<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

既に記憶が・・・

Pre
狩りとか育成とか
やはり眠くなって途中で寝たりとか

あとで見たらほとんどスキル上がってなかったとか(;´д`)

War
またも仮眠>寝ぼけて出撃
中規模戦>本隊っぽい戦闘
d0000802_19355052.jpg

坑道横あたりで
PT指揮で左翼布陣>途中まで左翼封鎖してたけど、右翼押したとかで戦力流れて支えきれなくなって1被とか
リザもらって復帰>境界川まで撃退

その後GHPのためににんじん集め
ノッカーエクソシストにサンクンアンカー>死魔毒>オーメンとかで殺され(;´д`)
こっち背中向けて攻撃魔法プレってて、キャンセルできず

by evalia | 2006-06-30 19:41 | Comments(0)

a

睡眠1時間半より睡眠3時間のほうが眠かった罠

Pre
育成少し
現在50%ぐらいかな・・・UOと違って装備集めなくていいのは助かる

War
d0000802_2142941.jpg

ちょっと画像でかすぎ?

育成で眠くなって軽く休憩>2時間ぐらい気絶w
寝ぼけたままとりあえず単騎で出撃>Bのメイジに1オン負け
B,N問わずvsメイジの1オン勝率は正直悪くて3割程度?
やっぱ汎用メイジじゃvsメイジはきついぽ
vs戦士はなぜか勝率高め
まあ1オンになること自体かなり稀だけど

その後徐々に知り合いと組み始めてディアスさん指揮で防衛>攻撃

初戦先走り多くてELG超縦長>負けが多いグリ上カウンターで前から食われて負け
坑道上で止まったんだけど、まとまろうって指示が出てるのに視界内で数名
ツイスターランしてるの見た時点で負けを覚悟したw

その後ccヤバくなって少し呪い阻止活動をしたあと、攻めることに
ギガ横>三叉>橋手前>橋越えたあたりまで交戦
けっこう長時間やってたけど負け、まあ敵地にしちゃよく粘った

by evalia | 2006-06-28 02:26 | Comments(0)

aaaaaaaa

寝不足ってか睡眠時間1時間半で出勤は自分でもやりすぎだと思った
でも昼休みの1時間以外は眠気も無く・・・
仕事のあとの送別会も普通に出て、帰って休憩もせずにMoEやってるとかどうかしてる

でも集中力はさすがになさげなんでバハのみ
d0000802_2142358.jpg

なんか箱出すの面倒なコース?だったらしく収穫は無し
ちょっと俺予備知識なさsg

早めにMoE終了してIRCと音楽のみにして寝る態勢に

02:03 (BURASU ) なんか
02:04 (BURASU ) 「とてつもない」って名前のひとがいて
02:04 (BURASU ) むこうも感づいて
02:04 (BURASU ) となりにならんで
02:04 (BURASU ) とてつもないぁゃしぃみせ
02:04 (BURASU ) になった
02:05 (Eva ) wwww


02:07 (Eva ) なんかさ
02:07 (Avi ) はいよぅ
02:07 (Eva ) Blogの
02:07 (Eva ) なんだっけ
02:07 (Eva ) タグか
02:08 (Avi ) うん
02:08 (Eva ) あれで音楽鳴らすやつが
02:08 (Eva ) 無効になってるぽ?
02:08 (Avi ) む 対処されちゃったかな
02:08 (Eva ) かもねぇ
02:08 (Avi ) 他のブログでも音なくなってる?
02:08 (Eva ) 他のBlog無いしw
02:08 (Eva ) ああ
02:08 (Eva ) 他所の?
02:09 (Avi ) お
02:09 (Avi ) がっかり君とこも音がなくなってる
02:09 (Eva ) 同じとこ見てんじゃねーw
02:09 (Avi ) むうw

では寝る、おysm

by evalia | 2006-06-27 02:18 | Comments(0)

土日

いろいろあったよーな、いつも通りなような
何度も書いてきたフレーズ

カオス
d0000802_3581237.jpg

撮ってたらLDした(゜Д゜)

NGK:途中LD SGK:勝ち IGK:勝ち
EGK:寝坊 WGK:余所見してて開幕前に死亡w LoC:(´・ω・`)?

LoCの代わりに、ひさびさにバハへ
俺はいろいろあって途中でチェンジしたけど、みんなそこそこシップ装備取れたっぽい
2ヶ月近く行ってなかったんでいろいろ忘れてた(;´д`)

Pre
d0000802_414055.jpg

A子さんがMoE再開したんでIshさんと様子見に行ったり
聞いた話ではBondさんも始めるっぽい?

あとはIshさんとアスモ狩ったり

War(土曜)
d0000802_442269.jpg

すすめー

ヘビAct60ぐらい
BSQも一部対抗してパンダで出撃してきたりとか
d0000802_4541100.jpg

でも本隊同士ぶつかる前に変身解けたり
d0000802_461349.jpg

戦闘内容は、帰ってきたディアスさん指揮でけっこう粘ったけど
場所が東門前だったんで長時間やって崩れた感じ

参加者みんな楽しんでやってたし、たまにはこういうのもいいんじゃないかな、と

日曜はカオスやらバハやら議論やら新人サポートやら何やらでWar出る時間無かったり
まあ、そういう日もあるってことでw

by evalia | 2006-06-26 04:09 | Comments(0)

LD

2回ぐらいかな
他の人よりは少ないっぽい

Pre
いろいろしたような気がするんだけど記憶が。。。(;´д`)
キャラ育成しながら寝かけたのと、寝る前におとうと・花・うぃすさんとダベりながらついでに
ミッシー狩ったのは覚えてる

War
育成眠くなってWar出る、って流れだったよーな、たぶん22時~1時すぎまで出てたっぽい?
ポイントは97>101>91>95>97とかで結局㌧㌧

最近のELGはあまり指揮が無い
そこそこ人数差でなんとかなってる感じ?
俺個人はPT指揮やってるんで(本隊規模の)指揮無しは特に気にならないけど

まあそれ以前にちょっとLD多すぎ
撤退アルター出そうかって話してる時にアルター要員が<LinkDead>ついてたりw

俺もPTリーダーでPT指揮なのに途中LDして、PT復帰したけどリーダー変わってたのを
PTMそれぞれ把握してなくて混乱させてしまったり

うーん、やっぱ弓の人を見かける機会が増えた感じ
それ以上にしらん人を見かける機会も増えたかな・・・

by evalia | 2006-06-24 12:46 | Comments(0)

ぱあああああああああああああ

臨時メンテ?とかがあったらしく、起動したらパッチが

なにやら同期ズレが直ったとかいうウワサだけど、それ以上にやたらめったら不正オチする人が続出してるとかで
もうちょい情報欲しいなってことで、夜中過ぎるまでボケーッと音楽とか聴いてたり

寝る前にちらっとWar出撃

なんか弓とか魔法がよく当たるとかで
知り合いで唯一PT組んでなかったりゅねさんと組んだけど、弓ボコボコ当たるとかで数分でWLになってた
俺も追撃時に、今までだったら魔法撃っても「ターゲットは範囲外です」言われてるようなのが命中したりで
もうちょっと調整したほうがいいんかな

まあ寝る

by evalia | 2006-06-23 02:41 | Comments(0)

ヽ(´・ω・)ノ

Pre
育成少しのみ
っていうか残業で21時帰りで昨日のnikki書くと21時半とかで
しかも睡眠2~3時間が普通だから、PCの前に座った時点で疲れてるw

War
給料もらいに入ったら気がついたら出撃してたとか
知り合い誘ってAct4~5のPT

今日の中~本隊規模戦はELG指揮無し、情報と大まかな指示は流れてた
本隊指揮無いのでこちらもPT指揮メインに

昨日に続いてBSQ奇跡狙いを織り交ぜた攻勢っぽく
B1に釣られてELGほとんど土手近くまで追っかけて行くのはさすがにどうかと思った
そこそこ死亡でそこそこGet、ポイントはいちおう黒字
っていうかWL死ぬ度に装備落としすぎ

Phrinaさんと各地ccそこそこ落として就寝

by evalia | 2006-06-22 01:49 | Comments(0)

e-to

昨日はexciteメンテ
そして今日も残業ってことでカナリ昨日のこととか忘れかけ

War出るまで何してたか、記憶が綺麗に㌧でいる・・・
19時まで残業したんで、ひょっとしたら21時に帰ってすぐWar出たかもしれない

ぁー帰って少し出て、眠くてPre移動して軽く寝てたような・・・うーん

なんにせよ23時ぐらいにich入ったらPepsiman指揮で本隊っぽかった
d0000802_21201612.jpg

ELG80オーバーいたけど、BSQがもっと多かった?のか、内容で負けてたからかわからんけど
熊瓦礫あたりで交戦>敗戦

最近BSQ少なかったからか、ELGが変に増えたからかわからんけどディアスさんがBSQに亡命していた
出て当たる前に人づてに聞いてたんで、戦場で見かけても特に驚かなかったw
むしろ、背後に回ってクウェイク撃つ戦士は野放しにできないんでコンボで暗殺してみたり

E崩れだして、独断で渓谷に近いほうの瓦礫出口が狭い通路の出口がカウンターに向いてるなと思ったんで
そこでストロングボルト連射してたんだけど、撤退指示出たあとだったんで俺しか範囲撃つ人いなくて普通に轢かれたり

その後本隊再度出撃してトラ落としたあたりで、BSQが奇跡狙ってるとかで
いくつかccにゲリラ飛んで、本隊はトラ死守って状況に

戦力分散してたらしく、トラに来たBSQほぼ皆殺しに
その後ゲリラ部隊もいくつかcc取り戻して、B53%-E46%あたりに持ち直したんで本隊解散
俺も眠かったんであがり

by evalia | 2006-06-21 21:30 | Comments(0)

に0わ;gは:wrhj

仕事で運転する時間が増えると、早めに寝ないと身の危険を感じる

Pre
賢者とDarshさんのキャラの育成を少し
あと宝石集めも少し

War
最初しばらくAct3、その後Act4になるも中規模~本隊規模の戦闘
個人被は無し
d0000802_1572442.jpg

たぶん数同じくらい?で熊~犬間で交戦
渓谷だったんでEのが復帰早い上にccがAllEだった
個人的に今日は丘にほとんど入らず、渓谷と回廊しか戦闘した覚え無し

あからさまにメイジなカッコしてるんで、必死にメイジ狙ってくる戦士を誘導して殺す、というのを4~5回やった気がする
新PCに変わってから、戦士の攻撃をかわしたり耐えたりできることが増えた感じ
地味に集中力上がってるのもあるんだろうけど
っていうか狙われた上で殺すの気分良いw

敵というかタゲとしか認識しない人なんで、ポイント入りそうとか入らなさそうとかアマチュアかWLか、とか考えずに
確実に殺せるのを殺して敵減らすことしか考えてないので、実はPTMとタゲ合わせとかはあまりやっていない
PT単位でゲリラするときは別だけど

まあ基本はUOと同じ

by evalia | 2006-06-20 02:06 | Comments(0)

(`・ω・)

Pre
d0000802_231471.jpg

アスモとか
1時間?ぐらい粘ったけど、めずらしくunkな賢者しか出なかったw
まあスキルはみんな上がったっぽい

Darshさんのキャラがようやくアルケミマスタリーに
実質、育成度40%かな・・・

で、育ててたら
d0000802_234471.jpg
ん?
話しかけようかちょっと迷ったw
自分のキャラだったら声かけたかもしれん

War
サッカー終わるまではB少な目
終わった後Bめっさ増え

んー、ちょっとPT組むメンツが安定しなくて書くことないな・・・
被の出る出ないは、今日は当たり方とか読み込み速度の問題だったからなんとも言えぬ
当たり方に文句あるんだったら自分で指揮するべきだし

バンビさんと2人してけっこう出てたけど、今日は組む機会なく
IRCで死因聞いて軽く指摘した程度かな
1~2ヶ月経ったらたぶんバンビさんのが上手くなるはず

絶対的に信頼が置ける仲間って大事だな

by evalia | 2006-06-19 02:45 | Comments(0)