<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

aaaaaaa

nikkiさぼりがち
ゲームやる時間と寝る時間を重視

単に眠気に勝てないだけともいう ( ´A)
昨日とか8時間寝たしw

あと、現時点では毎日War出ても、結果ぐらいしか書くこともなくなってきた感じ?
FSの結成と、現在育成中のメンバーとか、俺が育成してるキャラとかが
完成してこんとアクセントが無いというか

簡単に言えばマンネリ気味

2勢力だから仕方ないんだろうけど、多い時は景気良くて(E、B共)少ないと
出てこなかったり(B)、ぶつかる前から逃げ腰だったり(E)
Nはピンキリなんでなんとも言えない
d0000802_19464818.jpg

彼女に誘われたんでD&Dのβとかやってます
土日はD&Dが8:MoEが2ぐらいかな・・・?
土曜仕事だったってのもあってあまりゲームできず

雰囲気がDiabloっぽくて、遊び方がPSOみたいな感じ?かな・・・
ダンジョンなどのクエストはPTで攻略する感じ
他所のプレイヤーとの干渉は街中とか酒場だけど、フキダシが無いので知り合いが増えにくい感じ
まだβなのでどう変わっていくか様子見

by evalia | 2006-07-31 20:03 | Comments(0)

なんかもう

寝おちが多くて画像だけ残ってたりとか

まったり>War>まったり

最近、チャットサーバーとの接続が悪くてつながらないことが多々
つながってもいつの間にか切断されてることも多々w
原因不明なんで、ログインしててもchにいないとかでも気にしないでくdふぁさい
d0000802_19343364.jpg

本隊前の中規模戦、雨豚争奪
B半壊させたけど雨豚行方不明とかw

この後本隊
数足りないっぽいので港までは攻め入らず

EもBも数多いときと少ないときの差が激しいなナァと
平均ActはたぶんEのが安定してる
BはAct爆発したときだけ出る人がけっこう多いのかね

そういえば、本隊中に何度か気絶したんだけど、いちど尼橋そばで1分ぐらい?意識無くして
気づいたら崖の2~3歩手前でちょっとビビったとかなんとか

by evalia | 2006-07-27 19:42 | Comments(0)

ちょーねむいので

力尽きる前に画像だけうp
d0000802_1593945.jpg

d0000802_1594971.jpg

文章は、覚えてたら明日にでも(´・ω・`)
まあ大概忘れるわけですが

寝る前にいい事があったので、早く寝たいんです
d0000802_4511862.jpg

内容書こうとしたけど時間も体力も無いんで画像だけ追加して寝るテスト

by evalia | 2006-07-25 02:00 | Comments(0)

また

サボったというか、書く時間無かったというか
d0000802_6115621.jpg

d0000802_612567.jpg

d0000802_6121968.jpg

最近突発的イベントが増えてきた
課金で余裕できたんかな、、、まあ良いことだと思う
UOから移住した知り合いは、「何かアイテムくれー」とか連呼するプレイヤーがほとんどいないことに感動してたり
d0000802_614341.jpg

狩り中ににんにく掘り始めるどこぞの焼き肉女( ゜д゜)

あとは、みんなでカオス行ったりバハ行ったり
そういえば、今週はカオスは入れなかったり入っても途中でLDしたり普通に寝坊したりで、1つも勝ち無し
バハは行ったこと無い人優先で交代制で行ったんだけど、俺が10分で寝落ちしたせいで疲れた人も交代できなかったっぽいw

最近21時~1時ぐらいまでものすごく眠いせいか、Warもあまりできず(;´д`)
たまにしか出ないせいか、出た時にいろいろと細かいことを気にしたり
やっぱ、調和持ちの人の言動(偵察など)が一番気になる感じ
調和持ちで話が合うのは別キャラでメイジ使ってるアルチェムさんぐらい

身内にはあまりあれこれモノを言ってない感じ
なんかPT単位の内容と関係ない場面が問題になることが多い
うーむ

by evalia | 2006-07-24 06:24 | Comments(0)

最近は

体力の限界まで遊んでるので、nikkiをうpする余力無かったりして
d0000802_2431897.jpg

日曜ラストLoC
他全部勝利とのことで、天一択だったけど多すぎたせいかいつになくLD多発・・・
先週と同じく3分ほどでエラー落ち
d0000802_2434385.jpg

その後バハなど
土日の晩しかログインできない子もいるので、なるべく遊ぶ機会を作ってあげたい
d0000802_2435835.jpg

月曜の晩、ナゼか急にchに人集まって8人とかになったのでタルタロ観光など
道中、通りすがりの人も誘ってみたり
d0000802_2442817.jpg

その後Warで本隊参加するも・・・人数多すぎるせいか、射程内で動いてる敵に魔法撃っても当たらない症候群
向こうの魔法ナゼか全部当たって死んだりとか

本隊解散後にPTで中規模戦とか出るも、PTの内容と関係無い部分で負けたり
先走って深追いして、敵のカウンターで数多かったら後続になんも言わずに王国までひたすら逃げ帰る調和集団が嫌いです/_\
釣られてEみんな逃げ出すと、1PTでBSQ30とか対処できるわけ無いんでさがるしかないし
そうなると、足遅い人から食われるわけで

数に大差無いのに渓谷で負けてるのって、半分ぐらいは調和の先走り&鬼逃げじゃないかなと思う今日この頃(昨日の話だけど)
d0000802_2443565.jpg

本隊合流できずにN相手に死んだりしてたら、ZeRo、BoWとかの2PT前後がミクル攻めてきたり
BoWってとこはほぼ毎日ミクル狙ってきてる気がする

この間に本隊はBSQ本隊撃破

身内でたまに議論するけど、攻め側・守り側いずれも賛否両論だなァ
俺個人的にはコアタイムにミクル殺されとか奇跡起こされってのは恥だと思うんで、多少本隊の戦力削ってでも
防衛すべきだと思うけど
d0000802_2444246.jpg

その後野戦
昨日よりはマシだったにせよ、相変わらず射程内に捉えても魔法当たらないのが多かった
双方死亡者増えてから?か、当たるようになったり

Eのが多かったっぽいので特にコメントなす

by evalia | 2006-07-20 03:01 | Comments(0)

(∩゜д゜)アーアー?

UOもしたい気持ちはあるんだけど、それ以上にMoEハマってる感じ

昨日今日と、かなり敗戦/死亡が多かった
ELGに偵察と指揮がかなり欠けてた感じ
BSQが妙に多かったってのもあるんだろうけど、情報があれば対処できてたはずだし
足りない情報を補えるだけの視界とか乱戦での動きが足りないっぽい、全体的に
情報全く無いってことも無いんだろうけど、やはり正確さがヤバい感じ
もしくは手遅れな状態で報告されてたりで

こういうときは身内での成長が大事かな、全体の結果に期待ができんし
d0000802_923935.jpg

2~3PTで動いてアクセル落とし、けっこうひさびさにやった

最初それなりにいろいろ声かけたんだけど、声かけた当人(つーか俺)が迷子(?)になったり
途中でトイレ行ったり、1人だけ死んで村戻ったりしてちょー迷惑かけてたりw
IRCでも「ルフェしゃべれ」とか言われてたりで

俺が指示出す云々とは別に、確かに序盤ch作って動いてる割に各PT連携取れずバラバラで
普通に最後尾で鯖線越えたらB20オーバーにほぼ壊滅させられてるのに何の情報も無かったりで

まじめにやらないとなァってことで途中から発言増やしてみたり
敗戦多い日だったんで、最後に被無しでアクセル落としてアルターで撤収

by evalia | 2006-07-16 09:34 | Comments(0)

sabori-----

Pre
5人でバハなど
賢者装備出るかなーと思ったけど魔熟本だった ( ´A)
まあ次回のお楽しみに

War
d0000802_2253567.jpg

最初Act3(Phri、ベル、俺)
雨豚防衛>坑道から回廊>坑道出口~橋あたりで戦闘
B20いるって聞いた割に少なかった
その後補給でいったん落ち
d0000802_2283052.jpg

戻ったらPhriさん指揮してたんで合流
丘攻めてトラcc落とす>熊瓦礫わたったら今度はBがPreギガ( ゜д゜)
川挟んで小競り合い>E全軍渡河で制圧
Phriさん消耗したんで今日はここであがり

by evalia | 2006-07-14 02:30 | Comments(0)

いろいろと

いろいろあって、いろいろ考えたり

無理をしないこと
考えすぎないこと
解決に向かわない逃げ方をしないこと

Warは今日はお休み
たまたまお休みしたんだけど、呪いとかあってちょっとしたイベント状態だったらしい

by evalia | 2006-07-11 03:14 | Comments(3)

知らんフリしてるけど全部伝わってる罠

ゲームやる時間より、音楽やる時間のほうが増えた今日このごろ
集中して聴くほうなんで、聴いてるときはあんまゲームしないのです

カオス
今週は全部開幕or途中LDとかで一度も勝てず/_\
エラーの種類も、定番の13エラーのほかに3エラーだの10エラーだのと種類も増え(;´д`)
d0000802_1234624.jpg

最近よく遊ぶベルと天の門へ、後からりゅねさんとAliさんとPT
最後てっきり選択できるものと思ってたんだけど、選択の余地無く天へ
3ヶ月ぶりぐらいかな、入れたのw
d0000802_1252618.jpg

SSは撮れたけど、開幕3~4分で10エラーというのが出て、一気にMoE強制終了(;´д`)
他の3人も10数分後にエラー出たらしく終了・・・

正直、エラー落ちさえなければ普通に勝てると思いました

War
LoC落とされた4人+おとうとで出撃、PT指揮
指揮無し中規模戦はPT被無し
自分ではいろいろと改良計ってる時期なんでちょうどいい練習

撤退後にベル体調崩したんで落ち>Phriさん来てAct5で本隊参加
最初高原Bいるとかで3で別働>イナイので坑道前で合流

以下略w

というのもアレなんで簡単に説明すると
先走り食われ>前線あっさりクウェイクでさげられ>左翼右翼孤立して食われ>そのまま敗走

E本隊途中で目撃されまくってたんで、あたりに来るBは多いと予測できた
ギガ横の時点で「後続遅れてるからがんばっておいついて」っていう指示があったんだけど
仕様上、偵察でもないのにTRとかして後続突き放す気満々の先頭に追いつけないです

で、なんか疲れたんで早めにあがって音楽聴いてるわけです

by evalia | 2006-07-10 01:43 | Comments(0)

nikki

さぼってた
d0000802_129525.jpg

七夕イベント@イプス
chの仲間と見物に>途中で俺気絶(;´д`)
平日の睡眠時間が0~3時間だから、休日は1日中眠い・・・
d0000802_1211960.jpg

Ishさんのスキル上げも兼ねてPreでにんじん集め
メイジ4で狩りするとラクラク
でも各自儲かってるかどうかは微妙w
この狩り中でも俺何度か寝かけ>1回死んだし
d0000802_1213072.jpg

この名前でJeroさん思い出したw
Jeroさんとかjackyとか爺さんとかTamさんとか元気かねぇ・・・

War
身内でAct4>5、よく組む人ばっかり
MoEの戦闘ってのは情報戦が5割近くを占めてると思う
有能な偵察って大事
最初中規模戦>途中から本隊合流
d0000802_12142551.jpg

身内PTだったんでいろいろ意見聞けた
敵1とか2見えて「@」鳴らすってどうなのよ、とか
待ち構えてるの見えてて水場から上陸は自殺行為だ、とか

本隊指揮に関しては、やってみないとわからない点がいっぱいあると思う

んで、クウェイクで水中たらい回しになったりしながら上陸>目の前にアクセル
アタックした直後クウェイクでまた海>アクセルに海まで追われ(;´д`)
数人でHP8割がた減らしたあたりで撤退指示

by evalia | 2006-07-09 12:23 | Comments(0)