<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さぼり

1週間以上はアレなんでひさびさに

特に1週間前と変化無い環境
PSUでいろいろ知り合い増えた&良くも悪くもいろいろあって遊び方に幅ができた感じ
MoEは2日に数時間、Warオンリーな感じ
Actを下げてみると、前より冷静に遊べてる感じはする
今ぐらいのテンションのほうが、メンバーと釣り合いはとれてるかもしれない

とにかく時間がホシイ
これから年末に向けて、仕事は忙しくなりそうですが

UOもIzmのGGS消化だけログイン
昨日はPSUの知り合いと話してたら、他みんな寝たのでUOのほうでログインしてお話
ふつーに上手いカスタマ&内装だと思ったんでSSうp
d0000802_19434994.jpg

あとはPSUのハゲB(パーティーミッション)の、自分が参加した中では最速のタイム
d0000802_1946331.jpg

by evalia | 2006-11-28 19:46 | Comments(0)

すっかり

PSUに時間とられてしまってるというか
MoEはバハ1回行ってクリアしたぐらいかな、他はログインすれどもメンバーいない時間帯だったり
もうちょいPSUが忙しくなくなればAct出せるのだけど、まだしばらくは手が離せないかも
d0000802_2544242.jpg

みーこさんが退院して「すくみず緑さん(うちの彼女)と遊びたい」というので、みんなでミッションやったり
やっぱフォルテクター(フォースの上位クラス)よく死ぬなァと
一撃死がかなり多い
d0000802_2571617.jpg

d0000802_3117.jpg

日曜の昼間、ログインしてる知り合い少なかったんで1人篭ってPA(ラ・メギド)上げ
ラ系は前方範囲テクだけど、どう当てても3体以上には当たらない&角度がそこそこシビアなんでソロプレイには向かない

でもラ系がレベル高いの多いかな、、、21超えてるのはラ・フォイエ(26)とラ・メギド(22)だけだったり
いい加減ディーガ(20)も21にしないとなァ・・・
他のBuff系も21まで上げたいんだけど、どうも放置上げは抵抗ある
d0000802_321096.jpg

一昨日いつもPSUで遊んでる仲間とモメたんだけど、今までの他のゲームでモメてきた時と比べると良い意味で違う感じがした
まあ、それに甘えすぎず乗っかりすぎず成長していかないと、ってことで

by evalia | 2006-11-20 03:04 | Comments(2)

u-n

眠いけど少し

MoE
なんもしらんでPSUやってたんだけど、彼女からタイタンageの話が出たので
どんなもんか見に行ってみようってことでログイン

人オオス
重ス

FSメンもちらほら見物来てたけど、重さにかなり萎えてた
フィールドに出ると軽いらしいので、彼女・アルチェさん・りゅねたんとMob狩りに
d0000802_2393840.jpg

俺だけ情報皆無でやってたんで、買わんでいいものを買ったり、必要なモノをサッパリ買ってなかったり (;´A)

金かかってウザー

ってかどうせやるならワザワザMoEじゃなくてもこの手のほかのゲームやったほうがマシなんじゃ・・・とか思った
ちゃんとやってみんとわからんのだろうけど、そういう意欲があまり湧いてこなかったw
他のメンバーも「すぐ飽きそう」って印象持ったみたいで

どうでもいいけど、ゴンゾのRM装備無駄に高い

PSU
d0000802_2443843.jpg

俺がやっとレベル50超えたんで、あちこちのSランクミッション受けてそろそろレア集めにも
参戦しだした感じ
彼女にドロップで出たA杖もらって喜んでたら、実はNPC店で165kもするモノでビビったり

by evalia | 2006-11-15 02:46 | Comments(0)

doniti-

土曜仕事ダッタ

MoE
d0000802_1305772.jpg

ナジャアゲイン
前回爪とれなかった人も今回取れたので、ほぼ全員かな・・・?(まだ参加してないメンバーを除く)
今回は、前回の半分ぐらいの時間で倒せた模様
ダンサー必要だな、、、と思ったw
d0000802_133512.jpg

ナジャのあとウン様へ
7匹?ぐらい狩った気がする

Warにせよ狩りにせよ、やっぱ仲間と過ごす時間が楽しいわけで

FSで欠けてて物足りないと思うものを挙げるとするなら、PT単位の強さかなー
1オン練習してる人は多いんだけど、集団としてかなりヤバイ
1v1で負けるより5v5で負けるほうがダサいって考えるタイプなので
そこらへん、なんとかしないと変化無いっぽい

土曜は疲れ果ててそのままWar出ずに就寝
日曜23時ごろから1時間ちょっとWar出たけど特筆するようなことは無し

しいて言えば、戦闘不足でモノ足りずなかなか補給に帰らなかったせいでPTMが物資尽きてヤバくなったぐらいw

PSU
d0000802_1423814.jpg

水着キター・・・この季節に (;´A)

こないだのパッチでけっこういろいろ実装された
フォースは補助魔法全般とダム系(数秒間放出する)の魔法と一部のメギド(闇属性)などなど
d0000802_145381.jpg

パーティーミッションが1つ実装
BレベルをSランククリアでミッションポイント70・7000メセタとかなり美味しい
PSOでもこの手の協力型ミッションあったなー、とちょっと思い出してなつかしかった

知り合いもいろいろ増えてなかなか楽しかった

by evalia | 2006-11-13 01:49 | Comments(0)

最近の傾向

PSU>MoEでWar(P鯖)>PSUもしくはMoE(D鯖)>寝
d0000802_19453743.jpg

普段3rdアカを貸してる(UO)んだけど、復帰キャンペーンとかで1週間
停止中のアカウントが復活するらしいので、手の空いた3rdアカでログインしてMgnのTブリに。

某M(アカ貸してる奴)が言うほどには人がいなかった
休止前とさほど変わらずかな
d0000802_19465959.jpg

銀行前にいた、割と新人な方とお話
「メイド」なバードの方だそうで
PKの活動状況について聞いたら最初にGon君の名前が出てきたw

メイドっぽい服装に釣られて話しかけたとかの推測はナシの方向で

PSU
d0000802_19532021.jpg

彼女とディマゴラスAをSランクでクリアしたらミッションポイントが37も入って驚いた
しかしレベルがなかなか追いつかない・・・(;´д`)
まあ、あんま必死にやらずにマッタリ楽しめてるんでいいかな

MoE
ちらっとWar出たけど、特筆するようなことは無し
平日はどうしてもActがかなり低いんでアレだなぁと

by evalia | 2006-11-08 19:55 | Comments(4)

renkyu-

ぷちねこ(UOの古い知り合い)がPSU開始したんで合流
なんかキャラ作りで萌えてる模様(´・ω・`)
さっさとレベル上げなさい

MoE
d0000802_1240273.jpg

アルチェさんの案内でFSでナジャ攻略など
先月ぐらいまでナジャって何か知りませんでした
22時のカオス(IGK)の未来アルターが出てる頃に出発、Actは9
ヘルバーストは喰らわなかったっぽいんだけど、メテオ?っぽいのとヘルオーブンでかなりシンダ
d0000802_12432821.jpg

倒して時計見たら1時間以上かかってたらしいw(終わったの23時過ぎ)
メンバーのみなさん、おつかれさまでした

しばらく休憩して、0時ごろからWar
ナジャ終わってしばらくしてからich入ったんだけど、なんか報告が悉くE轢かれまくってたみたいで
Bが多いんかEが少ないんかわからんけどとりあえず出撃
d0000802_12483256.jpg

Nが15~20ぐらい?で出てきてたり
範囲無しだからきつそうではあるけど、ちょっと「おぉ?」って思った

土曜の晩だからか、E遅くまで多かった
4時ごろに丘にE59とかいたらしいw
寝ようと思ったけどメンバーが指揮やってたんで5時すぎまで参加

終わったあとガアラさんとディアスさんとお話

by evalia | 2006-11-05 12:55 | Comments(2)

ログインしたら

ディアスさんがダーイン戦の説明をしてたんで、メンバーとどうするか相談(出撃しながらw)
EもBも参加するんだったら、ゲリラやっても留守狙うダケみたいになってアレだなァと・・・敵いないだろうし
あんまり気は進まない(本隊だとLDする人が多いので)けど、いっぺん参加してみようかってことでBsH全員参加
規模は両軍共に103名?とかで、Nの人も数人

開始>魔法当たらない>2分ぐらいでLD

リログ>既にそこらB入ってきてたんで大砲の近くへ>LD

大砲近くでリログ>1分もたずにLD

同じ場所でリログ>大砲襲ってる人を攻撃>その人LD>俺もLD

また同じ場所でリログ>大砲にB3人ぐらい攻撃してたのでその辺に範囲>LD

リログ>もう大砲壊れてたんで終了

(;´A)・・・

カオスより激しい勢いでLDしてた気がする
まあカオスの場合は一回LDしたらもう終わりだからそう感じただけか ( ´A)

続きのミーリム戦は、2名だけ参加
他のメンバーは寝たり資材集めに行ったり
ミーリムでも攻撃当たらなくてどうしようもなかったとかなんとか

課金アイテム増やすよりコッチを何とかしてくれんかのぉ・・・

PSU
d0000802_1345120.jpg

レベルがいま48とかでフォルテクターが2
始めて1ヶ月過ぎたんで、課金開始
音楽はPSUよりPSOのほうが良かったなァと
ミッションとかその他仕様とか、アップが小出しなんで、まあ気長に・・・

by evalia | 2006-11-04 13:07 | Comments(0)