予備日程があるらしい

土曜
epiさんのケコン式があるってことで、ひさびさUO(Ask)に
d0000802_14265061.jpg

ひさびさにUO&IRCにINした俺のほかにも、直前にUOをインストして、epiさんに
急遽30日GT(1500円)もらってINしたDarshさんや、お試しアカでINした
ひでとさんも参列w
現役なしぇらさんも元気そうだった

Darshさんが牢獄行きスレスレな言動したりでちょっと焦った (;´A)
d0000802_1430152.jpg

epiさん&mikageさん、末永くお幸せに!

by evalia | 2007-07-01 14:30 | Comments(0)